なぜ…年金機構がからんだ問題だらけ

March 16 [Thu], 2017, 8:03
だから「出ていけ!」なんですね。家には妹が買ったもので溢れているのにね。光熱費、食費、交通費、マンガ代からいろんな所に遊びにいった旅行代……全部妹が出したのにね。
本当は朝からバシッと化粧して背筋をのばしてみたいな人に憧れますが、、(私の祖母と姉がこのタイプ、うらやましい)本当の自分には中々嘘はつけません。
最初に診断してくださった乳腺専門医が言う通り、確かにさほど大きくなっていない。「乳がんの疑い」で初めて乳腺外科に行って診てもらった時、マンモグラフィーの映像ではわからず、超音波エコーで探してもらって、医師「どこだ?どこだ?・・・・・・これか!この小さいのか!こんな小さな乳がんをよく健康診断で見つけてもらったね、あなたはラッキーだよ。」って、
どれもほんとに美味しかった(*^¬^*)みんなで勝ち獲った1位は最高でした?また次も獲得できるようにがんばるよーー(o≧▽゜)o
旦那とケンカして「あなたが私達と関わらないと言うなら、子供達とも関わるわけにはいかない!」とかぬかして子供達に誕生日プレゼントや入園祝いもくれなかったくせにね。矛盾しまくってるじゃん。
家にいながら高収入
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さーっちさっち
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる