(無題)

July 06 [Mon], 2009, 20:21
どーも、ティーンエイジャーです〓〓(笑)
お誕生日メールありがとうございました〓
思ったより多くの人に祝ってもらって嬉しかったです〓
部活でも祝ってもらいました〓
えー、今日以外でもプレゼントは受け付けていますので、いつでもどうぞ(笑)
本当にみなさんありがとうございましたm(__)m
10代最後の一年を楽しみます〓
そしてこれからもよろしくお願いします〓

ROOKIES

June 04 [Thu], 2009, 8:50
昨日兼ちゃんと見てきましたよ〓〓
もうねぇ、笑いあり涙ありでよかったですよ〓
川藤先生やニコガクメンバーの熱さは健在です〓
いっちーいいねぇ〓平っちもおもしろすぎ〓
ニコガクは永遠ですね〓〓〓
とりあえず、ネタバレになるから思ったことを書いてみました〓

余命一ヶ月の花嫁

May 20 [Wed], 2009, 19:06
学校の帰りにさおりんと見てきました〓
?限目の授業が急行になり、めっちゃ早く映画館に着いちゃったよ〓だから、久々にプリ撮った〓
ってか、大学のお友達と撮ったのは初ですね〓

さてさて映画のないようですが、やっぱり映画は映画ですね〓ドキュメンタリーを映画化しているから、なんか違和感がありました〓
ドキュメンタリーには勝てないよ〓
でも出演者の演技は良かったと思いますよ〓
私たちは明日なんて来るのが当たり前だと思っています。しかし、『明日が来る事はすごいことなんだ。』って主人公の千恵さんが言ってた通り明日が来ることは奇跡なんです。改めて思い知りました。
こんな感想書いてホント何様だよって感じですね(´ω`;)すいませぬ〓〓

自分磨き

May 19 [Tue], 2009, 19:07
今日、マスメディアガイダンス&アナウンサーガイダンスに行ってきました〓
現実は厳しいです〓
アナウンサーになるために

その一…常識人になれ
その二…フリートークを身につけろ
その三…決意を固めろ
その四…自分を磨け

って事を言われました〓
自分的には自分磨きが1番難しいです〓
美容からファッションまで全てにおいて気をつけなければいけないらしく…痩せなければいけない…これが1番難関ですよ〓〓〓〓
誰かいい美容法とか何か知ってたら教えて下さい〓
これからコツコツ自分磨きします(>_<)

双子

May 16 [Sat], 2009, 20:44
実はこの苺、一個なんです!
二個にみえるけど、一個なんです(笑)

新入生歓迎コンパ☆

May 12 [Tue], 2009, 21:27
行ってきましたよ、新歓〓
過去最高に飲みました(笑)自分って意外に強いなぁ…でも今から帰らなきゃいけないから控えめにしました〓
先輩とかちょー酔ってましたよ(笑)
何かめっちゃ語られました〓
でも楽しかったよ〓〓〓
帰りは駅まで先輩に送ってもらって今、電車です〓
また、夏ぐらいに打ち上げがあるっぽいんで、楽しみです〓

またかよ!

May 11 [Mon], 2009, 20:01
今日、?限目がなかったから先輩とインタビューの打合せをしてたらいきなり?年生の知らない女の人たちに囲まれちゃいました(^-^;
何だろうと思ったら卒論ゼミのアンケートをしてるらしく、いきなり「二人はどういう関係ですか?」って聞かれました!「先輩後輩ですけど…」って答えたら、「えー二人ともめっちゃいい感じでしたよ!」って言われました(>ω<;)
またかよっ!どれだけ誤解されれば気が済むのだろうか…相手が先輩だとおもいっきり否定するのも、悪いんだよね(´ω`;)
で、今日は写真屋さんとパン屋さんにインタビューに行ったのですが、久々のインタビューめっちゃ緊張した(>_<)
でも、先輩のおかげでなんとかなったような…
インタビューの帰りにパン屋さんにパンをもらいました♪チョコレートべーグル美味しかったよ(^0^)/写メ載せとくねっ(≧▽≦)

しょっぴんぐぅ☆

May 09 [Sat], 2009, 19:35
買い物行ってきました(≧▽≦)
欲しかった鞄が値下げしてたんで、色違いで二つ買いました♪
あと、ピアスも(^^)
何かすべて欲しいのが手に入ってよかった(^o^)
買った物写メりました!見にくいですけど(´ω`;)

産まれたぁ(^o^)

May 01 [Fri], 2009, 22:41
今日、高校の頃の顧問の先生の子供が産まれました〓〓〓女の子だってぇ〓おめでとうございます〓
メールきててビックリっすよ〓
まぁ何はともあれ無事に産まれて良かった〓

あと、明日ラジオに出演してきます〓鈴鹿の人は明日の15時ごろ、78・3MHzを聴いて下さい〓

鴉 〜KARASU〜 04

April 25 [Sat], 2009, 17:47
Dステ行ってきました(≧▽≦)タイトルは『鴉 〜KARASU〜 04』
内容はネタバレになるんで詳しくは言えませんが、刀捌きが見事です!!オープニングから感動です(^_^)
舞台は幕末。
家族を守るため、お金を稼ぐため、それぞれの想いを持った若者達が武士になろうと集まった…
彼等は生きるために戦う…
初めて舞台で涙を流しました。私達はこんなに必死になって生きているだろうか…仲間の為にここまで出来るだろうか…
沢山の事を考えさせられました。
年々Dステがメッセージ性の強い作品になっている。観るだけで自分の生き方について考えようと思う。とてもいい作品に出会えた(^o^)
めっちゃ見にくいですけど、パンフです☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑誌を読むのも好きかな♪
    ・テレビ-おすすめの番組があったら教えて下さいな☆
読者になる
D-BOYSという若手俳優団も好きなので、たまに(毎日?)ブログの方に出てくると思いますが、温かく見守ってやってくださいなっ♪
変な奴かもしれませんがどうぞよろしき☆
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なおなお
» 取ったど〜(●´艸`) (2009年03月14日)
アイコン画像紫音
» 取ったど〜(●´艸`) (2009年03月14日)
アイコン画像紫音
» ハピバ☆ (2009年02月09日)
アイコン画像みちょん
» 初笑い(^0^)/ (2009年01月08日)
アイコン画像紫音
» 初笑い(^0^)/ (2009年01月08日)
アイコン画像紫音
» あけました (2009年01月01日)
アイコン画像紫音
» ハッピバースデートゥユー♪ (2008年12月26日)
アイコン画像ゆーき
» 報告 (2008年12月03日)
アイコン画像まいk
» ミニ☆彡 (2008年11月14日)
アイコン画像紫音
» 植物たち★ (2008年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE