ロゴ『まい ブログ』 

February 18 [Mon], 2008, 6:12
もらう人、転載、絶対コメ、傑作すること!!!

直リン禁止!!作り直し禁止(記事を)

いろンなのォ!! 

February 13 [Wed], 2008, 6:36
今日はいろンな湯を見てきた!!!んで二囚ともお疲れ様的なかんじで写メとッた!!わら
阿寒はまりもが有名でまりもの手湯、背湯、足湯にはいってきた!!!きもちイ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。んで昨日の夜は男子3囚女子2囚でコーチの車で1時半から阿寒へ。んで着いたのがなンと8時半過ぎ!!!(川0A'||)びッくりイ涙藁んで途中何回か車とめてもらッてきッッッッッッッッッッッッッッッッッれ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄な星空をみながらみんなで恋愛写真熱唱!!藁すごイきれ ̄だッた ̄ ̄

今週も元気!で (*^_^*) 

January 31 [Thu], 2008, 21:12
月末の月曜日、どうして何時もこうなんでしょ
見越して家で作業、メールで送り、余裕を持ってと
・・迎えたはずだったのに(;_;)



以前、まだ限られた図面しか出来ない頃
仕事がなく、あさから掃除をしていた
職場で身の置き所がなかった!!
忙しいのはありがたい事と苦にはならない



向こう向かいのW氏、
家に帰ると奥様、玄関で子供を放り投げてよこす(・・
土日の疲れを会社で癒し、エンジンがかかるのは水曜日から・・オイオイ
金曜日は休日にそなえ下の階の、マッサージへ(^^; ....



サラリーマン川柳



 ☆ 妻の声 昔ときめき いま動悸 ☆



最近 世のサラリーマン男性に同情気味のわたくし(^・^)
家の夫はたいしたもんですよ



ふだん言わずに溜めてた苦情!!
機関銃のように放っても



「え!! おれ 怒られてる?」



あー!! もう怒りも失せたぁ〜

◆オレ様。。。◆ 

January 17 [Thu], 2008, 22:54
今日は、県○地区の駅伝大会のための試走らしく



息子は、朝早くから出かけて行きました。




サッカーパンツにサッカーのTシャツ・・・



サッカーのトレーニングに行くかのような井出達



   息子  『オレ、○中ってもの・・・何も身に付けていないんだよな〜〜』



    母  『え〜〜〜、それで良いの??』



   息子  『大丈夫!! だって、オレだもん。。。』





うちの息子・・・エリカ様ならぬ、オレ様だったのでした( ̄□ ̄;)!!

ぉ初☆ 

January 12 [Sat], 2008, 3:27
初画像です♪

稲刈り 

December 22 [Sat], 2007, 23:28
九月に阿蘇地方から始まった稲刈り
やっと 熊本市付近でも始まりました

どんなに暑くても稲刈りは例年と変わらない

今はコンバインで、稲は粉砕して田んぼに蒔くのが普通
昔のように 刈り取って干す姿は 山間部の限られた地域でしか見られなくなった

仕事中にふと目にとまった光景はコレ
昔ならどうって事ないのですが、なんか珍しく見えましたので
この付近でこの一枚だけが こんな姿でした

浮つき 

December 15 [Sat], 2007, 16:40
目の前に簡単に手に入りそうな幸せが転がり込んだら

こんなにも浮ついて揺れてしまうものなのか

どこかキレイなものを求めているくせに

傷ついてたくさん分かった 見えないものも見えるようになってきたはずなのに

意志が弱い自分に気づいてまた傷ついた







自分のホントの気持ちが見えないよ

何を探しているの??

いったい何を手にしたいの??







ひとつ乗り越えてまたひとつぶつかった

きっとそんな時期なんだ

色んなものとぶつかって上手く受け止めていく時期なんだ

足がダルダル〜(ーー;) 

December 08 [Sat], 2007, 13:30
最近、顔文字って入力するとなんだかいろいろ出てくることを知って、おもしろいから使ってます。(おっ遅い〜(*^_^*))
今日は、朝から、劇団のお稽古でした。11月のヒーロー物のイベント用のステージで、私は、悪役の子分です。もう、頭も体も硬くなってるもんだから、なかなか立ち廻りも動きも覚えが悪くて、迷惑かけてます。台詞は録音だもんで、覚えなくていいんだけど、その分、自分の声に振り回されてます。
DHC摂取して、頭、廻るようにしなくてはね。
20分ほどのステージなのに、何回も同じとこで止まってます。
で、何回も同じことやって、足がだるいです。筋肉痛その日に出るって、もう、柔軟性なくなってるから、お風呂で十分、もみほぐしとかないと、明日、会社の階段上るのつらいだろうなぁ。
今日も、涼しい、さぁ、もう、冬に向っていくようですね。
朝が辛くなってくるなぁ、早く寝るぞ!

リール 

December 03 [Mon], 2007, 17:25
届きました〜 リール!!

今回は楽天ポイントを使いたかったので 楽天から注文しましたが
YAHOOショッピングでもある アウトドア&フィッシングのナチュラムさんの
株式上場セール品です

掌に乗る 可愛いサイズです

ニジマスあたりを釣るには軽くて使い易そうです

1120円なので あまり期待はして無かったのですが
見る限りは十分です

かなり軽く巻け 自分の持っているリールに比べて
負担が無く 釣りが楽しめそうです♪

到着時は 右ハンドルなので 左に変えて
2号の少し太めの糸が 100m巻いてあったので
取り除いたところです

明日 1号・4lbの糸を巻く予定です

早く 実際に使ってみたいで〜す 

3日ぶり更新 

November 29 [Thu], 2007, 1:18
どうやらステファニー役のジョディ・スウィーティンが妊娠したらしい。

ああ、よかったね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyenpe1736
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ロゴ『まい ブログ』 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる