車 値引きが成功しました!

May 06 [Mon], 2013, 16:11
この連休中は、狙っていた新車を購入するべく、車の値引きの秘密を見て車 値引きのことを調べたり、それをためしに?ディーラーに足を運んだり、とにかく車一色な連休でしたね。

ディズニーランドに行きたがっていた彼女は、すっかり不機嫌モードでしたが、もうすぐで念願のドライブデートが出来るから、と諭すとすっかりご機嫌に。

相変わらず単純なわが彼女w

それで、結局車はどーなったかと言うと、連休最終日のディーラー閉店間際に、契約書にハンコを押しましたw

すっごい迷惑な客ですよねw

車 値引きもばっちりさせましたよ。

効果ばっちりでした。

俺の場合は、価格を安くさせたい、と言うよりも、オプションをたくさんつけさせる手段で迫りました。

そうしたら、ちょうど狙っていた新車に、オプションをたくさんつけたやつが、急にキャンセルされたらしく、それを安く出せる…ということだったんです!

ありがとう、キャンセルしてくれた、どこかの誰かさん!

しかも、納車直前でしたから、もちろん即納OKで。

だから、来週の日曜日に引き取りに行き、そのまま海岸線をデートです!

よく調べていて良かった!車 値引きのこと!

浮いたお金で、彼女を今まで我慢させていた分、デートを豪華にするぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyepcuvq
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyepcuvq/index1_0.rdf