コカン 

2010年12月03日(金) 19時53分
セツ!

「コカンセツ!」のDVDとパンフレット届いた〜(*^o^*)

待ちわびていたよ〜

早速見ました三 ^ω^)

知ってるキャストばっかりでそれだけでテンション上がるw

あらすじは日頃からキモいとバカにされている男子新体操部が、キャプテンとマネージャーが全国大会に行っている間にクーデターを起こしてHIP・HOP部に変えてやるっていうおバカな話

主な登場人物は

優柔不断な主人公 広瀬→真山くん

強気で突っ走る 豪ちゃん→元気

ひたすらおバカ 浜野→番長

DQNなチャラ男 河合ちゃん→平田

(1年)
元アイドル疑惑のあるイケメン 清宮→村井

親が弁護士→椎名くん

喘息→林くん

熱血顧問→まっすん


や〜面白かった(^o^)
番長と平田がバカ過ぎて笑ったwww

元気の役が私的に元気まんまって感じ

村井は出来る子!を再認識した(^o^)
村井が可愛くて堪らないw

アフタートークで平田が喋ったら、「日本語へたくそw」って言われよったしwww

平田かわええ/(^q^)\

司会まかされたのに全然進行出来ずグダグダw

平田かわええ/(^q^)\

まじ見に行きたかったのに行けんやったけん、DVD出て本当良かった〜

次は冒険者たち買ってやる!

姫マモもうすぐで楽しみ過ぎる(;∀;)


てかしょごたんのブログ…
ショック過ぎた…

最近ほとんど更新なかったけどさ………(´;ω;`)

トヨのことがあったけん、本気で焦ったよ
まあ大河あるし辞められんよね(´;ω;`)

辞めないでくれるだけありがたいよね(´;ω;`)

これでわたしの好きなキャストはほぼブログしてる人いなくなった/(^q^)\


でも最近姫マモブログで平田が更新してくれるのが吐きそうなほど嬉しい←

店長が平田が肉じゃが作って来てくれたなんて記事アップするから死ぬ思いをしたよ、萌えすぎて

平田のこと乏し過ぎたので、これから褒めていこうと思います。


さとちゃんのカレンダー欲しかったけど、完売だと(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hygod
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とくひさ
» ごぼう (2010年10月08日)
アイコン画像いそ
» ごぼう (2010年10月07日)
アイコン画像いそ
» おつかれちゃん (2010年10月03日)
アイコン画像
» あのね (2010年09月29日)
アイコン画像ともか
» あのね (2010年09月27日)
アイコン画像
» あああああ (2010年09月26日)
アイコン画像とくひさ
» リフレッシュ (2010年09月26日)
アイコン画像いそ
» あああああ (2010年09月26日)
アイコン画像いそ
» リフレッシュ (2010年09月26日)
アイコン画像いそ
» その2 (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる