何でも後回しにして最後に焦る人です 

May 12 [Mon], 2008, 23:53
mixiとは違うこと書きます。



やっぱりさ〜
性格ってか考え方?
って大学なっても変わらへんよな。

最近、自分が卑屈でしかたない。
"そんなしょーもないことで"
って思われるやろうけど、
意外と気にします。
小心者なんです。

みんな-
遊びに誘って下さい!






そしてそして、
みんなして
"同じ大学っていいな-"
って言うけど、現実は言うほど会ってない。
サークル帰りに一緒に帰る言うても10分足らずやで?

お互いバイトにサークルに忙しいし、そういう付き合いもありなんかとも思ったけど、やっぱり無理ですよ。


ちょっとメールくれるぐらいでいいのにな〜…

なんかもう訳分からへん。


いいよもう
バイトがっつり入れたんねん←


さあ今からドイツ語の宿題や

寂しいとか言うキャラちゃうし 

May 02 [Fri], 2008, 20:48
ちょっと頑張ってみたのに。


ちょっとやけど。



きっと伝わってへんな


影でこそっと頑張ろう。




今日のゼミは他の班のプレゼンやった。
あんな時間ないなかで、班でまとめて、レジュメ作って…。
すごい!!

やっぱ西洋史は大学の方が断然いい
詳しいしそのぶんややこしいけど、それを同世代の人と話せるのが楽しいわ-(^ω^)

高校やとそれが出来ひんかったけど、ここでは話分かってくれる人がいる!

みんなウンチクありすぎ


自主ゼミ興味あるけど、古代ローマは特に好きってわけちゃうしな〜…。



うちもゼミ発表頑張ろう。
アメリカ史やけど…。





サークル、結局オーボエの1回はうちだけみたい。
でも3回の先輩めっちゃうまい。


上手い先輩とか同学年とかって、やっぱいい刺激になる。
頑張って練習しよう。



あ-、髪染め直したい。
若干のプリンが気になるぜ-

無題 

May 02 [Fri], 2008, 16:56
あ-あ


無理。



はやく、はやく。


無題 

May 01 [Thu], 2008, 14:38
買ってしまった-



2万が一瞬で飛んで行った-



自分へのご褒美や(∀!)

こたつで寝てしまった 

April 27 [Sun], 2008, 8:29
分からへん。


うちは迷惑なんかな。
しつこいんかな。



どうしたらいい??

待ってるだけ??



うちはまだまだ子供です。

やっぱ梅のど飴 

April 24 [Thu], 2008, 12:42
只今帰宅中〜


2限(12:10)で終わるって
すばらしい!!



お昼は家帰ってたべます(^ω^)


4時からバイトやのに
このダミ声。


最近咳が止まらんくて、めっち声低い。

しかもこの声で1限目、英語のプレゼンやったし(艸‥` )

のどあめ手放せません-




明日で1週間終わり。
早いな-
土曜はBKCで新歓祭!
がんばろ



他学生も大丈夫なんで土曜日ヒマやったら是非来て下さい!

読めない 

April 23 [Wed], 2008, 14:14
3限目は眠い!



ほんで"史学概論"、ほとんど日本史みたいになってるし
全然面白ない…。


わけ分からへん〜





いっつも国関の前のベンチとテーブルのとこで、留学生があつまってご飯食べてはるんやけど、
そこだけ見たらめっちゃ国際的な学校みたいや(^ω^)





あ〜。
漢字いっぱいのレジュメとかいらんしな…。

低血圧にはつらい朝 

April 15 [Tue], 2008, 7:05
なんで足の裏が
こんなに痛いんやろうか。


うち、なんかしたか??



今日は1限から。
ドイツ語

2,3限空きやし
4時間暇

とりあえずサブゼミ
がんばろ-!




この前、バイト先に
西面先生+奥さんが来はりました。
新婚新婚w
挨拶したけど、
"誰やこいつ"みたいな目で見られた(._`)
まあ習ってへんし顔分からはらへんのやろうけども。





なんかこのケータイ(W52SH)
ニュースフラッシュの更新中にメールとか打ってたら反応しいひん

更新終わってから打ってたやつが、ぶわ〜って一気に表示されるねん





ああ服がない…。(切実)
毎日私服ってどうよ

一人暮らししたいな〜 

April 12 [Sat], 2008, 22:12
なんだかな-


変なとこで度胸の無いうち。



きっと言うても大丈夫なんやろうけど。


なんでこんな事が言えへんのやろ。




あ〜あ




てか今日、本屋で別マ?の
「高校デビュー」
立ち読みしてて
若干うるっと来てしまったw


(^ω^)


あかんな-
弱みに付け込まれるとやばい
(^ω^)





とりあえず今日は
借りてきたDVDを見て気晴らししよ-

西洋史新歓コンパ 

April 11 [Fri], 2008, 23:00
どんだけ更新出来るか分からへんけど、ブログに挑戦してみます。



今日は2限空きやったし
ちかと2人で事前のやつ見に行った。

比較文化論の抽選、外れてた〜
取りたかったのに…。

般教1コ減ったし他の探したけど取りたいのない

諦めて専門に。


時間割を見れば、宗教,文化,民族,美術系ばっか…
いいのかこれで

語学はもちろんドイツ語
ネイティブの先生楽しい(^ω^)

ほんで18時から西洋史の新歓!!


徒歩3分の"とりのすけ"
(^ω^)


言うても西洋史1回は
全員で63人しかいいひんし
2クラス合同でやっても余裕

ほんまに楽しかった-x

西洋史やっぱみんな濃いわ-!


こんどは女子だけでどっか行こ!


2次回のカラオケは2h待ちやし諦めて学校戻って存地下で語る


いおりさんの絶対領域やばい
(∀!)


10時に閉まるし大人しく帰って来ました-。


今度は新歓祭のあとで




明日は新歓の準備!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:可
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-メリーポピンズ/耳をすませば/プリティプリンセス/エバーアフター/ホテル・ルワンダ/善き人のためのソナタ/ヒトラー最期の12日間/クイーン
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる