*≧Д≦*<唯我独尊!6 

June 02 [Mon], 2008, 15:10
続き


次はセットリスト
順番バラバラなんでご了承ください

REVELATION
Caress of Venus
pretty girl
DRINK IT DOWN
DAYBREAK'S BELL
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
LORELEY
forbidden lover
My Dear
永遠
SEVENTH HEAVEN
Killing Me
STAY AWAY
READY STEADY GO
Feeling Fine 2007
HONEY 2007
MY HEART DRAWS A DREAM
NEXUS 4
Driver's High
Link
星空



NEXUS 4はもう絶対買います
今回のLIVEはもう演出が大好きすぎる
MCも凄い好きだったし
メンバー全員で歌うtrickが無かった事が残念だけど、楽しかった


次は3年後
頑張ってチケットとってみせる


これで終わります

*≧Д≦*<唯我独尊!5 

June 02 [Mon], 2008, 15:01
続き


次は、演出とかの話

凄くて格好良かったのが、Sell my Soulの演出

ちょっと説明すると
客席から見て、hydeが一番前
その後ろに赤い椅子に座ったのがteちゃん(左側)kenちゃん(右側)
椅子の後ろにyukky
って感じになってて、モニターで見ると凄い格好良かった
あれには感激しましたね

で、P'UNK~EN~CIELに変わるときは、ほぼ今まで車だったけど今回は一番最初に映像で出て来た船でした
いつもどうりのBGMをかけながら、船を運転してるのはkenちゃん
他3人は煽ったり威嚇してたり、ボール投げたり…kenちゃんも煽ったりしてたボールも投げてたな
ウチの席からは結構近かったけど、音声係りのスタッフさんが邪魔であまり見えへんかった
メンバーを見てるのに、なにかとスタッフさんを凝視してるようだったね
P'UNKは、Feeling Fine 2007とHONEY 2007を歌ったよ
HONEY 2007の時にyukkyがマイクを叩きつけました
でも、予想外に船の外に落ちたらしくメンバーみんなあわあわしてました
yukkyはマイクを受け取りちゃんと直してましたよ


それから、MY HEART DRAWS A DREAMの時に
"夢を描くよ"の所がyukkyのシンバルだけでリズムを取り、hydeが"夢を描くよ"の場所をアカペラみたいに歌ったよ
お客さんと一緒にね
これもすてきだった


最初ら辺で、ドラマみたいなのをモニターでみました
それには石田純一が女の子を慰める役みたいな感じで最後はキスしそうな雰囲気で終わりました
物語中にDRINK IT DOWNの歌詞を使ったりしてたよ


次に、Linkの時の演出
メンバー紹介をしたよ
内容↓
Linkメンバー紹介内容

背番号はあってるか分かんない苦笑

()←行動など
[]←お客さん反応


yukky[ピッチャー:303]

質問:OFFの日に、洋服屋に行ったというyukihiroさんですが、hydeさんに偶然そこで出会ったという時の第一声は?

[へぇ〜]

答え:あ。

[頬えましい的な笑い]


終了これはマイクテストだと思い、答えだとyukkyのドラムが叩かれるまで気づかなかった
他のお客さんもそえだろう


tetsu[ピッチャー:69]

質問:tetsuさんが得意だという口笛をどうぞ

答え:(teちゃんホトトギスみたいな鳴き声を口笛でやる)

[おぉ〜]

(納得いかなかったらしく、マイク無しで少し練習する)

[teちゃ〜ん]

(し終わった後…「らるきゅ〜」と言う、「きゅ〜」の部分が口笛で出来ると思ったらしい)

[萌え的な笑い]

「あかん、出来ひん」
(言い、また少し練習する)

[笑い]

「あ、俺歯笛出来んやで」
(マイクスタンドからマイクを取り、歯笛をする)
「聞こえへんよかな?」
(首を傾げ言う)

[きゃ〜]

終了
teちゃんは行動説明多め
口笛も歯笛も上手かった


ken[ピッチャー:背番号分かりません]

質問:韓国での飲食店で小龍包を食べたらしいkenさんですが、韓国語で小龍包、美味しかったと言ってください

答え:(前のteちゃんの口笛から続き、kenちゃんも口笛をする)

[おぉ〜]

「ハオチィ、ショウロンポウ」
(少し笑いながら言う)

[きゃ〜けんちゃーん]


終了
kenちゃんも口笛上手かった
韓国語も上手かったよ


hyde[ピッチャー:多分666]

質問:映画に映画を見に行ったhydeは、隣のとても美人な人にいきなり手を握られました、どうしますか?

[笑い]

答え:「チュ、チュチュチュ〜!」
(っとキスの効果音をマイクを通してする)

[照れた感じの笑い]

質問:実はその人は男の人でした

[爆笑]

答え:(肩をがっくり落とし、やられたって感じ)

「チュ、チュ〜チュチュッ…チュ〜」

[えぇ〜]笑


終了
hydeが肩落としてたの可愛いかった

ってな感じ

後は、Killing Meの時にhydeがteちゃんに絡んで
teちゃんはいつもどうりくっつくだけだと思ってたら、頬をhydeに舐められ、びっくりしてました

この後のREADY STEADY GOでもhydeはkenちゃんに絡み、kenちゃんはhydeに舐められるんかと苦笑いしながらguitar弾いてました

P'UNKのHONEY 2007で今度はteちゃんが仕返しばかりにhydeと絡んでました
身長の差が丸分かり
可愛かった2人とも

My Dearではkenちゃんがオルガンを弾いてました

LORELEYではhydeがサックスを吹いてた
やっぱり上手いね

こんな感じかな


続きはまたupします

*≧Д≦*<唯我独尊!4 

June 02 [Mon], 2008, 14:41
続き


MCの言葉から書いてきます

[]←お客さんの反応やら、言葉やら。


最初のMCはhyde

東京ドーム
日本に帰って来たで
嬉ぃかぁ
[きゃー嬉ぃ]

東京ドームに来る前に
フランスに行ってきたんやけど
L'Arc~en~Cielって虹って意味やん?
前まで雑誌とかでフランス語で虹って意味なんやけど、フランス行ったことあらへんねんって言えんくなってしもうたんよ
[爆笑]


こんな感じのhydeMC


曲入れてkenちゃんMC

k:楽しんどるぅ?
[いぇ〜い]
日本に帰ってきてくれて嬉しい?
[無反応(実はよく聞こえなかっただけ)]
なんやねん!嬉しないんかこれ以上成長しなくてえぇん言うんかぁ
[苦笑い]
みんなSやなぁ…俺Mやないからそうゆうん嫌いやで
[爆笑]

…話変わって…

俺最近、楽屋で音でかくしてguitar弾いてるんやけど追い出されたん知ってる人〜
[パラパラと手を上げる]

その時yukkyも楽屋でタカタカセットで練習しとったんやけど…タカタカタカタカ…ドンドン…タカタカタカドンタカタカってうるさいんよ
んでそしたら、今度はワァ〜オンワァ〜オン(高い声)鳴いとる奴が居ったんやけど、あれ誰だったん?
(kenちゃん、3人の方を向いて)

t:あれ、俺やで!発声練習してたんよ

k:tetsuやったんかぁ
んで、うるさい言うてhyde以外楽屋追い出されたんよ!
hyde1人でどうやった?

h:結構…1人で寂しかったで!
気付いたらみんな居いひんねんもん!

k:hydeはうるさい思ったんか?

h:それは結構思っとった!
[爆笑]

k:ほな、次の曲聴きたい人〜
[ワァ〜キャ〜]
めちゃめちゃ聴きたい言うてぇ
[めちゃめちゃ聴きたぁい]


で、SEVENTH HEAVENを歌った


最後のMCはhyde

h:えぇ〜…今回のLIVEで少しLIVEはお休みします
[えぇ〜やだぁ]

休んでる間は新曲とかちゃんと出すから平気やで
[キャ〜]

NEXUS 4の発売日って決まったんやっけ?
(teちゃんを見る)

t:秘密や
[えぇ〜]

h:この曲の作曲者分かる人分かりやすいよなもう
[kenちゃ〜んteちゃ〜ん]

作曲者は言ってえぇよな?

t:作曲者も秘密やな

h:残念!そや、パリで撮った写真集が出るんやけど、そのパリのとこにREALのジャケットの石像がおんねん
おぉ〜こいつかぁ言うて写真ジャケットのとうり撮ってな?ジャケットと見比べたら…こいつ違うやんって、探したらちゃんとあったんやけどな?

あと、パリの宮殿(?)みたいなとこで写真撮るんにエレベーター乗ったんよ、そしたらteちゃんが「虹や!」言うて

t:そうそう!

h:そん時、昼間やったんよ虹って普通、朝方とか夕方ぐらいやん
昼間やで出たんが
しかも太陽を囲むように虹が出てたんやで
[すごーい]

t:あれびっくりしたわぁ!こわかったなぁ!

h:いや別に、こわくはないで!

[爆笑]

えっと〜それじゃあ、次の曲で最後です…
[えー]

今日も夜空に満天の星が綺麗だね…


で、星空が始まります
相変わらず、最後の最後に良いことを言う


次またupします

*≧Д≦*<唯我独尊!3 

June 02 [Mon], 2008, 14:26
続き


それからまた周りをウロウロして
予定より少し早く会場入り


深黒と待ってる間話していると…


会場が暗くなりまず初めの演出
モニターにデイブレみたいな船が映り
最初に映った人はデイブレのhydeが被ってたようなのを被り顔を隠している…
それを外すとなんとyukkyだった
これは予想してなかったからびっくりした
お客さんも騒いでて、ウチも深黒に
yukkyだyukkyだ
って言ってた

次に映った人はteちゃん
teちゃんは遠くの方を見つめてる感じだった
格好良かったよteちゃん

次はkenちゃん
kenちゃんはサングラスかけてた
相変わらず、グラサンがお似合いで格好良かった

最後にhyde
hydeは、海賊帽子みたいなの被ってた
なんでも似合っちゃうのがhydeだよね

メンバー全員映り終わったら
船は遠くに消え、そしたら…


REVELATIONから始まった
最初からこれだとは思わず、かなり驚いね
深黒と聴きたいね〜って言ってたけど1曲目から来て、びっくり
最初から大盛り上がりだね


REVELATIONをLIVEで聴いてて必ず思う
この時のhydeの掛け声は無くてはならないものなんだと
hydeが叫んでくれるから、REVELATIONは盛り上がるんだよ


セットリスト覚えてないから
順番には説明できないけど出だしはこんな感じ

続きまたupします

*≧Д≦*<唯我独尊!2 

June 02 [Mon], 2008, 2:10
続き


その後東京ドーム付近の
マックにて昼食…
マック行く前から、L'7のTシャツやらリストバンドしてる人多発

2人売り切れになるんじゃね
って焦りながらも昼食ニ

マックにも沢山
L'7のグッズ持ってる人が居てなんだか感動

食べ終わって
いざ東京ドーム敷地内に少し足早に到着

グッズは
パンフレット
ポスター
マフラータオル

案の定リストバンドは売り切れ
オンラインにて購入かしら

グッズ購入したは良いが
かなりopenには早く
ウロウロとしていると
入り口付近に、ハリクリのhydeとI Wish 2007のサビ部分(LIVE映像)のteちゃん
I Wish 2007の最初の部分のteちゃん(赤いセーター)が居た
赤いセーターのteちゃんは
遠目から見たら本人じゃないかってぐらい似合ってた
yukky、kenちゃんコスの人も居た

本人を見るよりも先に
またテンションup


終わりぃ〜
またupしますニ
グッズ写真は朝upします

*≧Д≦*<唯我独尊!1 

June 02 [Mon], 2008, 1:45
かなり長くなりそうなんで、句切っていきます


はい
L'7行って来ました
もう、かなりヤバいっす
シアキスの演出も好きだったけど
L'7もかなり良かった
てか、L'7のが良かったかもしんない


深黒と11時頃に原宿行って
生写真を6枚と腰に付けるチェーンを1つニ
チェーン安かった

生写真は
メンバー全員1枚
yukky1枚
kenちゃん3枚
ABCのyasu1枚

yukky格好良いのかなりあったけど
雑誌で見たのが多かったんで1枚ニ

kenちゃんは
最近何かとヤバいんで
3枚
若い頃の写真が欲しかった

メンバー全員のは
KISSのアルバム紹介の写真ニ

yasuは、友達が気に入ったらあげる
ホントはEXILEのTAKAHIROにしようかと思ったけど
あえてyasu

teちゃん、hydeは
また今度行ったときに買う


んで、東京ドームの方行く前にもう一カ所
生写真屋さん行ってみたら
おぉyukkyの笑顔だらけ
yukkyファンには宝の宝庫やね
LIVE行く前にテンションupしてた
hydeもteちゃんもkenちゃんも良いのかなりあったし
シアキスの生写真ももう出てた

買おうか迷ったけど
グッズとか買うため
断念
深黒、絶対次に行ったとき
買いに行こうね
ウチ道に迷っちゃうから


はい
LIVEに全く関係ない話〜

次もすぐupします

≧Д≦ノ 

June 01 [Sun], 2008, 8:22
当日カウントダウン


L'7東京ドームついに
今日です*Ο∪Ο*!


かなり楽しみにしてました* ̄∇ ̄*


当日の絵は
こんなん*Ο∇Ο*


今日は楽しんでくるっ

≧Д≦ノシ 

May 31 [Sat], 2008, 22:23
カウントダ〜ウンッ


L'7東京ドームまで…

あと2日*Ο∇Ο*



今日はyukky
髪型にいつも苦戦します

(*Ο∇Ο*) 

May 31 [Sat], 2008, 14:40
L'Arc~en~Ciel
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS
LIVE DOCUMENT PHOTOGRAPHS

写真届いたぁ≧∪≦

今から見ますΟ∪Ο!

≧Д≦ノシ 

May 30 [Fri], 2008, 23:49
カウントダウン〜
しにきましたよ
ギリギリセーフっ


L'7東京ドームまで…

あと3日*Ο∪Ο*


今回は
guitar担当kenちゃん
自分の中では良くできた
いつも出来ないからね
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:飛燕 ひえん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel,acid android,TETSU69,S.O.A.P,KEN,HYDE などなど…
    ・音楽-パワパフのbass担当っ♪
    ・マンガ-鋼錬,あまつき,最遊記,君僕 などなど…
読者になる

とにかくL'Arcについて語ってるブログかなぁ〜…
頑張って、更新しますんでコメントくれると嬉しい限りです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» *≧Д≦*<唯我独尊!6 (2008年09月15日)
アイコン画像深黒
» ∬ΟuΟ (2008年05月27日)
アイコン画像深黒
» ばーとーんー★ (2008年05月15日)
アイコン画像深黒
»  (2008年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/hymns/index1_0.rdf