よっ!山辰!

2006年05月09日(火) 20時27分
…と声をかけたくなるくらいの男っぷりでした、権蔵パパ。
「ちょっと手を出してみろ」の後の豪快な一本!(ちがう)

しかし。

「わたしにはサスペンダーでうろちょろする坊ちゃんが腹話術のお人形さんに見えて仕方ありません。可愛いですがなにか?」

だめだよTさん…!

もう人形にしか見えない!お坊ちゃまもペーぺるもイナゴもお義姉さまもふらりと倒れるお母様も!

ようこそ、ザ・GON蔵ショーへ!

PS 伯爵家では美琶子の身代わり、進一に対しては栄子の身代わり、そして権蔵に対してはおぼっちゃまの身代わり…美禰子がかわいそうでなりません

<追記>
2人っきりの部屋。甘い時間…のはずなのに美禰子に近寄られると眼が泳ぎ、ルームサービスにほっとするおぼっちゃまの小芝居が効いていました。やるなぁ!
  • URL:http://yaplog.jp/hylajaponica/archive/307
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人a
>阿鬼さま
ここにも権蔵ファンがw これからも対決が見られると楽しいですねぇ 昼ドラの脇役は個性派・実力派ぞろいで大好きです。

>珠姫さま
栄子役の鮎ゆうきさん、美人なのに表情がす・て・き〜
美禰子ちゃんはどんどん強くなっていますね。そして来週にはあの方が…
2006年05月10日(水) 22時16分
進一の部屋へ急ぐ美禰子と栄子なんて、ホントに人形っぽい(笑)
そもそも昼ドラの動きが人形っぽいんですかねー。
私もバカウケしてしまいました

身代わりばかりの不幸な身の上が、美禰子を図太くするのでしょうか。彼女は着実にレベルアップしていますよね。
子供に罪は無いと言いながら「数少ない味方を大事にしなくちゃ」という心の声が聞こえてきそうでした。お〜、怖。
2006年05月10日(水) 0時26分
阿鬼
権さん天晴れ!
迫力満点でした。

松田さんの職人技的な小芝居大好きです(*´艸`*)
クルクル動く双眼も★
2006年05月09日(火) 23時35分
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人a
» ブログ、再開します (2010年09月08日)
アイコン画像まいきー
» ブログ、再開します (2010年08月21日)
アイコン画像tama-cho
» ブログ、再開します (2010年08月15日)
アイコン画像かれん
» 「あたしんちの男子」脱落 (2009年04月30日)
アイコン画像管理人a
» 春節 (2009年04月11日)
アイコン画像ねこげぼく(面倒くさがりなので短縮形)
» 春節 (2009年01月31日)
アイコン画像管理人a
» 大晦日 (2009年01月27日)
アイコン画像たいら
» 大晦日 (2009年01月26日)
アイコン画像茶トラのマイキー
» 凄いものを見た (2008年12月20日)
アイコン画像お嬢&坊主
» 一『連』托生 (2008年12月06日)
■プロフィール■
管理人:a
ネタへの愛は溢れているが
生まれつき口が悪いので暴走しがち
連絡先:arikui55@yahoo.co.jp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hylajaponica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる