消失。 

January 21 [Thu], 2010, 16:16
電車乗る寸前に慌てて撮った一枚。
「涼宮ハルヒの消失」の広告です。
確実に見に行きますww
てかパンピーと帰り、「ああやっと普通にしなくてイイ」と安心した駅のホームで見ると、
うわぁぁぁぁあ!!!!!!
てなる←
テンソン急上昇です。
写真の長門可愛い/////
キョンと古泉に挟まれる長門…
キョンと古泉の微妙な距離感もいい
(私はキョン古信者でも古キョン信者でもないです、国キョン信者です←)
ハルヒの横がキョンなのも素晴らしい。
嫁は喜緑さんと朝倉ですが。
決してあちゃくらさんではない!!!!!!

ただそれだけ。



お金はないよ( ´・ω・)




……みんながセーター着てるの新鮮。

何様。 

January 11 [Mon], 2010, 11:40
母親意味解んない。
うみねこのなく頃に読んでたら、急に部屋来て襲ってきた。
それでウチの服のボタンが外れて「ない」って文句言ったら
「お主と話しててもしょうがない」
とか勝手に抜かして部屋出てった。

お前なんだよ。
勝手にムカついて、
さも自分は働いてるアピールしてるケド、
お前もお父さんとそんなに大差ないよ??
なにが結婚ミスっただよwwwwww
十分お似合いだよ。
自己中なお前と自己中なお父さんでさw

親の割に理解に苦しむ。

時々訳分かんない。

杉田。 

January 07 [Thu], 2010, 13:57
やっぱり、「会長はメイド様!」ドラマCDからキャスト変わってた;
碓氷は杉田じゃ無かったかぁー…orz
はじめは違和感あったけど、
杉田碓氷結構さいきんは馴染んできたんだけどな(泣)

アニメ見るか決めかねるな…

杉田が良かったな(;一_一)

まぁ、
ドラマCDキャスト三馬鹿トリオまで豪華だったから、
どっかしら変わるかなー、とか一部覚悟はしてたんですけど、ねぇ。

せめて美咲・碓氷・幸村は変えないでほしかった……ッ!!!!


銀魂とおわポポ買ってきますノシ

……やっぱりぬら孫の杉田もカッコイイな♪
福村潤も良いけどサ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫櫻
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、ぬらりひょんの孫
    ・お笑い-オードリー
    ・音楽-ボカロ、アリプロ、サンホラ、あにー
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる