南川のキムイク

March 31 [Thu], 2016, 23:49
私は若いころから映画を観るのが趣味で、月に2回くらいは映画館にお出かけしたり、週に1回はTSUTAYAでDVDを借りています。
特に大好きな映画のタイプは泣ける系のものです。そういう風な映画を見て号泣することがストレス発散になるからです。
そのため映画館の場合でも家で観るときも基本ひとりで観ることが多いです。親とかに号泣姿を見られちゃうのがかなり嫌だからです。
たぶんですが一緒に住んでる家族には部屋にひとりでいて何やってるんだろうと不思議に思われてるかもですが、どうあってもやめることが難しいです。
でもここ最近になって、映画館に足を運んだりDVDを借りに行くのも億劫に感じることがけっこう増えてきたので、それに代わる動画コンテンツを観てみることにしました。
家にあるテレビはWOWOWかスカパーを契約されているので時間が合えば、映画を楽しめちゃいます。
他にも自分の部屋のPCには、映画やドラマを配信する有料の動画配信サイトを発見したので、ちょっと前からそれに契約しています。
それのおかげということもあり、休みの日は映画館まで向かう必要もなく映画を味わえるようになり満足しています。
でも、引きこもってしまう時間も相当増えたので、親とかにはまたもや不思議に思われてるはずです。
映画よりも楽しめる趣味を見つけないと、ずっとこのまま引きこもりちゃんになりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠花
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyeoa3crtikc1s/index1_0.rdf