第一段階4時限目 

2005年06月21日(火) 14時15分
今日の教習はシミュレーション!
実車ではないのですよ。
前に乗ったのが一週間前だから・・・、
ヤバイ感覚忘れてるかも;

雨〜ん 

2005年06月16日(木) 15時17分
今日はお仕事お休みです。
そして私が通っている教習所もお休みです。
今となったら、木曜も営業してたらなーって思いまちた。

レベルアップ! 

2005年06月14日(火) 16時21分
今日も不安ながらも技能教習〜。
いままでに教わったことのない教官なのでドキドキ(いつもだけど)。
なんとも例え難い雰囲気の方ですが、下の名前が印象的。
やっぱり一匹狼タイプ?(笑)

えーっと、 

2005年06月13日(月) 22時40分
今日はいつもと変わらない仕事だったなぁ〜。
ただ、先生がたまにむかついた事かな。
特に難しい事もなく、忙しい訳でもなく平和でした!

こんな一日も悪くないですなvv

本気で悩む 

2005年06月11日(土) 17時05分
どうも。悩める乙女です(笑)

朝目が覚めてもお昼仕事してても夜寝る前までも
バイクの教習の事で頭が一杯な毎日です。

ああ・・・ 

2005年06月10日(金) 16時47分
今日は雨の中技能講習。

教官は・・・。苦手な人でした;
タッチパネルで予約取れるようになったら
絶対こいつだけは避けたいっ!!

ぐらい嫌です。
頭ごなしに言うから萎縮してしまいますよ。
いや、私が悪いんだろうけど、言い方ってもんがあるよねー。
むかつくよ。

まぁ、それは置いといて…。

今日はなーんにも変化なかったような??
ギアチェンジの復習とブレーキ、
内周をちょこっとやっただけ。
kmtは厳しい!
褒めてくれもしないし、コツも教えてくれないし、
自分でどんどんやれっていうよ。

むむ 

2005年06月08日(水) 11時36分
火曜の教習から帰ってきたら、
あの違和感はどこへ?っていうぐらい穏やかだったな〜。
否定的な台詞も吐かず、むしろ共感してくれたりしたよ。

もしや、このブログを見たか??

まぁいいや。

本日は晴天なり(一部) 

2005年06月07日(火) 15時34分
今日はいい天気だね。
これから梅雨入りらしいので貴重な晴れで御座います。
もちろん布団干しましたっ!

んで、今日も技能教習。
しかも、マンツーマン。
教習内容もドキドキでしたが、どんな教官なのかもドキドキでした。

教官はちょっと若いひとで、パッと見は苦手なカンジ(個人的に)
でしたが良い人〜

前回の復習と、今回はギアチェンジしながら外周しました。
いやー、ギアチェンジすると感動です
楽しいよ。前日言われた彼氏のせりふなんて忘れましたよ(笑)
ただ、右足の置き方がなってなく、つい後輪ブレーキが・・

あっという間に時間は過ぎ終ー了ー!

ただ、まだまだらしいのでまたマンツーマン。
そして次の段階に進めませんでした
本当はもっと、内周を走る予定だったそうです。

がんばります。

まだドキドキ 

2005年06月06日(月) 15時26分
昨日からドキドキの私です。
不安と楽しみな気分を葛藤しながら過ごす時間は
大変に落ち着かないものですな。

なので、彼氏に少しぼやいていたら・・・

ドキドキでした 

2005年06月05日(日) 15時11分
前の話になるけど、土曜は結局やったよ、教習!
教官の話を聞いてる間に雨が止み、無事バイクに触れることになりました〜!

前から教本を読んでなんども復習したけど、実際に触ると頭が真っ白になるのは、
私のすぐ緊張する性格からか(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hygienist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる