ふんッ 

June 20 [Sat], 2009, 19:35
んー

明日午後練

やったぁ

明日午前中映画行きたす

せんぱい気付いてー

わーん 

May 30 [Sat], 2009, 23:05
なんなん!

5時に終わる予定の部活が8時に終わるッちどういう事!?

バトン 

May 27 [Wed], 2009, 22:13
バトンだよ〜



恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
抱きしめられる方が断然いい
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
電話!たいていメールですけど
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
会いに来て欲しいけど・・・会えるならどっちでもいい〜
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
したい・・けど夢見すぎると破れたときが辛いからあんまり考えたくないけどやっぱり考えちゃうよん笑
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
ん〜あってみたいよねぇ
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
つなぎたい!密着したい笑
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
あんまし撮りたくない。。だってどんな顔してうつったらいいの〜
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行きたい〜
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
かわゆいひと
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
私の?!わからん・・・似てはないかな・・・
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
76%笑
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??
ストラップとか。こっそりおそろいみたいなのがいい〜

とぅー 

May 26 [Tue], 2009, 23:39
す。


今とても幸せですこんばんは放置すいません!!

今日記念日です
10ヶ月♪
最長記録♪

あぁ〜せんぱいすきだぁ
ごめんね
のろけです

見りゃわかるね

ばっとんばっとん 

February 25 [Wed], 2009, 4:55
なんかおもしろそうやったけしてみたばとん

途中出てくるせんぱいっちゅーのは彼氏のことですよ

んん〜

今から3年生へのなんかお別れの言葉みたいなん書いた
色紙かかないけんお〜

どんなんかいたらいいかわからんっちゅーねん

へぃ 

February 24 [Tue], 2009, 3:18
こんばんは

大丈夫です
生きてますよ〜

放置し放題ですね

日記も書くのは好きなんすけどね
それがなかなか・・・

ばとーん 

October 22 [Wed], 2008, 1:12
あぁ
テンション下がってます

記念日、テスト休みで部活ないのに
先輩は外出禁止らしい

あそんでよ〜〜〜!!
外出ちゃだめならあたしがいきますから

一緒に勉強するとかさ・・
いろいろあるじゃん

ばかばかばか

せんぱいのば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜か

あほっ

追記からバトンする☆

こんばん 

October 07 [Tue], 2008, 3:03
は。

どうもすいません
おひさしぶりです

てか
見てくれる人いるのかしら

近況報告にやってきました

三ヶ月ぶりですね・・
うん

ごめんしゃい

どうも 

July 15 [Tue], 2008, 3:30
こんばんは
何事もなかったかのように登場してすいません

16才になりました

結婚できるぜいぇい

とりあえずの近況報告

○部活やってます
コンクールのレギュラー獲得しました

ただすごい自己嫌悪です

○先輩がすきです
同じ部活の先輩をすきになりました
まだ片思いですけど 今は楽しいです

○前すきだった人
のすきなひとと今同じ高校にかよってます
そのこについて

○学校生活
今日めっちゃむかつくことがありました

あと
クラスメートにちょっと馬の合わない子がいて
すごしにくいです

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像真美
» ふんッ (2009年08月15日)
Yapme!一覧