お引越し 

January 11 [Fri], 2008, 10:32
みくすぃよりお引越し お肉メモです。
なんかちゃらちゃらした若者っぽいデザインですねコレ。使い方分からん(^0^)

これから朝方まで雨降るんですってね。私これから授業ですよ。雨雲いらない!
それはさておき明日の午後6時からはミュージック/フェアを観るですよ。
「擬似結婚デート秘話」って何なんでしょうか。さらっと書いてますが内容、すごくないか?というかまだ擬似なんですね、とっくに入籍済みだと思ってましたすみません。と既に今から楽しみにしてます。



以下引き続きハンタネタ。
凝り性に定評のあるお肉です。昨日、もしやと思い机の引き出し探ったら同人誌が20冊程出てきました。GJ。本の黄ばみはご愛嬌。ノビノ○タの本ばっかりだったよ。
しかしクロクラってマイナーなんですかね?もったいない!愛憎入り乱れる関係って素晴らしいと思うんですが。こう、憎しみの対象だったはずが、気づけば惹かれ合っていた…とかな!私達は愛し合ってはいけない運命なんだ…とかな!昼メロか。まあ実際には難しい…というか仇じゃん、なんて無粋なことは言わない。そこがいいんじゃないか。いいったらいいんです。愛は障害があるほど燃えるよ。
あと更にどうでもいいんですが、ハンター読んでると、私はショタではない!と思うんですね。冨樫のショタキャラには琴線が触れない不思議。。飛影より蔵馬、キルアよりクラピカをとるぞ私は。チビっ子が無条件に好きなわけではない、という証明ですよ。しかし断言はしないよ!冨樫一の萌えキャラは妖狐です。あんな猫耳妖怪に「お仕置きの時間だ」とか言われたら教室の1番前でボーイズラブカタログ読んでもいい。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hymnhymn
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる