北八ヶ岳 

2007年07月27日(金) 11時39分
の山頂付近風景ー


山頂はやっぱ違うね笑〃

さっきの 

2007年07月27日(金) 4時57分
事故の傷跡笑〃


こんな傷で済んで、良かったよ…


ほんま心臓止まるかと思ったし;;

今から… 

2007年07月27日(金) 3時32分
長野方面へ向けて、ドライブへ出発だす!!

夜の高速は長距離トラックがよーさんおるから、ちょっと怖いです;;

もぅ… 

2007年07月25日(水) 18時50分
7時前やのに、なんなのこの明るさ!!


まだ夕方の5時ぐらいの明るさやん;;


凄いねー夏至(?)って笑〃

新しいピアスざます笑〃 

2007年07月22日(日) 14時31分
一昨日十三のドンキ行ってきたー!

なんやかんや買ってもぅたし(ΘoΘ;)


そん時ついでに、新しいピアス買いましたわ笑〃

一番下の王冠ついてるやつと、一番上のシンプルなやつvV

王冠のやつは可愛くて一目惚れ笑〃

あ゛ー 

2007年07月21日(土) 13時21分
今日も微妙な天気やなぁ…

んで、今日もバイトやし;;帰りも雨降らんといてほしぃわー


とにかく、バイト頑張ろ(笑〃

リニューアル!! 

2007年07月21日(土) 2時29分
記念すべく、リアタイ第一記!!

いやー長かったな…ここまで。
色々と笑〃


これから頑張ってアップしてこ。


みなさんよろしく♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hymi
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる