だからたいして意味はないです。 

May 22 [Tue], 2007, 23:41

ねこぢる



ハイド氏が絶賛してるから買ったってわけではないけどね(爆)



これもコマのだー
今だいぶ汚くなってるけど(つ´∀`)つ




クリスマス辺りでパッケージ変わったから記念に ←どんな


特にカテゴリなしw 

May 22 [Tue], 2007, 23:35

コマんちのショコラ









寮にそのシーズン中置いてあった
私には到底関係のないこと・・・(ノД`)シクシク




高校時代の愛読書
これがなかったら私はブログなんか書いちゃないね



AX 

May 21 [Mon], 2007, 22:54

SIBUYA−AXで多分今年度もうちの系列校の最大イベントをやるはず。
去年もAXでした。
酷いものでスタッフの荷物置き場はあの階段一帯でした。
スタッフがとにかく多くて
もうただのゴミ捨て場状態でした。

ゴミとは、うちらの荷物のこと・・・(ノω≦、)




AXのメイン卓はエクセル8とゆー
聞いたところによれば国内で1番の新しいデジ卓だそうです。

写メじゃ全然分かんないんですけど
どっかのネオン街か!
てくらいすごい色鮮やかで明るくて綺麗ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


傍から見れば、です。 ←操作はしたくない







モニ卓はマイダス3000でした(´・ω・`)
学校にあるのは2000です



ライブスペース1。 

May 21 [Mon], 2007, 22:39

旧LS1の下袖。
右端に写ってるのが旧校舎のメインスピーカーのJBLで
その隣に脚付きで立ってるのがSX300というスピーカーです。
主にステージ中の演者のために立てます(*・ω・*)


上袖なんて主に人がいる場所は無いです。 
物置き場です・・・(○`・艸・´)




うを!(*ノωノ)マブシー



照明さんがSSでシュートか?
・・・結構目潰しです(爆)


でも気に入ってる写メです。



こちらは新校舎の新LS1です



まぁ・・・狭くて使いづらいところですよ・・・(悲)


_| ̄|○  鬱になる 

May 21 [Mon], 2007, 22:30

YAMAHAのPM-5D(だと思う・・・)←baka



デジ卓です、デジ卓。



卒業式で使ったラインアレイのスピーカー。
吊るとこ見たけど大変そうだったなぁ・・・



PAの機材の写メを整理してるとやっぱし
ちょっぴり鬱になりますね ( ´艸`)ムププ



飲み会。 

May 21 [Mon], 2007, 22:21

これは仁さんもいたあの奇跡の宴・・・(´・∀・`)



これはリズム隊の飲みだー
もう懐かしい域だね・・・







私はこのあと上京後初のそれはそれは酷い風邪を引きました(  ゚,_ゝ゚)



あ・・・メグさん・・・(´・ω・`)  ←爆


カビ宅。 

May 21 [Mon], 2007, 5:19

カビんちにお泊りしたのはカルタするため(´・∀・`)


ビリだったから景品はビスコ ←でも3人中でビリ


カビんちはおもちゃ屋さんみたい。


ロディちゃんもいる。


ロディつながりで・・・ ←もうとれちゃったーこないだ(;つД`)


肉じゃがは基本ってか? 

May 21 [Mon], 2007, 5:12




カビんちにお泊りしたときのカビお手製肉じゃが!
やっぱ相手がいる人は料理も上手いってもんよ(*´ー`)



にんじん入ってないのは彼女が嫌いだから許してあげてw (爆)


自炊。 

May 21 [Mon], 2007, 5:05







もっちのカレーは美味い!


これも美味かった!


コマんちにお泊りした次の昼に作ってもらった(*・ω・*)
彼女は高校時代、調理科だったとゆー異名を持ちます



最近擦違い。 

May 21 [Mon], 2007, 4:57

去年のあすとびの葛飾リハで私はPAじゃなくバリバリ演者でしたヽ(・ω・*)ノ






もっちが変だ! ←コラ
最近はうめとも月に何回か会えばいいもの・・・
お互い忙しいし時間も合わないし、寂しいね







おーちゃんとだってご飯行くってまだ行ってないや・・・
みんな何だかんだで忙しいからなぁ(´∩ω∩`)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hykt-another
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/hykt-another/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる