戯言

January 20 [Mon], 2014, 2:29
可愛くなりたい
強くなりたい

一人でも平気なように
独りでも平気なように

私が居なくて平気なように
貴方が居なくても平気になりたい

必要とされないことを当たり前と思えるような





揺るぎない気持ちが欲しい
強くなりたい
強くありたい


くだらない話だなあ

さて。

November 11 [Mon], 2013, 13:00
全部を諦める準備をしなきゃね_(:3 」∠)_

ぬっぬっぬっ。

September 29 [Sun], 2013, 0:05
あと1ヶ月くらいしたら職探しせんとなー
働きたくないでござるううううううう
 
 
カープCSひゃっはーしてたら、様ーが引退発表でしょんぼりだわ
今年は悲しい寂しいコトが本当多すぎるねー
 
 
壊れたパソコンが修理から返ってこない
買い直しになったらどうしよ
 
この半年、無駄遣いしかしてないから気をつけたいのに
 
 
そしてまた簡単に何でもホイホイ乗っちゃう癖に自己嫌悪
もっと後先考えないとだよなー
何でもホイホイ乗っかって、嫌になっていきなり逃げちゃうタイプ
 
 
ちょっと来月ちゃんとお断り…できたら…良いなあ…
友達だったら簡単に言えるけど、そうじゃない人には難しい
すぐ良い子ぶっちゃう癖治さなきゃなー治るんかなあ
 
 
こんなんやから先輩や後輩や先生方とか、友達以外との付き合いがすぐ無くなっちゃう
 
 
はーあ
 
今の一番の楽しみは来月のハロウィン
楽しみなこと考えよ
今回まるがりさん居ないけど黎さんに会えるし
 
 
イベント終わったら髪の毛切ろうかな〜

肉肉しい。

September 27 [Fri], 2013, 20:28
久しぶりに連日お出かけ
 
肉を焼いたり
肉を焼いたり
肉を焼いたり
 
 
したよね
 
 
 
電話で泣きすぎて疲れた
ちゃんと話し合いなんて出来るんかしら
 
もっとバカだったらよかったわなんつってー
 
 
来月は職探ししなきゃなー
働きたくないのう

そろそろ

September 20 [Fri], 2013, 16:22
潮時じゃないかと言われたよね
家族から見たらそう見えるんだろな
 
 
あの人は私のこと何も知らない。
今回でよく解った。
ずっと前から解ってた。
 
 
決めるのは私自身。
これまでも、これからも。
 
 
人生リセットしたいわ
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊池*
読者になる
(゚Д゚)<白いご飯を愛してる!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
コメント。
アイコン画像胡桃
» そろそろ (2013年09月21日)
アイコン画像胡桃
» 秋、始まる。 (2013年09月05日)
アイコン画像エルメス 財布 コピー
» 秋、始まる。 (2013年09月04日)
アイコン画像胡桃
» 懐古厨。 (2013年08月31日)
アイコン画像胡桃
» むだい (2013年08月25日)
アイコン画像胡桃
» うぬう。 (2013年07月31日)
まとめてドン。