博愛博2012 

December 22 [Sat], 2012, 22:03
10年降りの武道館

「ここにいる」「永遠なるもの」を聴いたのは何年降りだろう…

くるりさんとの演奏もぐっときてしまった。

解放記念日だ!

SR/SG 

July 04 [Sat], 2009, 17:35
前のエントリーにツナガルのだけれど、りんごさんの新ALBUMには池ちゃん、豊夢くん、ディスコさん(笑)が一曲参加されています☆編曲もしているのでステキなコラボになっています〜
こうやってツナガって行くのは嬉しいです☆

あ〜また夏が来ますね〜

ツナガル 

July 04 [Sat], 2009, 17:23
世界のフラワーロードショー@九段会館に行ってきました!
前日の晴天とはうって変わって、当日はあいにくの雨…とりあえず席に着席〜に列目中央というとんでもない席に着席(九段会館はいろはにほへと…という席の並びで"い"と"ろ"がないので、に列は2列目でもあったのです。あいうえお順かと思ってたのでビックリ〜)

トークショーということで今まで開催してきた百式寺子屋を基本にALBUM全曲のPV上映やメンバー全員のトークあり、横浜監督のトークあり、中村くんのプライベート映像ありのスペシャルな時間になりました。

嬉しい事も2つ
1…PVに、重力ピエロでも子役を演じていたキタムラタクミくんが出演していた☆
2…小野ちゃん素敵すぎです☆

アンニョン! 

May 06 [Wed], 2009, 21:00
GWも最後になりました。
我が社の今年のGWは4/25〜5/6という何とも中途半端な11連休。今日から出勤だったのですが、考えたら月の1/3は休みという事ですな…

せっかくの平日休みということで韓国へ〜☆
1日目の焼肉、海鮮チヂミ!
2日目の石焼ビビンバ、屋台のチヂミ、トッポギ、オデン!
とりあえず定番を堪能しました☆

番外編としては〜魚?のすり身を目の前で揚げた練りモノや、鶏肉をタコスみたいな皮で野菜と包んだモノ、韓国版のり巻き等を食べましたが、みんな美味しくいただきました☆

運の使い道 

April 03 [Fri], 2009, 21:57
身に覚えのない宅急便の不在票が…

と思ったら、当たった〜!映画「honokaa boy」のプレスシートとやらでした☆よく分からないで申込んでいたけど嬉しいわ☆

懸賞とかたまに当たってしまう割に、チケットとれなかったりってどうなんだ…

消えそうに… 

March 28 [Sat], 2009, 23:53
半年振りに会う。


もう会わない…会う…


実は毎回これが最後って思っていたり


暗黙の了解って何だろぅ?


答えがでるのはもうちょっと先なのですか。

赤坂の夜☆ 

February 15 [Sun], 2009, 11:16
13日はBRZ FANCLUB LIVE@赤坂BLITZに参加してきました☆
BRZ初のFUNCLUBイベントということで、今の状況からして予想していましたが、人数とか凄かったです。
LIVEは初期の曲が多めでした。特に「KAMISORI」が☆

LIVE終了後帰るつもりでしたが、KさんとJさんが朝まで待つということで合流することに☆
途中眠くなりながらも、マジシャン2人組に助けられました☆

2009〓 

January 05 [Mon], 2009, 2:29
A HAPPY NEW YEAR!

いつの間にか2009年になっていました(-.-;)
去年のLIVEもほとんど記録出来てないけど今年も気長に行きます☆
まずは今年一本目のLIVEは1/10の慎太郎さん。

リラックマのように生活していたので、明日からの仕事が辛そうですが、まずは今週乗り切りたいと思います〓
もうこんな時間…ということで寝ます。

3月☆ 

March 01 [Sat], 2008, 10:58
あっという間に3月になってしまいました〜
そういえば昨日は4年に1度のうるう年でした☆ニュースで昨日生まれた赤ちゃんのお母さんも2月29日生まれ。というのをやってました。お母さんいわく、違う日に生まれてきて欲しかったとの事。これも運命というものなのでしょうか?
そういえば美輪さん、江原さんが運命は変える事ができて、宿命は変えられないとおっしゃっていました。深い。
さて、今日はABCのイベントLIVEに行ってきます☆

TOKYO INCIDENTS☆ 

November 11 [Sun], 2007, 23:57
やっぱりLIVEはいいですね〜
10/29に引き続き、クリスマスのイルミネーションが綺麗なお台場に行って来ました☆
周りはカップルばかりですが、気にしません!
閃光少女キター♪
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydy_stardust
読者になる
Yapme!一覧
読者になる