雀士豆知識

May 08 [Wed], 2013, 20:30
睡眠学習って本当に効果あるの? 仕事で必要な資格の取得を目指したり、あるいは語学力を磨いたり、社会人になってもまだまだ勉強とは無縁ではいられない。むしろ、20?30代のうちにどれだけスキルアップできるかが、将来を分けるといっても過言ではないだろう。仕事と勉強の両立はなかなか大変。もし、寝ている間に必要な知識を暗記できる「睡眠学習」が本当に有効なら、これほど楽なことない。睡眠学習の実際の効果について、オスロ大学心理学部の末神翔先生に聞いてみた。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0326/r25_130326_4992087124.html
冗談で「ビンゴ!」と叫び逮捕、裁判所は「半年間言っちゃダメ」。日本ではパーティーなどでおなじみのビンゴゲーム。自分のカードに配列された数字が一列揃ったら、高らかに「ビンゴ!」と周囲にアピールするのがルールだが、米国では「ビンゴ!」と叫んだがために、逮捕に至った18歳の若者がいる。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0327/nrn_130327_5408732211.html

AIAアフィリエイト
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hygtre25tgh/index1_0.rdf