炭酸中毒

August 22 [Sun], 2010, 9:58
夏はどうして炭酸が飲みたくなるんでしょう・・・

コーラ
サイダー
ビール
ビール
ビール

あ、ビール書きすぎた(笑)
夜はビールに限る!
この暑さなので、キッチンドリンカーも許して!

もう炭酸なしでは生きていけないくらい。
あの喉ごしは夏に必須でしょ!
できれば痛いくらい炭酸が効いていてほしい!!
こんな思いを抱いてるなんて
もう炭酸中毒としか言えないわ。

暑すぎる・・・

August 13 [Fri], 2010, 9:55
暑いぞ日本!

東京は湿気が多く息苦しい気候なので避暑!!

実家の長野へ逃げてきました。

長野は夏でも湿気が少ないので、
カラっとしていて、嫌味のない暑さ。
しかも,暑いとはいっても夕方になると気温が下がり、
風が吹いて気持ちいい〜

・・・はずなのに

何だこの暑さ!
いつもなら夜は長袖で寝ないと寒いくらいなのに
半袖でも暑くて寝られない・・・

さすが猛暑続きの日本。
避暑できる場所はないのかな・・・。





夏だってモリモリ

August 03 [Tue], 2010, 15:57
暑いとはいっても,夏バテはしていないみたい。
食欲がはんぱない〜

毎週末,焼肉パーティだし,
3食+間食もばっちり。

どちらかというと,さっぱりするものより
カツ丼とか天ぷらみたいなガツンと揚げ物系が
食べたくなる。

でも,スイカは食べたくなるんだよね。
スイカは食べるというか,飲み物感覚。
お風呂上りの喉を潤してもらってる!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hyekoko
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hyekoko/index1_0.rdf