戦士。 

January 06 [Wed], 2010, 12:17
いや、我が家のHDDレコーダー君なんですが。
本日、7時ごろから

父:テレビ朝日のカラオケのヤツ
母:フジテレビのヘキサゴン
姫櫻:日テレの人類が諦めかけていた夢

を録りたいんですよ。
みんなバラバラです(泣)
HDDレコーダー君は2番組までしか一度に録れませんorz
しかも父母は出勤する前にすでに予約を済ませてあるだとッ((((((ノ゚听)ノ
(その時わたしはまだ熟睡中)
「早起きは三文の徳」だ……

でも日テレは譲れないです!
なんてたって、オードリー出るし、
「可愛いにもほどがある」ベッキー・クルーエルちゃん出るんですよ(〃∇〃)
リアルで観れる確率低いしなー…

しかも今日は、
NHKの歴史秘話ヒストリアの伊達正宗&真田幸村特集も録ってるし(父&姫櫻のリク)
フジの笑う犬も面白そうだから予約してるし(´・ω・`)
予約表みたら、
本日HDDレコーダー君は日付が変わるまで休めないらしい←

録画時間増やすために、紅白ダビングせねば\(^p^)/(母のリクエスト)

お年賀。 

January 05 [Tue], 2010, 9:34
年賀状が沢山来るって、嬉しいですよね^^
わたしもぼちぼち年賀状が来たのですが、
柄がかぶりっこちゃん寸前でした(;´Д`)
トラが少女にシメられている絵を使おうと思っていたのですが、
諸事情により没になったんです。
ところが、その絵柄で送ってきた友人が居て( ̄□ ̄;)
ギリギリセーフでした⊂(・∀・)⊃
市販のCD-ROMを使うとこうなるんですね;

夢日記。 

January 04 [Mon], 2010, 9:51
文芸部の私は、ある先輩が書いた小説に某国の国家機密が書いてあるため、その小説を守るべく銃を構えていた。
しかし、その姿を某国の工作員に見つかってしまう。

「大丈夫、お前は俺が守るよ」

そう言ってくれたのは、なにも関係ない、同級生の井上だった。
私が某国に狙われていることを知り、私を銃弾から守ろうとしてくれた。
体育館で映画を観るときは、周りの友人に掛け合って、私を銃弾がなるべく当たらなさそうな場所にしてくれたりした。
また、彼は普段から私と話すようになった。
彼との他愛のないやりとりはとても楽しかったと同時に、胸の奥を暖めてくれた。

「今俺が送ったメール、ちゃんと保存しとけよ」

急に彼に言われて、慌てて私は携帯を開いた。
井上からの新着メールを開くと、本文には――――…。

私は人に愛される喜びを知った。
なんて幸せなのだろう。
私の心は今まで以上に幸福感に満ちあふれた。








全部わたしの今日見た夢ですwwww
登場する『井上』はNON STYLEの井上さんです;
わたし、オードリーの若林さんのファンなんですが……。
まぁNON STYLEも嫌いじゃないです←
ただ、ねぇ…
確実に告られましたからね( ´・ω・)
そこまで好きじゃないのにw
第一、一番怖かったのがその夢を見ているとき確実に私は幸せでした。
まるで恋をしている気分でした(リアルに
飢えているんですかね、わたし。
恋をしたいと願ってるのですかね??
うーん(ーー;)
乙女ゲーやるかな←
二次元か若にしか、今んとこ恋は出来てない(タヒんでしまえ
リアにイイ人居ないし、する気もないwww
だって女装似合う人、見つからないんだもんorz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫櫻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、ぬらりひょんの孫
    ・お笑い-オードリー
    ・音楽-ボカロ、アリプロ、サンホラ、あにー
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる