【期間限定】人手不足が片岡愛之助との「その後」

January 10 [Tue], 2017, 9:57
棒だけで1.25kgあるじゃねーか!!!棒にラバーとか、関係ないし!!!邪魔!!!邪魔すぎる!!!こいつがリビングに鎮座しているせいで、掃除機をかける時に邪魔で邪魔でしかたがありません。動かせないほど重いのです!!!
血液の流れが悪く、体温低いとがんになったり、がんが進行するというので、毎日腕を回しておこう。治療後は水泳しようかな?!乳がん経験者用の水着があるんだよね。
おい、そんな話、一ミリもしたことないぞ。150%譲ってその話をしたとしよう。ならば、きっと、こうなるはずだ。『せんせー、この傷跡なんとかならん?』『気になるなら整形外科を紹介しますよ』『いーーーわ、もうこんな年だし、こんなとこきれいにしたってしょうがないでー!』ってのなら、わかる。
高収入副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あらたなアラリ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる