ダイエット 

2008年06月15日(日) 4時54分
痩せたい!って毎日思ってる私。
毎日が充実してて心が満たされてるときにはスルスルと体重が落ちてくのに
仕事が忙しいとき、友達と合えない日が続くとき、心が不安定になり過食してしまいます。

これが、ハンパなく食べてしまうんです。
食べ物を目の前にして理性をなくしてしまうんです。
ムシャムシャ×2、気がついたときには取り返しのつかないことに・・・。
唯の過食ではないんです。

過食→嘔吐。を繰り返してしまうんです。
ひどい時には一日中繰り返してしまいます。
もちろん周りには内緒にしています。母にはバレてます。



本当はブログにこんな告白?w もしたくなかったのですが
素の自分を表現できる場所がほしかったので書くことにしました。

友達の一人は知っています。でも、理解されません。
もちろん母にも。
まぁ、理解なんてできないよね。でも、それが辛いんです。

食べ物を粗末にするわ、エンゲル係数高いわ、手に吐きだこできるわ、
唾液腺腫れて顔の輪郭おかしくなるわ・・・で、イイことなんて一つもない。

こんな生活が9年間続いています。・・・って、年数数えて驚いた。
もう止めたい。やめたい、こんな自分変えたい。
克服できた方、いらっしゃいますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hymca1725
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる