育児休職をすんなりと泣くブログ

October 10 [Wed], 2012, 10:53
朝は 姪と ストレスをためない方法について話 午後は 友達と又語り合いました。お昼は 前々から行きたかった 個人のお宅でお蕎麦を食べさせているところに行って一人でお蕎麦を食べました。
今日は 買い物に行きません。 冷蔵庫の中を 少し使います。物を腐らせるだけでなく しまいこむところも有るので ちょっとときには 在庫整理と言うことで。 蒸し暑さの中で 物が傷むことも考慮に入れて 在庫整理はかどるはずです。  いい主婦だわ わたし。
という訳で 鏡に映ったわが姿を見たときに 発した言葉がハリーポッターのおばさんみたい。魔法をかけられて どんどんふくらんだおばさん・・・
いただいた 黄色のカサブランカを 持って行ったので お墓は 急に華やかになった。 お彼岸以降だったが 兄の家族は 月一で お参りに行ってくれているので なんとなく 私は 年に 五六回という感じで 行っている。
音楽が大好きです。特にピアノの曲。家にピアノは無いが、時々弾きたくなります。毎日iPodで音楽聞いています。仕事から疲れて帰ってきた時に、気持ちの切り替えとして音楽を聴くと、とても癒されます。難聴ですが、小さいころから音楽に慣れ親しんでいたので、一人で時々クラシックのコンサートに行ったりします。
で夫さんが戻って これで良い?と聞いたら 勿論十分 何時も有りすぎだから丁度よかったよ。ありがたいお言葉。
しかも、今は予約でいっぱいで、来週まで工事できないらしい。ポータブルのエアコンも、この辺りはすべて売り切れだというし…。我慢するしかないものと思っていた。
高収入内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hymnxz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hymnxz/index1_0.rdf