忙しい!! 

2007年05月25日(金) 20時40分
6月に運動会があるから、準備に毎日忙しい
マスコットの係りで、下書きしてます。
あたしの団は青龍です。
龍って難しい…
もう日にちが無くてマッハで作業してます。
7時まで頑張ってます。
途中で眠くなってくる

パープルってる!! 

2007年05月21日(月) 18時57分
みっちょんがパープルってる!!
いつの間に君はパープルになってたんだい!!
お母さんはビックリだよ!子供が急に不良になっちゃった気分さ(笑)

母の日★ 

2007年05月13日(日) 22時43分
今日は母の日でしたね。
あたしは、学校で作ったプレゼントをあげました。
お母さんに感謝してます。

明日も… 

2007年05月11日(金) 18時18分
明日も学校
テストが近いのに授業参観だって…
誰が見にくんの?
あたしの休日を返してぇ〜

GW終了 

2007年05月06日(日) 13時31分
黄金週間も終わりですね
あたしはA日ほど寝込んでいました
手のつけてない宿題もたくさんあるのに…
ちっとも進まないのが現実だよ
何でこんなに宿題多いんだ
期限にちゃんと出さないと、怒られるんだよなぁ
就職だから頑張らなくちゃ

またかよ・・・ 

2007年04月30日(月) 11時00分
今日も、結界師が入んない
どんだけ潰すきだよ

良守〜!! 

2007年04月22日(日) 13時06分
久しぶりの結界師ですよ
よっちんの声が聞ける〜って思うだけでダヤイ授業も乗り越えられました♪
ホントよっちん大好き(●´Д`人´Д`●)IYOU〜
久しぶりの良守は可愛さしてるように感じるよ(末期)
これで1週間楽しく過ごせるよぉ〜

☆★ハッピーバースデー★☆ 

2007年04月16日(月) 18時02分
〜野島 裕史〜
誕生日おめでとうございます★
お兄ちゃん大好きです
これからも頑張ってください!!
応援してます♪

散歩 

2007年04月12日(木) 18時03分
今日、家庭科の授業で山に春の山菜を取りに行きました
おもにヨモギなんかをとってきました。
桜がとてもキレイでした
授業もつぶれてラッキーでした

(ノ◇≦。) ビェーン!! 

2007年04月09日(月) 14時31分
今日も結界師がはいんないよぉ〜
よっちん〜良守〜
次回は志々尾が出るんだよ
CM見てビックリさぁ〜Σ(・ω・)!
「今の誰!!!」って感じ
合ってるような、合ってないような微妙な感じ
でも楽しみなのです
早く見たいよぉ〜o(@^◇^@)oワクワク♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:燈奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ・結界師・フルバetc
読者になる
声優・漫画・アニメ大好きな女子高校生です。 吉野裕行さん市来光弘さん関智一さんを溺愛してます。STA☆MEN杉田組WeiβSaint Beastなどのユニットも好きです。 女性は、能登麻美子さん水樹奈々さん朴璐美さん皆川純子さん竹内順子さんが好きです。 友達募集してます。
Yapme!一覧
読者になる