はぅ 

June 01 [Mon], 2009, 1:12
ぱぷちゃんに発見したって言われたから書いてみたり・・・☆

ぱぷちゃんは八王子っと((φ(-ω- =)カキカキ



んー
3月くらいからTWあんまりINしてませぬ(´・ω・`)
っていうのもオフ会あたりから、PCの前から2週間くらい離れてたんで
なんかPCの前に座ってるのがねー・・・
うん、乙PCだから
れべ上げの最中に電源落ちたりね・・・w
そんなことあってから
寝転がってスカイプしてるだけになったw

そして今21時〜3時のバイトしてて大変^^;
学校、自動車学校とで
もぅ、大変大変っ!
レポートに日々追われてます・w・:
バイト7月末までだから頑張るよっ♪
・・・親にバイトしてること内緒なの。
旅費のためなのだっ♪


むむむ
久し振りにTWにINしてみたのっ!
なんかねー
もぅねー
装備とかねー
出すぎだよね?
そして
いんくりばぐ・・・?
わかんにゃw
終わってるんじゃね?www



よし、まぁ内容がないけど
眠いから寝るぅ〜Zzz
おやすみっ!

はぁ 

December 18 [Thu], 2008, 9:05
んー


バイトはじまた
だるっ

ているずにinしても

すぐにダメです。

公平してくれてるのに
ごめんね


普通の生活に戻れそうなきがす…

いぁ
戻らなきゃいけないっ!



はぁ…



まぁいいか…

Skype 

December 08 [Mon], 2008, 10:28

vそらv
参戦w
そらかわいぃよそら(*´艸`*)

昨日は
りんりん手に入れました!
羽毛35枚借りて(´・ω・`)
うれしーのヽ(´▽`)ノ



レアでませんっ(つД`)

ヽ(´▽`)ノ 

December 03 [Wed], 2008, 8:58
久し振りに更新。



SKに入らせていただきました!

とてもよい人ばっかり。(一部除く

サブ同士で公平した方とは
メイン同士でも公平レア狩り!
サブはリベラリストに入ってくれたよっ!!

クラブリベラリスト、クラメン増えて参りましたx(*´艸`*)x

レアは相変わらず…(´・ω・`)




リベラリストは
やっぱり
りぶさんがいんしないと
ダメです

よっ!

ボリ要塞お疲れ様! 

November 19 [Wed], 2008, 1:35
大結界石まででて

あ、とれるかなー

って思ったけど残念でしたね(´・ω・`)

お疲れ様でした!!



うん、要塞。

Mcさんにネネコsでの要塞誘ってもらえたっ><*

でも…Skyなんちゃらに入ることになりそうです。

土曜日までにおいで!待ってるよ

って言ってもらいました・w・

Liberalist好きだけど、今過疎っててね!!

サブをどっかに放浪させようかなって思ってたけど

灰菜を放浪させることになるかなっ。

うん。

そんな感じの一日でした!!

サブ58レベ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xx灰菜xx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
11月2日現在
キャラ:ティチエル
レベル:246
所属クラブ:Liberalist

10月31日に246レベになったよ!
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像papuru
» はぁ (2009年05月18日)
アイコン画像森田
» Skype (2009年03月12日)
アイコン画像そら
» Skype (2008年12月09日)
アイコン画像はいな
» 久し振りやなぁー (2008年11月04日)
アイコン画像ミツオ
» 久し振りやなぁー (2008年11月03日)
アイコン画像オートスティック
» レア終了そして始まり! (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる