4月14日より 

2006年04月14日(金) 11時54分

ブログプチ復活です!
最後の日記が12月になってるなんーてレイジな私!
就活も一歩さきに終わると思うのでこれからはちょっと気軽にいきます。

さっそく今日は「よいよの会」!笑
久しぶりに飲んできます〜

お風呂んろんろんろん 

2005年12月03日(土) 22時01分

うふふ
お風呂ってやっぱいいよねぇー
と、ホッとしているひょんすんです(意味不明)

だるいぃ 

2005年12月01日(木) 20時39分

就活モード突入。

情報収集のためさりげなーく会社説明会に出回っているひょんすんです。
昨日水曜日もスーツで三社、今日もスーツで一社のお話をお聞かせ頂き。
中にはほんっとお話上手な方もいて、いろいろためになった説明会もあったし、
もういーやってぐらい意味がわからんくらいつまらなかった説明会ももちろんあり。

ということで会社説明会はマジで体力勝負だなってことを痛感。
うんあともう一つ、スーツもいやなのです自分は。
だから2〜4時間も続く会社説明会はさすがに苦痛〜

でも、なんだかんだ今まで知りもしなかった新しい業界が
どんどん理解できるようになり、よしよしとしている今日のこのごろです。

百年ぶりの日記 

2005年11月29日(火) 21時08分

百年ぶりの日記です、はい。
物事にじっと集中できないのは、猛烈B型の典型的な習性のようです。
って最近ちゃんと日記書かなかった言い訳をしてみるー。

んで、合宿はほんっとに楽しかったです!
楽しかっただけじゃなく、ほんっと有意義な二日だった。
恐ろしいほど下手だった私が、合宿の間の練習のおかげで、
なんとか、なにかを、つかんだような気がする。

試合中に、
見方のメンバーそれぞれの動きが見えてきて、
むこうのアタッカーの動きが予測できるようになった。
自分の元気な一声がチームの士気にどう影響するのかが痛いほどわかった。
何よりも、「チームの中での自分の居場所」がやっと目に見えてきた。

特に、運動神経ちょー下手な私にいろいろ教えこむにすんごい苦労したり、
それで勝手にへこんでた私に元気だせーって勇気付けてくれたり、
とにかくほんっとにお世話になったうちのチームのクルーたち!
ヒロキ、ミエさん、フナピーさん、

みんなみんなありがとうございました!^^



がんばれい! 

2005年08月19日(金) 18時29分

衆院選:堀江社長、小泉首相と会談 無所属出馬伝える


自民党を訪れた堀江社長=自民党本部で19日午後0時38分、尾籠章裕写す 小泉純一郎首相は19日午後、ライブドアの堀江貴文社長(32)と自民党本部で会談した。首相は同党から衆院選に出馬するよう要請したとみられるが、堀江氏は、無所属で亀井静香元政調会長の対立候補として広島6区からの出馬を伝えた。会談後、党本部で記者会見した堀江氏は「郵政民営化に賛成だが、初めての立候補であり無所属で試したい」と述べた。自民党は堀江氏を推薦しない方針。

堀江氏は同日午前、民放テレビで「今回は郵政民営化、それに続く改革が一つの焦点になる。僕もそういう改革は推進していきたい。これから伸びていく分野に重点的に産業育成していくみたいな感じにしないと」と立候補に意欲を示した。

自民党は19日午後、衆院選の第4次公認候補を発表する予定。同日中に小選挙区候補がほぼ確定する見込み。



毎日新聞 2005年8月19日 13時45分 (最終更新時間 8月19日 14時32分)


がんばれい、ほりえさん。にやり

体力がほしいぃ 

2005年08月16日(火) 23時13分

健康ってほんっと大事なんだねぇ。
実は、この間ひょんすん最大の悩みなのです・・・

自分はもともと持病とか、体がけっこう弱くて。
今韓国の実家にいて、母さんに誘われてまたくすりとか飲んでるけど、
ほんっとくすりに頼る人生なんってそれもまたさびしいもんだしぃ。

ほんっと体力がほしいです。
やりたいことはやまほどなのに、
それを実現させる体力がないってのはほんっと悲しい。

秋セメは、授業日も時間を作って、
フィットネスとかもちゃんと通ってみたいなぁと思ってるんだけど、

もっと根本的なレベルから考えなおさなきゃない、
なにかが今の私にはきっとあるはずなんです。

ゲームみたいに、着実に訓練とかすれば体力とかアップできるなんて
そんなシステムなんか現実にはあるまいし。

体力upの方法、どなたか教えてくれませんか?^−^;;;


まるちゃん登場♪ 

2005年08月11日(木) 14時36分


すとぱーをかけて、ついでに少しだけカットもしてもらったら、
なんとなんとちびまるこちゃんになっちゃったぁぁぁ

最初はほんっとにマジ泣きそうだったんだけど、
今はもう、「小学生でもいけるじゃん。テヘヘ」なんてPositiveな私!笑
おもしろいあたまでいいんだもんね えへへ

できれば今の悲劇を写真をとっていっしょに載せたいんだけど、
まぁまぁ鏡をみながらしょっちゅう反省きちんとしてるということでエヘッ♪

とにもかくにも、ということで
秋セメはまるちゃんの登場です!^−^
おたのしみに なんて言ってもいいのかな!!わわわ。


ただいまぁ♪ 

2005年08月07日(日) 20時39分

久しぶりに、家族で旅に出た。

韓国、2泊3日の北への旅。

事前に計画なんか立てずに、地図一枚に頼りながら、
車に乗ってあっちこっちゆっくり自由に見回る旅行。

まぁ、これがまたとてもオールB型家族らしい旅行ですわ♪
(あ、その波に逆らえない妹はひとりO型だけど。笑)

何年ぶりなんだろー
こんなに、家族で楽しく幸せに笑えたのは。
ほんっと数年ぶりに味わえたような、愛しさと懐かしさだった

そして、
山が、川がくれる涼しく暖かい風、
その中で道を聞くたびに親切に答えてくれた田舎のひとびとの
まだまだ乱れてないやさしい顔。・・・

いいね、うん。

いいぞ、このちょうしこのちょうし!笑

ああ。 

2005年08月02日(火) 22時19分

もうなんでもどうでもいい
できればひとりになりたい

夜は怖いよ 

2005年07月14日(木) 3時45分

今日ゼミの飲み会があって。
別府公園の近くの居酒屋だったけど。
ふつうに楽しく遊んで、
私は普段も、夜外を歩いたりするのがすごく怖くて。
それで8時ぐらいになって、さっきに帰ることにした。

おそるおそる駅の西口に向かって歩いて、
ラーメン屋のみくにゃあたりを歩いてたら。

白い車を乗った男から、
「タバコください」って言われて。

周りに私一人しかいなかったから、
たぶん絶対私に向かってしゃべてたんだろうなと、
思ったんだけどきゅうに怖くなって。

そのままどうしようもなく無視して歩き続けてたら、

「おい とまれよっていったろう」とか
「こら なめんなよ」とか

・・・ほんっとに怖くて。顔はもう泣きそうになってて。
そのままその車が10mぐらい私を追いかけてきて。
うわどうしようどうしようと、ほんっとに怖くて・・・

とにかく別府駅から離れたくて。
遠回りのバスに乗って、亀川駅まで行って、
そこからまたタクシーに乗ってクレオまで帰ってきた。
お金かかるのは問題じゃなかったので。

やっぱり夜は怖いよ・・・一人で歩いてちゃ・・・


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ますみ
» だるいぃ (2005年12月01日)
アイコン画像はまちゅー
» だるいぃ (2005年12月01日)
アイコン画像ますみ
» 百年ぶりの日記 (2005年12月01日)
アイコン画像ひょんすん
» 百年ぶりの日記 (2005年11月30日)
アイコン画像のりぴー
» 百年ぶりの日記 (2005年11月30日)
アイコン画像kunkun137
» がんばれい! (2005年09月03日)
アイコン画像りお
» がんばれい! (2005年08月26日)
アイコン画像はは
» まるちゃん登場♪ (2005年08月16日)
アイコン画像あっこ
» まるちゃん登場♪ (2005年08月12日)
アイコン画像はまちゅー
» 夜は怖いよ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyeonle3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる