煙草 

February 27 [Mon], 2006, 0:55
もうハタチなんで、法的には問題なく煙草を吸えるわけですが

嫌なことあると、自分を傷つけたくなるんですよ
リストカットする人はその痛さとか流れる血の中に自分が生きてるのを実感するとか言いますが(わたしはリストカットしないんで、実際のところは分かりません)、痛いの嫌なので
わたしの中では、リストカットの代わりに煙草なんだと思います
自分を傷つけたい、だけど本当に痛いのは嫌だから、痛くない方法で
わたし、前はあんまり煙草自体が好きじゃなくて、悪いものというイメージがあったんですよ
そういう悪いもので、自分を痛めつけるというか
好きで煙草吸ってる人には理解してもらえないと思うけど

とは言っても、まだ吸った本数なんて両手ほどもないんですが
うまく吸えないし、身体によくないってのも分かってるし、あんまり癒されてない気もするけど
でも、逃げられる場所があると、ちょっとだけ安心する
ちょっとだけ

彼氏のような人がもの凄く煙草が嫌いで、もう吸わないと言ったんですが(本当に吸い始めの頃にね)
今日ちょっとケンカ?してしまったら、何かどうでもよくなっちゃって、つい買ってしまいました
んで、部屋のベランダで1本

ううーん…逃げられると、すぐ逃げちゃうのかな
高校の時は、ただひたすら歩いてました。何かあったら。
ローファーで3時間とか、今考えると何やってたんだかって感じだけど、よっぽど健康的よね

携帯の充電終わったら彼氏みたいな人の家に行くことになってしまいました
お風呂に入らなくてはいけません
その後に吸うとバレちゃうんで、今からもう1本吸って、お風呂入ります
そーゆー証拠隠滅を図るとかね、本当バカだよね

はじめました 

February 26 [Sun], 2006, 22:01
こんばんは。hydroxideです。
割とどこでも「hydroxide」を使ってるので、知人が見たら分かるかもしれません
でも、あんまり人に見せるつもりで書いてないからなー
というか、完全に独り言だから、聞いて欲しいわけじゃないし、誰かに意見を求めてるわけでもないし
むしろ聞かれたくない、意見されたくない
コメントもトラックバックも拒否。pingも飛ばしません。ヤプログのカテゴリ?にも登録しない
ただ、わたしの中の嫌なところを発散させたいだけです
リアルの友人、恋人には言えないこととかね
今までもいくつかの日記サービスとかブログで自分の気持ちを書いてきたけど、それはもうリアルの人に知られてるからアウトなのです
ここは誰にも教えない
わたしだけが知ってればいい
でも、ブログなんてもので表に出しちゃってるから仕方ない。
ここを見つけた、わたしとあなただけの秘密
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydroxide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる