咲き誇る華の様に-Neo Visualizm-  雅〜miyavi〜 

July 12 [Thu], 2007, 16:46


踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても

X,ルナシーに黒夢、先輩方が残した道しるべ
絶やさない用に 壊せ Irony
俺らが守らなきゃなんない未来
これでも本気でやってんだ 全部失う覚悟で歌ってんだ
Don't hinder. Get out of here
見た目で決めんなって 
ってか鼻からナメんな

ま、でもファンデ、チークにマスカラ「化粧とったら誰かわかりませんから」
まず見た目から でスキルも空って、それじゃマズイでしょ尚更
ファンが誇れる Big Artistに 
胸張って言える様な Historyにする為に
Hey ya buddy u got ready? 攻めてくぜMain stream
飛ばすぜ Victory road

格好もジャンルも関係ねぇ んなもん脱いじゃえよNANTENA
ブチ壊せよ常識の防波堤 そろそろ火をつけましょう導火線
Hurry hurry but,Don't worry 失敗してもいいさ こんな風に
やったもん勝ちだじ Just do it
なんどでも so 雑草のように

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて

鹿鳴館、AREAにサイバー&ON AIR WEST 気付きゃ青春も迎春もいずこへ
進め西へ東へ 夢も希望も機材車に載せて走った Highway
あれから何が変わっただろう 逆に何が変わらず残っただろう
あの頃に戻れねーならもう1度作るしかねーだろ?
On the long and winding road 振り返ってる暇もねーだろ Bro.

俺らまだまだ人生のOn the way そやって壁作るだけぢゃ損じゃね?
あれこれ考えてもしょうがねぇから 出たとこ勝負で行こう Buddy
アレアレ?どうしたの急に踊りだしたぜ keep on moving
その花咲かせ 今夜中に 新世紀終わっちゃうぜ bloomin'

踏みにじられたって むしりとられたって 咲き誇ってりゃいい
信じ続ければいい 雨降んなくっても 日が当たんなくっても
涼しい顔して 知らん顔してさ 道に迷ったって誰かに聞けばいい
夢見失ったってまた目を閉じればいい
そしていつかまた咲いてやるのさ 大きく手を広げて
陽の光の差す方へ

Because Of You Ne-Yo 

July 02 [Mon], 2007, 23:06



やめたいんだ、でも我慢できない
キミを感じていたいんだ
妄想と現実に挟まれて
欲しくなったら絶対必要なんだ
やめたくても欲しがってる
もうやめようって毎日思ってる
でもそんなことできないのもわかってる

オレには問題が1つ
どうしていいかわからない
わかったとしても
それをやめられるかどうかなんてわからない
でも確かなのは
それがオレを苦しめることなんて決してないのさ

これが真実だって確信してる
ベイビー、キミの中毒になってしまったんだ
キミは僕の気持ちを乱し
もう身動きも取れない
でもはまってるんだ
だってすべてキミがそうさせるから
充分だなんて思うことはない
彼女は1ばんスウィートなドラッグさ

ずっと考えてる
何も手につかないんだ
心配事はただ1つ、
いつ今度手に入れるかってこと
近づかない方がいいのはわかってる
でもそんなの自分のためによくない
何度も試してみたけど
取り付かれてて逃げれない

間違いない、キミには乱されっぱなしさ
間違いない、キミには乱されっぱなしさ

キミだから
だってすべてキミがそうさせるから
充分だなんて思うことはない
彼女は1番スウィートなドラッグさ
"1番スウィートなドラッグさ"


愛しい人(ベタですまん。) 雅~miyavi~ 

June 29 [Fri], 2007, 19:29


愛しい人
泣かないで、笑ってみせて。
泪が見たくて「好き」って言ったんぢゃないんだよ?

愛しい人
大丈夫、淋しくなんかないでしょ。
だって貴方が淋しいとき、僕も淋しいんだよ?

愛しい人
閉じた目ゎまだあけちゃ駄目だかんね。
そのまま...そのまま...って寝ちゃ駄目だよ(笑)

愛しい人
「貴方の為なら死ねる」じゃなくて「貴方の為に生きる」事にしたよ。
もちろん貴方もご一緒に、この先も、その先も。

もっと自分自身、愛してやりなよ。
ぼくゎその余った分でいーから。

愛しい人
たとえ生まれ変わったとしても僕はこの僕でいるから、
貴方もその貴方でいてね。
そしてまたこのセリフ言うんだ。ずっと、ずぅっと。

愛しい人
ゆっくりその目開けてごらんよ。いつもと同じでしょ?

それでいいんだよ。
それでいいんだよ。

Lost Moments~置き忘れた時間~ COLOR 

June 28 [Thu], 2007, 22:02


How can I forget?
Wonder where you are
Oh yeah, I know you
Could be here with me
Standing in the rain
Knowing what I've lost
I don't care, just want you
Back into my armes

Cuz I know Iwant you the same
Every day, every night is for you
Cuz I know I made a mistake
Every breath, every words are for you

Oh yeah
I'll be here for you on rainy nights
Can't let you go, babe, I want you to stay
I'll be the man to love you right
Oh yeah, I know now I love you my girl
Oh yeah

このままぢゃ終われない
君を誰かに渡せない
いらだちを隠せずに
闇に愛情をぶつけてたぼくゎOh no...
Oh yeah

伝えたい言葉はもっと優しい言葉で
I can tell you そう今なら
To your heart
君に届けたい
Oh yeah

I'm thinking of you 今でも
この想い伝えきれず
今 君に届けよう
君をずっと愛してる
Oh yeah

I'll be here for you on rainy nights
Can't let you go, babe, I want you to stay
I'll be the man to love you right
Oh yeah, I know now I love you my girl
Oh yeah

伝えたい言葉はもっと優しい言葉で
I can tell you そう今なら
To your heart
君に届けたい
Oh yeah



愛唄 GReeeeN 

June 28 [Thu], 2007, 21:26


「ねえ、大好きな君へ」
笑わないで聞いてくれ
「愛してる」
だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝えることができない
ほらね!また馬鹿にして笑ったよね

君の選んだ人生ゎ僕でよかったのか?
なんてわからないけど...

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日僕ら何の話してた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にゎケンカもして
解りあうための時間過ごしたね

この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
君の生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑かけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
ヘタクソな唄を君に贈ろう
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握ってるよ

僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ
歳をとって声がかれてきたら ずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
「泣き」 「笑い」 「悲しみ」 「喜び」を
共に分かち合い生きていこう!
いくつもの夜を越えて
僕派君と「愛」を唄おう



夏音 GLAY 

June 27 [Wed], 2007, 22:39


夏の空ゎ今日も青空で君を思い出すから嫌いだった
君の声が聴こえる 耳をくすぶる響き
照れてる君が好き 夏の音に紛れて

哀しみの微笑みを喜びの涙を
その一つ一つが僕の宝物

あの日出会って 見つめ合って 
指が触れて愛しさ知った
求め合って恋に落ちた 慰め合って愛になった
そんな日々の跡

夏の星はとても瞬いて 君のはしゃぐ様子がうれしくて
もっと好きと伝えたかったけれど
言葉にもできないまま
夏の音はとても儚くて 君を思い出すから切なくて
きっといつか君の哀しみをすべて背負う
それが僕の夢だった

あの頃…

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
【ずっと忘れないで】と言った様な気がした

月は顔を隠して 闇の深さを増す
見上げた星が今人知れず消えた

時はきっと 僕の中の 引き出しから君をさらった
あの温もり あの優しさ あのときめき行かないで どうか行かないで

夢中で駆けた2人のページから 君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと扉を開ければ あの日あの時と同じで
夏の空は今日も青空で君を思い出すから嫌いで
一人読んだ最後のページは
「精一杯生きた証のような恋でした。」

僕の恋はずっとそのままで
一人大人になるのが寂しくて…


永遠 EXILE 

June 27 [Wed], 2007, 22:36


君と出会って
もうどれくらい
たつのだろう
いつの日にか
二人で歩いていく
いくつものStory.

いつだって
そう君が
僕に光をくれる
どんな運命でも
ずっと...

永遠に続く君への想い
記憶から
消える事ゎないから
たとえ君が選んだ人が
僕ぢゃなくても
忘れないだろう
永遠に...

君を愛して
いろんな事に
気付いたよ
誰かを想う優しさ
忘れかけてた
大事な気持ちを

数えきれないほどの
笑顔を君がくれる
どんな時だって
そっと...

そう二人
傷を残すのぢゃなく
愛を残すために
僕らゎ出会った
たとえ君がどこか遠く
離れてしまっても
愛し続ける
永遠に...

もう一度
生まれ変わっても
きっとまた
出会えるだろう
二人がそう
本当の愛の意味を知り
永遠が誓えたならば...

永遠に続く君への想い
記憶から
消える事ゎないから
たとえ君が選んだ人が
僕ぢゃなくても
忘れないだろう
永遠に...

そう二人
傷を残すのぢゃなく
愛を残すために
僕らゎ出会った
たとえ君がどこか遠く
離れてしまっても
愛し続ける
永遠に...



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぼく、ますだ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる