ともさかりえのキュレーションサイト

May 31 [Tue], 2016, 13:56
先日、お互い前売り券を買って友人と映画を見に行きました。楽しみにしていたんですが、いざ映画館に到着してみると、だいぶ早めに着いたにも関わらずお目当ての時間はすでに満席!最近はオンラインで座席予約ができるので、前売り券を持っているとかえって席を確保するのが難しいのかもしれませんね。
玉山哲二が一般の女性と結婚したそうですね。ま、どうでもいいんですけどね。
東京電力が震災後も顧問26人に計1億5600万円も支払っていたそうです。そもそも顧問って何してるんですかね。なんか天下りのポストっぽい感じです。
福島第一原発の事故以降に福島で不眠症になる人が増えているそうです。他の場所に移れるなら移って安眠してほしいですね。
おっと、予想外の展開になってしまいました。
ところで、東京の日本語学校についてどうなっていますか?
どうにも気になって、今日は寝れそうにもないです。
過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。
長らく、車のオイルを交換していなかったので今からオートバックスへいってきます。

岡山県のスポーツジム
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hyneve98oftroe/index1_0.rdf