効率化を求める人の特徴ってあるのかも。

November 11 [Mon], 2013, 22:11
何かするときに回転率を上げて
充実した日々を送りたい、

つまりは効率的に過ごしたいと
常日頃から考えてはいるんですよ。

で、よく言われるんです。

なんでそんなに焦ってるの?と。

いやいや、焦ってるわけじゃなくて
無駄が嫌いなだけですからね。

なんでそこそうしちゃうの?
ってこと多いじゃないですか。

たった数秒かもしれないけど
その数秒を節約したい、
そんな自分です。


で、同じような人を見分ける特徴的なものを
考えてみました。

そして見つけました!(笑)

コピー機で何か数枚印刷するとき
読み込んでからコピーって動くじゃないですか?

読み込んだ後は、原稿を外しても良いわけですよ。
だって読み込んじゃってるんだからね。

読み込みが終わってコピーしてる間に
次の原稿をセットしちゃうのが
効率化を求める人!

コピーが出てくるのを待ってから
次の原稿をセットするのが
そうじゃない人!





って分かるかなぁ?

なかなかわかりやすい例だと思うんだけど。

待つ必要がないのに待ってるのって
無駄じゃね?

って思うんだけどやっぱり焦ってるのか?


ってことだから
現金も効率的にゲットしたい!

でもなかなかむずかしいですよね。

そんな中、最近よく広告で見るのが
クレジットカードを現金化するってやつ。

そんなことやっていいのか?
違法じゃないのか?

って不安ですけど大丈夫みたいです。

とりあえず興味があれば一度問い合わせてみると
良いかもしれませんね。

◇クレジットカードの現金化は違法じゃない!?
【スマイルギフト
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hykormy/index1_0.rdf