退職を機に 

March 27 [Sat], 2010, 15:38
ブログをつけることにしました。
結婚を機に、確か6月にも試みた気がします。。
そんなわたしなので続くかどうかわかりませんが、とりあえず今日は書きます。

今まで続いたと言えることは、
mixi と フェリ と ジニー くらいでしょうか。

mixiは1年ほど続きました。友達が噴って湧いてくるのが面白かったですが、
ひととおり堀り起こした時とジニーとつきあい始めた時が重なって止めました。

フェリは入社以来、あとくされのない寿退社まで続きました。
一般社会では普通だと思うのですが、辞めていく人たちが多い会社だったので、
自分でもよく続いたなと思いますが、仕事は楽しかったのであっという間の6年間でした。

物事もそうですが、わたしは男性とのおつきあいも長くは続かず、、
ふらふらしたり前の人をひきずったりで、一人の男性と1年続けることが困難だったわたしもジニーとはもうすぐ4年のつきあいになります。
何事も続けることは我慢と妥協が必要なのかもしれませんね。 お互いに。

さて、退職ということで送別会を開いてもらったわけですが、
いやいや、大変お世話になりました。個性溢れる送別の品も多々頂戴し、大変恐縮です。
また後日アップいたします。

フェリで学んだことを胸に来週から別の場所でがんばります。
いよいよ、念願の教科指導に片足突っ込んでいきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジャスミンさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント