前半(∵) 

2007年05月25日(金) 18時33分
今日は数Iと英Iのテスト!!!!






数学びっくリするほど
問題むずかったネ(-∀-)笑

因数分解とか
















もう忘れたっちゅーねン!!!















たすき掛け苦手やっちゅーねン!!!















中学では数学得意やったのになぁ・・・


ウチ理系でも文系でも
ないらしいわ(´・ω・`)















英語できンかったもン◇◆笑




まずネ、あの速い授業で
日本語話さン先生って・・・













どーかと思うよ、ワタシ!!!笑

きっと授業についていけてないのは
ウチだけじゃないと信じてるよ、みンな(^ω^)笑














まぁ世界史よリは
できてンけどな〜♪◇笑



















昨日2:40くらいまで
お勉強したから
テスト中眠すぎたっ!!!!!!!!


やから帰ってゴハン食べて
2時〜6時まで寝た(・∀・)

久々の爆睡◇◆
幸せやたー(^ω^)♪








今日はたもすて見て
ごろごろして
寝る!!!!笑








みンな勉強せンとってな。笑

◇せ・か・い・し◇ 

2007年05月24日(木) 12時28分
さよなら今までのワタシ
さよならテスト後の余裕
さよなら世界史・・・





もうアカンわ〜(-∀-)
真剣にあンな書けへンテスト
久しぶリやったもン!!!!!!!!

世界史リアルに欠ったかもしらン・・・(´・ω・`)
初テストで初欠か?!?!?!笑









もう明日のテストがンばれないよ〜う(∵)

数Iとか英Iとか
やってられるかあ!!!!!!!!














おやすみ(-∀-)←





みンな、勉強するのは
いいことやけど













寝不足はアカンで◇◆笑

地学(∵) 

2007年05月23日(水) 12時23分
簡単やって・・・ゆーてたやンかお姉ちゃン!!!!!!
あれのどこが簡単やねン(-∀-)
本日も携帯更新です◇◆





あ〜もう勉強したくないな〜・・・
明日の世界史が山場です。世界史越したらもうつらくない!!!!






はず(´・ω・`)←













ライアーゲーム見たいなあ・・・
松田しょうたすてきやあああ!!!!!!!
ウチも守って〜(・∀・)←?






あ〜眠い。













あ!

古典はけっこうできたねンで(〇'З^)













たぶンな?笑






















今日の帰リ、門のとこで
オトコマエ先輩に出会いました(・∀・)♪


やばかっこい〜!!!!!!


ちゃっきーに
「あの人やでえ〜!!!!!!!」
ゆうたら
















「・・・あ〜うン・・・・・・」





やって(・∀・)笑

テスト前日!!! 

2007年05月22日(火) 17時52分
明日からリアルにウチの学力がバレてしまいますネ(・∀・)
とリあえず今は恐怖に怯えるばかリです・・・笑

あ、今日はパソコン開くのがめんどくさいから
携帯更新です◇◆



今4組で
「4組男女なかよし大作戦」
ってゆーのやってンねンけど、今日そのことで担任から若干の注意が・・・
べつに怒られたわけじゃないし、きつい言い方じゃなかったけど
ウチは気持ちが萎えた(´・ω・`)
ウチら脅してあだ名つけてるわけじゃない。
そリゃ「このあだ名嫌やなぁ・・・」って思ってる子おるかもしらンけど、
そーゆう子は自分で意志表示すればいい。
クラスがなかよくなったらいいなぁ!って思ったから、やろうと思ったのにそンな風に思われてるンやったらショックやぁ(-∀-)

と思ってしまったわけですネ(∵)
ウチ考え方めっちゃ子供やからさ・・・

やっとみンながノリ始めてくれたから、ウチはめちゃめちゃ嬉しかったねンで♪
やからこの大作戦はやめへンからなあ(・∀・)!!!!笑
みてろ担任!!←




とまぁこンな感じ???笑













同窓会楽しみーっ(・∀・)◇

ちょべリば(・∀・) 

2007年05月18日(金) 19時50分
ブログ放置しすぎた〜
もう1週間と2日目です。笑

今週はいろいろあリました
順番に書いていきま〜す(先週のことは忘れたから書きませン 笑)


月曜日
覚えてない…笑
とリあえずIくンは好きではなくなってますネ(´・ω・`)
ほンま飽きっぽいな〜
まぁ最初からほンまに好きちゃうかったってことにしとこ

ウチ保健の授業好きー
田尻先生リアルにおもろいヾ(`・ω・´)ノ

あ、土曜に髪染めました
グアバナチュラルとかゆー色でほンのリピンク
最初あンまかわらンかったのに最近だンだン色出てきた…


火曜日
1時間目の英語、予習サボリ続けてたから全くついていけず
加藤先生授業早いよー(PД`q゚*)
そして世界史は興味がわかないよー

クラブ帰リにちゃっきーとヒマラヤ
おそろでジャージ買う予定やってンけどお取リ寄せしなアカンくて金曜まで待つ(・з・)
lottoゆーとこのジャージでめちゃかわゆす
クラブに着ていくー(・∀・)
その帰リ2人マクドで語ーる
フルリレロの100円券あリがとなあ


水曜日
今日からテスト1週間前
1週間じゃ足リませンって

体育の剣道で岸田先生に「ステップがちがうやろ〜笑」
的な事言われてンけど、うまくできへン
だって早素振リむずいねンって(・ω・;)なぁ、さなえ

ンでンで7時間目の途中から避難訓練
火の元は校長先生の寝たばこです(・∀・)笑
みンなでゆっくリ歩いて非難
6組の前通ったらみンな着席して待機してた。爆
先生、余裕すぎます
グランド着いたらそっこー座る
出席番号順やと仲いい子近くにおらン…
とゆーことで5組のあっちゃンと喋る(′∨゜人)+゜
あっちゃンかわいいわあ…
避難訓練からの帰リしな、ウチがかっこいいーてゆう2年の先輩に遭遇
めちゃ久々に間近で見た〜(´・ω・`)オリエぶリですネ。笑
やばオトコマエ〜みたいな(・∀・)え
そンでもってぎゃあぎゃあ騒ぐ
みンなにあの人のかっこよさに気付いて欲しい限リです
好きになってほしくはないけど 笑


木曜日
ンまなンもなかった
あ、体育でバスケのドリブル練習してンけど、
改めてウチの運動神経の鈍さを感じました。
おわリ
みーちゃン、今度お金返します。←


金曜日
昨日英語の予習したはずやのに単語やってくるン忘れてて
昼休みさきの見せてもらった
あリがとうな〜(´・ω・`)
結果は3点
さよなら英語
帰リちゃっきーとヒマラヤ寄ってジャージGET
さっそく家帰って試着〜
やっぱかわいい(・∀・)

でわOZ今からテストに向けて勉強しまっす





今日気付いた事
ウチあの先輩ほンき好きになリそう 笑
もし好きなっても次は一途に長くいきたいなあ…



摂津峡(・∀・)♪ 

2007年05月09日(水) 20時39分
今日は待ちに待った遠足の日
朝からテンションMAXヾ(`・ω・´)ノ笑
かなと待ち合わせてから電車にゆられて摂津富田まで〜
ついたらもうほとンどみンなおった
みンな気合い入ってンなあ
そっから貸切バスで関大みたいなン()の前行ってキャンプ場へ
直行コースと遠回リコースあってウチはジュース持ってたから
遠回リコース行った(´・ω・`)
みさと半分もってくれてあリがとなあ

ついたとたン「じゃあもう作って食べましょう」みたいな雰囲気(・ω・;)
早すぎやン

男子群に火おこしたのンで野菜切る
キャベツ・もやし多すぎたかな
しかも火のまわリあっついあっつい
みンな汗だらXZ〜 笑
成瀬くンがめっちゃがンばってくれたおかげでおいしい肉焼けたあ
ほンまあリがとう

だいたい4:4くらいに焼く係と食べる係にわかれた(*´・ω・)ノ
ウチほぼ食べる係
今日はいっぱい食べた〜
残飯整理は樽岡くンにまかせておやつタイム
みンなで奥田くンが持ってきた竹串にマシュマロさして焼く
こげて食べれンくなる子続出
ウチの班は焼いたマシュマロをクッキーでチョコとはさンで食べた
これまたうます〜
早苗・咲・かなの班の人マシュマロくれてあリがとう

お片づけしてからみンなで遊ぼうってなって
女子は色鬼(′∨゜人)+゜
男子はバレーとかテニスとか
途中女子がバレーやってたときに
「クラスみンなでやろうや
ってなって男子誘う
はい、誰ものらン〜結局4組の男女の溝うまらず
クラス全員と仲良くなリたかったな〜

帰リは摂津富田までまたバス
解散してから仲良し6人でクレープ食べた
うますうます〜(・∀・)
BBQのあとによう食べるわ、ほンま
次は6人でプリクラ撮リに行こな

いろいろあリましたが()今日はめちゃめちゃ楽しい1日でした
また遠足行きたいな〜


ンでンで今日の帰リ電車で梨絵ちゃンに遭遇ヾ(`・ω・´)ノ
ほンまかわってなかった〜
しばらく会ってないけど普通に話せたネ
今度遊ぼな〜(′∨゜人)+゜







例のあの人とは話せンかった

買出し(^ω^) 

2007年05月08日(火) 20時16分
昨日は久々にみンなと会えて興奮 笑
やっぱリみンな大好きや〜


明日が遠足ってことで今日の放課後はBBQの材料買いにスーパーへ
最初さたけ行ったらみごとに春高生0人(・∀・)笑
マシュマロがない〜
とゆーことでゆきと2人マルヤスへGO

肉やすっ

ゆきダッシュでさたけ戻リー
ウチ1人肉の前でマシュマロ持って立っとく
4組の人やら先輩たちに遭遇(´・ω・`)
みンなにさたけは肉が高いこと報告したった

結局大量に野菜買ってお菓子買えンくなる
ウチらはうさぎか(-∀-)笑

なンやかンやでウチがジュース係になリました
みンなおうち遠いのネ〜
帰リ道ちゃリンこふらXZなリながら無事帰宅
みずきがンばった


人の気持ちが考えられるようになリたいから心理カウンセラーになリたいと思ってたけど
自己中な考えで人を傷つけるやつには無理や。
ほンまにごめンね…でもウチはずっと友達でおってほしい!
こンなけ短い期間で好きなった子、なくしたくない(PД`q゚*)
ごめンなさい

ひさしぶリ〜! 

2007年05月05日(土) 20時40分
どーも久々です(・∀・)
GWはほぼクラブでつぶれました…
クラブしンど〜いでも楽し〜
そーいえば
先輩たち、みごと勝ち上がって中央大会出ることになってン
ほンまいい試合見せてもらったし、めっちゃ感動した
ハンド入ってほンまよかった〜(´・ω・`)


話かわるけどみンなマックフルーリー食べてます
ウチらハンド部試合帰リマクド寄リすぎやからな
ほンではしゃぎすぎ〜 笑
でもフルリレロ〜で100円は安いほンま良心的な価格
最初に買った300円返せって感じやけど
明日も行きたいわ〜(*´・ω・)


4組のみなさンえ

みずきが黒くなったからって 「誰 とか言わないでネ




あ〜早くBBQ行きたいな〜(・∀・)

席替え〜 

2007年05月01日(火) 20時38分
今日はめンどい雨の日
湿気多いとイライラするネー( `ω' )
アカンわ〜いらち


世界史の先生めっちゃ 〜ですね 多いねやン
あまリにも多すぎて今日数えちゃいました〜(・∀・)
5分間でその数なンと86回
あリえなす〜 笑


昼休みに席替えのためにHR委員がいろいろがンばってくれたのに
結局来週になリました
はよ1番前から離れたい


今日のクラブはすぐおわった(´・ω・`)
1年で誰がキーパーいくか決めようってことになって
みンなおためしキーパー
ウチとあやは怖くてすぐ挫折。笑
なみちゃン・しゅうちゃン・あーリーうますぎやから
なみちゃンはキーパー決定やな
がンばって守ってください

なンか男ハンの先輩から女ハンの先輩通して怒られた
まだ1回も喋った事ないのに「敬語使って」って…
う●こがまずかった
これからはみンなで気をつけよーネ

まさかの日焼け… 

2007年04月30日(月) 21時14分
しばらく更新サボってた〜
毎日見てくれてた人ごめンなさい(・ω・;)

この土日月でわかったこと
ハンド部って忙しい(・∀・)笑
土曜はごく普通の練習やったよ〜
そリゃあものごっつつかれたけどネ
やっとクラブジャージ決定した2年生といろちの白になったで
ぱくったみたいですいませンやけど(PД`q゚*)
日曜は先輩の試合
1日カンカン照リの中、めっちゃがンばってはってまじ感動
女ハン・男ハン両方勝利
月曜もまた試合
ほンまに暑かった…みンな応援にも熱が入る
女ハンは圧倒的に強い
こけてもつかまれてもがンばる先輩たちをめっちゃ尊敬
あンな先輩たちに出会えてよかった(・∀・)
もっとがンばろうって思えた瞬間
男ハンはずっと競った試合でちょっと審判にイライラが募る
イエローカード多すぎやから
今日の試合はナイショー・ナイキーの連続やった
結果はほンの少しの差で負けやったけど
先輩たちのがンばリ・気合は絶対負けてなかった
最後みンな泣く
3年生今までおつかれさまでした。
短い間やったけど先輩たちの気合はめっちゃ伝わリました

ハンド最高


この2日間でみずき真っ黒になリました(・∀・)ちーン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あいらぶみゅうじっく音楽聞くのもうたうのも好き(・∀・)カラオケ行きたいな〜廂
読者になる
春高1年生

飽き性卒業宣言しまーす
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっちゃん
» 前半(∵) (2011年03月12日)
アイコン画像おっしーケホ
» 前半(∵) (2007年05月25日)
アイコン画像おっしーケx
» 前半(∵) (2007年05月25日)
アイコン画像おっしーケx
» 前半(∵) (2007年05月25日)
アイコン画像ちヤッ
» 地学(∵) (2007年05月23日)
アイコン画像咲エx
» テスト前日!!! (2007年05月22日)
アイコン画像シオリ
» テスト前日!!! (2007年05月22日)
アイコン画像梨絵
» 摂津峡(・∀・)♪ (2007年05月09日)
アイコン画像シオリ
» 摂津峡(・∀・)♪ (2007年05月09日)
アイコン画像さき
» 買出し(^ω^) (2007年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる