卒業 

2006年08月07日(月) 16時10分
長年のご愛顧ありがとうございました。

ひやりひやっと 

2006年07月22日(土) 16時32分
車のドレスアップにはぜんぜん興味ないんやけど、
テールランプをクリアビーム?にするのはアリなのか?
(普通赤いヤツを、白に色替えてるのね。)

たまたま仕事の帰り夜道で遭遇して、
信号待ちで後ろについたら
バックしてくんのか!?と、かなりびびった。

マフラー替えようが、ナンバープレートにカバーしようが、
それは勝手にしろって感じやけど
ライトだけは勘弁してほしいわ。。激突されてもしらん。

雨合羽着てる小学生をさいきん見ない 

2006年07月20日(木) 22時57分
毎日雨だ。うんざり。


前に書いた男女に未だ振りまわされてるオレがいる。

A♂ 「ふたりきりで会いたい。でも間がもたん」
          ↓誘う
     【板】(´・ω・`)【ばさみ】
          ↑誘う
B♀ 「ふたりきりじゃなんとなく会いたくない」


なにこの負のスパイラル。
どう転んでもいいことはひとつもないです。

・・・ 

2006年07月19日(水) 22時00分


おや?Booたちのようすが・・・

ベイベベイベベイベ 

2006年07月17日(月) 16時13分
なんだか最近は買った本がハズレばっかりで困る。

なのでペルソナ3買ってきた。
評判も聞かずに衝動買い。

まだまったくの序盤だけど、
ダンジョンパートより、日常パートが断然おもしろい。
サブキャラのミニストーリーを追ってる間に、映画行ったり
ラーメン食いに行ったり小ネタ消化してるうちにどんどん日数が経つ。
且つ勉強もせねば・・・で時間がたりないたりない。
金なくなったときに、ちょろっと戦闘に潜る、てとこ。

部活命もよし、恋愛するもよしの、かなり自由度ありそうか?
音楽はダンス系だしなんかナナメ上いってるな。
とりあえずはまってます。

●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●● 

2006年07月13日(木) 2時28分
巷で流行なコレ↑


あまりに哀れなんでコメントは控えるとして、
うちにツバメの巣があって昨日やっとヒナが孵った。
クチバシしかまだ確認できないけど、四羽いるみたい。
オレの部屋の出窓の下なもんで、ピーピー賑やかだ。
しっかり育って無事巣立ってくれよ〜!


ネットは繋がるときと繋がらないときがあってよくわかんね・・・

monokuro Boo 

2006年07月09日(日) 0時27分

このシリーズ好きで集めてるんやけど、
でっかいのがようやく獲れた・・・

今回500円でうまくゲットできたけど、
通算だととっくに原価超えてるような。

黒も欲しい!

中田引退 

2006年07月05日(水) 0時45分
あぁーもったいないーと思うけど、
ここで辞めるのが中田っぽいよな。
最後に結果残してから辞めて欲しかったと多少はおもうけど。

キャラ的に監督や解説はありえんよなぁ。
とすると実業家か?
個人的にはクラブオーナーになってほしいけど。

なんにせよ、オレの世代からしてみれば
カズ・ゴン以上のヒーローだったよ。
あとは今は亡き前園・・・

そんなに広げちゃ・・・イヤッ! 

2006年07月04日(火) 0時47分
雑貨屋ひやかしに覗くのにハマって、
足指広げ器(正式名称しらん)を買ってみた。

はじめは10分つけてるだけで痛くてたまらんかったけど、
だんだん痛みが快感に変わってきて、自分でも恐れおののいてる。

下半身の血の巡りが良くなってる気がする。
こりゃいいわ。

がぉう 

2006年06月30日(金) 0時48分
夕食休憩から帰ってきたら、玄関にドエライ落し物が。


だれだ、こんなとこでリバースしてったのは!
しかも両サイドに均等に振り分けて。
アリエナスよぉ・・・
両隣飲み屋あるし、しかたないとはいえ
一言おわびしてけよ〜〜〜

その後ずっとブルーでした。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 遠出 (2006年06月23日)
アイコン画像きょこ
» 遠出 (2006年05月22日)
アイコン画像さい
» たんおめ (2006年05月18日)
アイコン画像きょこ
» たんおめ (2006年05月16日)
アイコン画像さくら
» 呑滑 (2006年02月06日)
アイコン画像きょ
» なっちゃんPEAK(・∀・)イイ!! (2005年11月16日)
アイコン画像さくら
» blood type (2005年10月07日)
アイコン画像test
» 祝・開設? (2005年10月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyftin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる