先生と 

June 05 [Mon], 2006, 23:28
今日は大学の教授からひさしぶりに誘われたので 夕食に行ってきました
卒業してからだからちょうど1年ぶりくらいですね

なんかおいしい創作料理屋さん連れてってもらいました
天ぷらでらうまかったー


仕事の相談とか聞いてもらったんですが
あわよくばコネでどうにかしてみたい 
なーんていうのは半分ウソででもやっぱりほんのり期待してたんですが

なんかなぁ

セクハラはこりごり
わたしはキャバ嬢じゃないっつーの

気使うし 愛想とんなきゃいけないし 先生といるとほんとキャバ嬢の心境になる・・・

もともとそういうキャラの人なんですが ふたりっきりだとやっぱりこわいよねぇ
そうそう 実はふたりっきりで会ったのははじめてでした
冗談だってわかってるけど
たまに冗談っぽく聞こえないときとか きまずいーみたいなアレです

なんか 尊敬してるからこそ
ビミョーな発言はやめてもらいたいです
手にぎったりとか ほんと勘弁
車の中とか(メルセデス・笑)まじ逃げ場ないし

今年の先生のゼミは男子しかいないそーですが・・・
もしかしてなんかした・・・?

セクハラしすぎて女子に嫌われちゃったのかな と今日ほんとに思った

気に入られすぎるのもどうかというアレです
どうせならそのぶんコネをまわしてほしい(本音)


どうもわたしたちの卒業した年は就職の話が少なかったらしく
今は団塊の世代の大量退職でどこも新卒募集多いみたいで
先生が誰々をどこに入れてやった
とか嬉しそうに語るので なんだかなー・・・

わたしはもう第二新卒だし 実務経験ないし(派遣とアルバイト)どーにもこ−にも(笑)

とりあえず就職の話ではもっと頼りにしたいのですが
セクハラついてくるならいらねぇや・・・


というだめにんげんの愚痴でした

ニートってすごい 

June 02 [Fri], 2006, 15:19
リアルニートです コンバンワ

っつてももう仕事するんですけどね・・・
祝・脱ニート
まぁニートっつうか 休職中、のほうが聞こえがいいか
ニートのうちに言っておきたいことがあって

ニートのひと、すごいね!

わたし ひと月収入が無いだけで気が気じゃなかった!
不安で不安で

だからぎゃくにずーーーっと働かないで家でパソコンばっかり何年もしてる真性ニートさんはほんとうにすごいなぁと

・・・不安になったりしないの?

ぎゃくにすごいよー
家がめちゃめちゃお金持ちだとか宝くじ当たっただとか 何かしら一生不自由しない貯蓄(億単位か)あれば働かない人生ってアリだと思うんですけどね
ニートのみなさん一般ピープル庶民でしょ

わたしも働くのきらいだし
できれば最小限働きたくないのだけれどもー(誰だってそうかも)
どうせなら楽しく効率よく働きたいなと

だから定職にもつかず短期の派遣ばっかりやってるんだけど
これは親にはほんとうに申し訳ないと思ってます
やっぱり世間体が良くないよね 定職ついてないと・・・

でもしょうがないよね
機会があれば派遣から正社員目指そうかなとは思いますけど(けっこう多い)
就職してイヤイヤ働いてるひとたちが幸せだとも思えないし
女の子なんて結婚したら辞めちゃうんだ
だったら派遣の方がボーナスなくても稼げる、と思ってるんですが・・・

まぁ 働きたくない女のいい訳ですかね ふふふー

今の彼氏とは結婚とかありえないけど 結婚は早くしたほうがいいなと最近思う


ぶっちゃけもう誰か養ってくれ、
という話をこないだ飲みながらしました(笑)

あほか(笑)
働け(笑)

げんきですか 

May 15 [Mon], 2006, 20:04
生きてます

げんきです


ネット出来ない環境にいますー


ああ おかねがない!

逃げた犬が、ふくよかに 

April 30 [Sun], 2006, 0:52


これぜんぶで150えん

貧乏人はおにぎり工場で働くといいよ!



つーか

信じられないけど ふたりで2日でなくなった

ケヤキの神 

April 28 [Fri], 2006, 0:42
今日は地元の友達と飲み行ってカラオケいってきた!

やばいよ
めーーーっちゃたのしかった☆


遊びに行くたびカレシがヤキモチやくのでそこが毎回うざいのですが
最近予定がけっこう入ってて嬉しい☆


で 壊れてたのはカラオケ

最初ふたりで飲んでたんだけど 
途中で偶然近場にいる電話かかってきて 合流

そのことかまじで5年ぶり・・・?
高校卒業してから一度も会ってなかったから
てか 外で遊ぶのはじめてだったり(笑) 
そういう間柄だったけど たまに会うとすごく楽しいよね

クラブで連日歌って踊るナースですが どう?

そして特技は松田聖子ですが(まじ声とかそっくり・笑)
社員旅行で歌うんだと(笑)


もうひとりのこは夜の仕事してて 最近やめてこっち帰ってきたんだけど
さすが元キャバ嬢

カラオケで盛り上げるネタ曲をよくご存知で(笑)
途中から壊れてきて

ついに出た、ドンペリコール。

ホストの彼氏がいただけあるネ!

軽快なマイクパフォーマンスをゴチでした!



・・・わたしってなんて普通の一般市民なのかしら(笑)

肩こり戦隊ゴリゴリンジャー 

April 24 [Mon], 2006, 11:14
信じられない

肩こりと頭痛で眠れなかった。


ふんぬぅうううう!
昨日はほんとつらかった もうまじで脳腫瘍でもできたんじゃないかと!

おおげさだって 鼻で笑われるかもしれないけど
肩こりってまじで死にそうにツライんですよ・・・ ええ

しかも凝り固まると血流悪くなって 
熱っぽくなってだるくなって、頭痛・貧血・眩暈・吐き気
そして眠れない

わたし 肩こりにいくら金をつぎ込んでるかほんとわかりません

わたしの常備薬

○湿布・・・クサイので休日しか使用不可能。効果はまぁまぁ
○サロンパス・・・クサイどころの話じゃない。肌がかぶれる。湿布のないときに
○サロメチール・・・くさい
○インドメタシン・・・だからクサイのよ。軟膏はあまり効かない気がします
○ピップエレキバン・・・市販レベルじゃぜんぜん効かない
○電気マッサージ・・・病院の最大電圧でもびくともしません
○指圧・・・人の手(プロ)でもんでもらうのがやっぱり最高!でもお値段高め・・・
○キューピーコーワアイ・・・飲み薬。効き目がぼんやりとしかわからない。そして高い
○鎮痛剤・・・痛みが頭にきたときに。飲まないと治らない(治るのは頭痛のみ)
○きき湯・・・高い入浴剤。うーん・・・?
○他にもアレコレアレコレ・・・

とにかく、軟膏系より湿布です
くさいとか言ってられない状況に追い込まれたらもう貼るしかありません

ほんとは通院がいちばんいいのだけど
わたしのレベルだと週1回とかじゃ効果ないよって言われてしまった
2日に一度は通ってじっくりもみほぐさないとなおんないんだって・・・
そんな気はしてた

ああ ほんとマッサージチェアが欲しい
今すぐ欲しい

意思薄弱 

April 22 [Sat], 2006, 11:02
自分でもあきれるくらい 

ダメダメな人生を堕ちてゆこうとしている


おねがいだからこれ以上甘やかさないで

やさしくされたら泣いてしまう

もっこすラーメン 

April 19 [Wed], 2006, 10:48


行ってきた


彩華行こうと思ったら閉まってて
でもどうしてもピリ辛のが食べたくて 角煮ラーメンをチョイス

野菜大盛りどーん


うまかったです

異常なほどはらいっぱい

あさきゆめみし 

April 16 [Sun], 2006, 10:55
もー すごい楽しかった!

実は うまれてはじめてネットで知り合ったお友達と会ってきました!

これは趣味のイラスト関係で知り合ったコなんですが
みっつも年下なのに 嫉妬しちゃうくらい才能あふれるこなんです!

でね 東京から来てくれたんだけど
一緒に来てたお友達さんが プロのまんが家さんで

なんかすごい いいお話いっぱいきけた!

むかしまんが家になりたかった過去があるけど
ちょっと大人になって まんが家がどれほど大変な仕事かわかったから
「わたしにはむりだ!」
と アッサリあきらめたんだけど(なんて脆い夢だ)

うん 諦めておいて正解だと思った




真面目な話も 趣味の話も 恋愛やあほな話も
てゆうか話しかしてないけど(笑)
初対面で何時間もじゃべれるってすごいことだと思う

ありがとう またこいよー!

神戸のカフェで 

April 14 [Fri], 2006, 10:29

大学時代の友人と神戸でお茶してきました!


しかしすっごいかわいいカフェだった・・・
ケーキもカワイイ

ていうか神戸のカフェは男の店員さん多いですよね?


ちょっとしか時間なかったけど楽しかったぁ


もう卒業して1年が経つんですね
月日が流れるのはなんとも早いものです
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 人生の中心で  を叫ぶ (2007年02月20日)
アイコン画像童貞プレミア
» 大阪レイニーブルース (2007年02月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» ダディ (2007年01月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 海に溺れる (2006年11月21日)
アイコン画像童貞プレミア
» 36時間 (2006年11月14日)
アイコン画像童貞プレミア
» 伝説の全貌を見よ (2006年11月03日)
アイコン画像童貞プレミア
» 干物女 (2006年10月23日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今は無き王国のうた (2006年10月10日)
アイコン画像童貞プレミア
» ファイトォー! いっぱーつ!! (2006年10月04日)
アイコン画像童貞プレミア
» 阪神ぼろまけ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyhy666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる