寝不足('A`;) 

2005年11月24日(木) 19時09分
…深夜 なかなか寝れんやッて、

布団に入ったのが3時半だッたン これわ明日絶対やばイわッて思ってて

ンで眠りについたン!

やッぱリ7時半に起こされたけどだるくて無理だッた、

8時に友達迎えに来たンだけど「先に行っとイて」ッて言って寝たそ!

そしたら9時過ぎに起こされて…「行き」ッて言われて準備したけど

ご飯食べたりして、出たのわ10時25分

それから学校行った

あたしッて遅刻してから行くこと多イのよお(*゚∀゚*) 笑


なんかみんなKくンに告られたッてこと知ってた

Kくンが言ってたみたイ…

まあいいけど 楽しイl日だッたよ('∀')

勤労感謝の日 

2005年11月23日(水) 23時24分
昨日の夜、Kくンに返事したあ

ごめンねッて…、ほンとにごめンね(ノД`。)

嫌いぢゃないけど微妙な気持ちで付き合っても続かないンだ…

あたしの場合

だから…ほンとにごめんなさい


今日わね-10時ぐらいに起きたンだけど

友達からあッて、「じいちゃん先生がし-じゃっく行こおッて言ッてるんだけど

行ける-??」 

※じいちゃん先生=うちらが2年の時にみっちり指導してくれた顧問
 
 厳しい時もあるけど、優しい
 
 2年の終わりにわし-じゃっくで2年みんなにおごッてくれた

 うちらが引退で打ち上げ行った時もなぜか一緒に食べてた-

※し-じゃっく=回転寿司屋


そンでおごッてもらいまひた('∀')

ンでその後にみゆきンちに行った

みゆきと一緒に駅行って、シーモ行ったのおおおおお

、リュック、帽子とか色々見たン!

プリ撮って-とにかくめッちゃ楽しかったああああ-★

こッち帰って来て 4:30から塾やッたけど余裕で遅刻して50分に着いた!

ほンで6時までめッちゃ勉強して-♪

夕ご飯わジョイフルで食べた BooK OFでテニプリの22巻と23巻買った

帰ったら、マンガ見たりプリ張ったり色々…

充実したl日でひたヾ(●´▽`●)ノ

ll月22日!!!! 

2005年11月22日(火) 20時49分
今日わll月22日 な-ンとMy Birthday

おめでと- {ありがとお-

l5歳になッちゃいましたよ

で友達からいっぱいもらッた-

その中でもみずきちンにもらッたのがま-ぢ最高だッた

中身知りたいッて? ケアベアのピンクのぬいぐるみと、パック(韓国産)が2つと、

つめみがき(ハワイ産)と、ロングネックレス2つとチュッパの特大サイズ

ま-ぢで嬉しかった

みンなありがとおね


ンで、昨日Kくんとしてたンだけど、

「明日から帰って5時半ぐらいにメエル見て」ッて言われてて、

美術の補習あッて帰るの遅くなッたんだけど

帰って来てから返事したン

そしたら 「今から会える」ッてメエル着たそ!!!!

前「プレゼント何欲しい?」ッて言われて「ありがとおッて言ってくれるだけで嬉しい」ッて

純情ぶったン!笑

ンでそれを言ってくれるンかなッて思ってたら…

告られました

嬉しいンだけど、どおすればいいンだろ…

好きだけど何か彼氏ッて感じぢゃないンだよね

でも振るのも…みたいな

今こまりンちょなあやみッちです('∀')('A`)

やッほイ!! 

2005年11月21日(月) 17時50分
こンばンわ-

あのね、昨日のライブわまぢ最高だッた

うちらの中学の先輩とかいッぱい出てたし、どのバンドも凄かったよお

あたしも高校なッたらバンド組みたいなあ、とか思ッちゃッた('∀')

ライブ終わってカら、シ-モ行ってかわいい見つけた!それが・・・

なんと・・・1050円という安さ最高だひ★☆

そンでプリ撮って帰ってきた

かなり疲れた-('A`) 

ンで帰って来たらに誰もおらンで寂しいな-とか思ッてたら来て、

「焼肉屋におるけえ、おいで」ッて弟からだッた(iзi)b

疲れてたけど頑張って行ったわ

肉いっぱい食べて、シーザーサラダをl皿l人で食べたすごくない

それから家に帰って、レンタルした「24-twenty four-」見た

相当続きが気になるwwww 早く借りたいしい↑↑


今日わ朝めッちゃ眠たかった

昨日「24」見たけえね… 疲れたわ-(ノД`。)

な-ンか特に何もなかッたl日でひた

最近Nくんと全く関わりがない!!( ゚Д゚)y 悲しくなるわ…

昨日のライブでかっこいい人めッちゃいて高校生わ違うな-とか思った

あたひわ高校デビューするし

青春するぞお

やッた-!完成したよお★☆ 

2005年11月20日(日) 8時48分
ど-も('∀') こンにちわ☆★

まあたンのプログ見てパクッてみたとか

とにかくプログ完成ッてことで

今のとことか恋愛ネタとかないンで、とッてもつまンないと思うけど

良かったら見てッてね


てかね、今日わライブに行くンです!☆高校生バンドの 

だけえ普通に中学校の先輩とかいたりするわけよおそれが楽しいとか

まぢ楽しみなンだけど-♪

友達と5人で行くンだけど、今でも楽しみでドキドキとか(*ノДヾ)

しか-も!今日わ20日だからビデオ屋半額とかだから借りに行かなきゃ

何借りるかッて?? そりャもちろん「24-twenty four-」ですよ

あれ相当おもろいンだッて☆★ 見てる人いる-

だッたら見てるッて人2人ぐらいしかいないのおだけえ悲しいし(ノД`。)

ンぢゃそろそろ色々準備しなきゃ めっちゃ暴れてくるわあ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyhy12love99
読者になる
Yapme!一覧
読者になる