へへへ。← 

May 28 [Sat], 2011, 1:50
まさかこんな時間に更新するとは←


今テスト勉強してるんだよ!!
…ラジオ聴きたくて(おい
超A&G+は素晴らしいよっ☆
ひったすらアニメ絡みのラジオ聴けるなんてっ
前から思う存分聴いてみたいと思ってたのさー
で、今実現中。
起きてられるまで聴く!
いつもはとっくに落ちてるんだなっ


で、数学やりながらiPodに曲入れながらラジオ聴いてるのですっ☆
今日の番組で面白かったのは。
2DLoveと鷲崎さんのかなー?
アニメスクランブルはさや姉がゲストで嬉しかった☆


2DLoveは初回からほとんど聴いてるのさー☆
羽多野さんのファンですっ!!
M.O.EのCD買いたいなー。


鷲崎さんのはゲストが綾さん☆
やっぱり可愛い!
ダリアの話いっぱいしてるのにダリア流さないw
聴きたかったのにー笑


そしてさや姉☆
最初に太ももスルーされたやつですw
つっこんで(><)笑
さや姉の声やっぱ好きだなー♪
お金さえあればCD買うんだけど…;;
結局日常も見てないしなー。


ではではまた♪

ろぐいんついでに! 

May 16 [Mon], 2011, 21:51
久々に更新でもしようかっ☆


前回更新、カナダ前なんだねー笑
ひどいなっっ
まぁ普通そんなもんさとか言ってみる。


カナダはまぁよかったですよー☆
ただ悲しいことにホストファミリーからメールが来なくなったww
えwって。
行く前は結構くれたのになー。
何か悪いことしでかしたのでしょうか?
やだなー。


で、新クラスですっ
みんないい人だよっ☆
部員誰もいないけど普通にやってますぜ^^
てか去年より充実しているよ!!
先生もいいし。
そして男子が普通に話しかけてくれるよー!!!
プリント見せてって言ってくれるんだよ!!
わわ、わわわわわー!!←
みんな、優しいですっっ


そしてそして部活の定演も無事終わりました♪
…無事?←
メガネが吹っ飛んだけどね。
へへっ←←
先輩泣いてたしお客さんまで泣いてたらしいからよかったさー♪


今度の土曜は引退式。
やめて←
最近先輩目当てだったのですが?←←
ほんと困るんだな。
あと土曜までに死ぬ気でミサンガ作らないといかんのですよぅ。
間に合う気がしないのは僕だけ??笑


では単語やるのでっ
終わりっっっ

あうあうあー!! 

April 02 [Sat], 2011, 20:31
行きたいっ!!!
募金にっっっ
せっかく関東住みなんだからっ
やっぱ代々木でしときたいよね!!
うう。
父様説得できぬ…
でも行きたいのだよー。
というだけですが更新っと←
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

PROFILE
好きなもの*嵐 V6 吉沢悠
        May'n YUKI
        みなみけ
        ドラクエ FF

  趣味  *音楽を聴くこと
        TVを見ること
        PC
        ゲーム

  担当  *嵐…翔くん
        V6…いのっち
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
COMMENTS
アイコン画像ともこ
» 新曲。 (2010年06月28日)
アイコン画像ともこ
» いえっふぅっ☆ (2010年05月29日)
アイコン画像
» なんで。 (2010年04月10日)
アイコン画像ともこ
» 買い物!! (2010年04月04日)
アイコン画像とも
» やってしまった!! (2010年03月24日)
アイコン画像
» 同窓会!! (2010年03月23日)
アイコン画像ともこ
» イメチェン☆ (2010年03月13日)
アイコン画像なおこ
» 朝だよ〜!!ww (2010年03月12日)
アイコン画像ともこ
» 何か? (2010年03月12日)
アイコン画像ともこ
» 何時間? (2010年03月06日)