華麗に仮面舞踏会

March 11 [Wed], 2009, 13:21
今日は仕事が休みだったが、朝からまたトイレ掃除をして気がついた。(笑)芳香剤がすくなくなっている!早速ドラックストアへ買いに行き…改めて思ったことがある。トイレの芳香剤って、おしゃれなものが少ないと思いません?サンザン考え、やはり質より量かな?と思い、ばかでかい「消臭力」をつかんだが(笑)、「まてよ!?」と思い直した。今、我が家のトイレは、一番キレイな部屋!である。だから、何もそこへ、このダッサい、でっかい、消臭剤を置く必要なんてないのだ。部屋用のやつで十分!!!そう思い、見た目のかわいらしいさわやかな「室内用」を買ってきた。早速置いてみたが、なかなか良い!!!!

今、トイレの中には欠かさず、花も飾ってある。

最近、ダンナのトイレ時間が長くなったのは、気のせい?だろうか…。
華麗に仮面舞踏会
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hykowrns
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hykowrns/index1_0.rdf