争いの終わった世界へと 

May 16 [Fri], 2008, 0:43

どぁあああああああああああああああああああああ!!!!!


今打ってた内容がログインエラーで消えた!!!(・∀・)

ふざけんな


つか今日は色々最悪だった。
卓球の時間にヤンキーの人のかおに玉ぶつけるとか⊂二二二(^ω^)二二二つ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

殺されッかなw
でもあやちゃんのおかげで元気にはなれたよ!

この土日を全部テスト勉強の時間にしよう!
アタシ的に数学が赤点覚悟だ(笑)
だからヤバイー!!!!

てか理科の時間が1番の楽しみなのに何故か今日自習だッた・・・
やだやだやだヽ(`Д´)ノ
ダイヤに会いたったぁぁー



つかでぃすとのライブスーツがめちゃくそ欲しいぞ!!!!!!!!
前々から再販待ってたから買いたい!
でも五万とか(^ω^;)(;^ω^)

手が出せない時は借金だな←
こんなことならバイトして為ときゃよかったぜぇ(/ω・\)
でもどうしても欲しいものが出来た!!!!

あれ着てVAMPSのライブ参戦したぃ(冫、)




セブン素へブン 

May 14 [Wed], 2008, 23:36

なんか突然バトンを回されたぁーッ( ・∀・)つ

暇だたからやってやッたぜ!
僕えらい←

だからタイトルも一発変換。


BGMはHIDEさんのTell Me⊂二二二(^ω^)二二二つ


[強制]変換☆バトン
Q1 「ほっと」を一発で変換!!
ほっと
Q2 「ゆい」を一発で変換!!
結い
Q3 「なべあつ」を一発変換!!
ナベアツ
Q4 「ゆうふぉー」を一発変換!!
有フォー
Q5 「あいうえお」を一発変換!!
藍上尾
Q6 「あかさたな」を一発変換!!
赤さ棚
Q7 「ごくせん」を一発変換!!
ごく選
Q8 「なかまゆきえ」を一発変換!!
仲間幸恵
Q9 「ようきてきなかのじょ」を一発変換!!
陽気的な彼女
Q10 「おーまいがーっ」を一発変換!!
オー舞がーッ

今約束の口付けを 

May 14 [Wed], 2008, 23:18

今日はふつーに学校で晩御飯食ったのに
また家でカレーを食ってしまッた(^ω^;)(;^ω^)

ああもう!太るやんかww



つか雨降らなくて良かったわ。
雨は嫌いだからね(^ω^)

つか突然ラルクのばあすが聞きたくならない??
だから今聞いている

大好きなのさ⊂二二二(^ω^)二二二つ
この曲はお気に入りだッ!

んーーー暇だぁ。
つか来週テストぢゃんorz
やだやだやだ(冫、)

喧騒に紛れて 

May 13 [Tue], 2008, 23:53

あいたた(´・ω・`)

久な更新になってしまった。

だって3日間風邪でダウンしてたんだもん!←
でも昨日はムリして学校は行ったけど。

とりあえず生きている(´・ω・`)








てか・・・・・


そんなことよりラルクさんだよ!!
3年間もライブに行けないなんて辛すぎるよ。

いくらリリース続いたからって3年はないと思うよ(;ω;`)

どうか20周年の時にバイバイをリリースして去らないでね←←



はぁぁ・・・

マジ今日は相方と欝だったぁ。。

幼い頃に見た朝焼けを 

May 09 [Fri], 2008, 0:57

1日でアイスを3本も食べていたよ←←

だっておいしいんだもん(・ω・)/



てかラルク様新曲だすんだぁ〜。
またレガシィとかww

どんだけだよー(´_ゝ`)笑

でもこれでまた注目度上がるもんね

んじゃおやすみー( ̄m ̄〃)

ずっと眺めていた 

May 08 [Thu], 2008, 12:49

よっこいしょ。


今日は学校行く途中に寄っちゃいけないって言われてたコンビニにどうしても
スイカバー食べたさで寄ってしまった!(^ω^)

しかも買ってコンビニ出てちょっと歩いたところで見回りの先生に遭遇ッ!!!!!爆


おいしそうだね〜。

って言われただけですんだ(´∀*`)←歩き食い


マジ間一髪ってかんじぃ〜。。笑


あと半そででがっこ行ったら超寒かった!(冫、)
明日は普通の格好でいきましょう(冫、)

つか来週テストです。


がむばろww

切ないほどに君を想って 

May 08 [Thu], 2008, 1:32

え・・・!?

うそ・・・・

怒らせた??(´・ω・`)


ごめん。。

君のちょっとの言動であたしゃ、こんなにも悩まされるんだよ。

嫌われたのかな・・・



ギョォオオオオオオ!!(冫、)←え

今の気分はfateだぜ。

朝がこわいよー


ばかたれー。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:采歌
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンド組んでます。
読者になる
■L'7参戦■

5/31東京ドーム
6/1東京ドーム
6/3東京ドーム

■VAMPS■

10/21Zepp Tokyo

((((((((((っ∂∀6)っ
被る方是非からまろう!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 今約束の口付けを (2008年05月17日)
アイコン画像采歌
» セブン素へブン (2008年05月17日)
アイコン画像優衣
» セブン素へブン (2008年05月16日)
アイコン画像采歌
» 喧騒に紛れて (2008年05月14日)
アイコン画像WATER
» 喧騒に紛れて (2008年05月14日)
アイコン画像SAKIKO
» 幼い頃に見た朝焼けを (2008年05月12日)
アイコン画像ペプシ・マン
» 幼い頃に見た朝焼けを (2008年05月09日)
アイコン画像ペプシ・マン
» ずっと眺めていた (2008年05月09日)
アイコン画像はいてつ
» 切ないほどに君を想って (2008年05月08日)
アイコン画像ゆりこ
» 切ないほどに君を想って (2008年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる