ワンワン・サーフィン

October 14 [Sun], 2012, 21:27
世の中には本当におもしろそうなイベントがたくさんあるんですね。いやはやインターネットのおかげでいろんなことを知ることが出来て楽しいです。
先月30日には、米カリフォルニア州のハンティントンビーチにて、ワンちゃんのいサーフィン大会が開かれたそうなんです。
この大会、「サーフ・シティ・サーフ・ドッグ」という今年で開催4回目のイベントの一環だそうで、このサーフィン大会の他にも、犬用衣類のファッションショーや、愛犬たちによる仮装コンテンストなど、とにかく犬好きにはたまらないイベントが多数開催されたみたいなんです。
このサーフィン大会、意外と本格的なようで、9キロ以下の小型犬部門から、18キロ以下の中型犬、26キロ以下の大型犬、27キロ以上の超大型犬と、体重によってクラス分けされているという本気ぶり。
参加したワンちゃんたちはライフジャケットを身につけて、華麗に波に乗りまくっていたそうですよ。
アメリカとかはこういう催しも規模がデカイから良いですよね。しかし世の中には器用な犬がいるもんだぁ。

脱毛ラボ
ジェイエステティック

ヘビヘビ夏休み

August 23 [Thu], 2012, 17:35
夏ももうすぐ終わってしまいますね。夏休みって、実は夏休みに入る直前から入ってちょっとくらいまでが一番ワクワクするもんだったりしませんか?よっぽど毎日予定がない限り、途中で退屈になったりすることがあるんですよね私は。
こんなふううに思うような人って意外といるみたいで、米ニュージャージー州ウエストミルフォードに住んでいるジェームズ・ガイストさんという社会科教諭の方も、長く続く夏休みを退屈だと思って過ごしていたそうなんです。
しかし彼に、衝撃のサプライズ・ハプニングが起こったということがちょっとした話題になっているみたいなんです。
ある日、ベランダで読書をしていたガイストさんは、木の枝が動き出したのに気づいたそうなんです。なんとそれは、体長4.5メートルもあるニシキヘビだったんですって!しかもアルビノ!!超レア!!
そしてそのたった4日後、今度は体長3メートルのパイソンに遭遇したんだそうです。
なんてヘビ運の強い人なんでしょうか。この際に生徒に生物を教え始めてみてはとお勧めしたくなるような、そんな出来事ですね。笑

ブブカ育毛剤
安い引越し業者

ハリネズミでございます

August 21 [Tue], 2012, 21:48
日本じゃ道端で見かける動物と言えば、だいたいネコかイヌくらいですよね。もちろんどっちも可愛くて好きなんですが、先日ドイツ中部ハノーバー郊外では、路上を歩くハリネズミの姿が見られたそうなんです。
ハリネズミと言えば、背中に無数のちまっこい針を持ったちまっこいカワイイ生き物です。そんなのが道歩いてたら、きっと小一時間眺めてしまいそうです。

どんどんどん!
これでもかと言う波
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyjeyd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyjeyd/index1_0.rdf