☆☆yaplogデビュー☆☆ 

November 01 [Tue], 2005, 11:50
今日からyaplogデビュー
実はここ以外にも自分のブログを持ってるんだけど、
こんな風にを変えたり、
絵文字が使えなかったので、ヤプログは本当に魅力的
かわいい絵文字もたくさんあるし
これからちょくちょく日記やら、自分で撮った写真を載せていきます

ところで今日から11月突入ですね!今年もあと2ヶ月!
本当に日が経つのは早いものです
私は今大学4回生なので、12月の提出締め切り日にむけて
今必死で卒論を仕上げています
英文科なので卒論は英文で書かなくちゃいけない・・・
毎日英文と奮闘中です早く終わらせて旅行に行きたいなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyesung
読者になる
■Profile■
■Name■エリコ(22歳)
■Address■京都
■Hobbies■旅行、音楽鑑賞、写真、ショッピング
■Favorite■SHINHWA(特にヘソン大好き☆)
■Message from Eriko■偶然このページをのぞかれ方も一言コメントいただけると、すごく嬉しいです♪シナチングさんも募集中です^^
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる