散歩 

March 27 [Sun], 2005, 19:04
今日は、母と散歩に行ってきました。
散歩と言っても、母の運動に付き合ったんですが。
場所は大きい公園で、写真を見れば大体どんな所か予想はつくでしょう。
今日は天気も良くて気温も結構高くて、更に日曜って事もあって人がたくさんでした


田舎で良い所ですよー


カアイー(´∀`)ノ 影入り。。
水がほんっと透き通ってて、綺麗でした・・・

おにゅー 

March 26 [Sat], 2005, 22:37
今日、おにゅーの携帯がやってまいりました。
今回は両親と私が機種変したので、一気に3台。
そして暇さえあれば3人して携帯をいじる。

・・なんか随分ヲタッキーな家族でしたね、今日は。


てかさ…たまにメールする友達の男に「もう手元におにゅーの携帯がある」という事を知らせなければならないっていう、何だか微妙な現実があって。
いや、いろいろあって私が「私から連絡する」って言ったんだけどさ、微妙よね

・・ま、誰からもメール来ないし、ちょうどいいか

携帯依存症 

March 25 [Fri], 2005, 22:34
今日は、強風の為4時半起き。勿論AM。
昨日は東京行ってたから、寝る時間も遅かったのに。。起きる時間も早いんですか。
約2時間の睡眠で私の1日は幕を開けました


起きてみると、強風と共に雪も混じってるじゃないですか
結構積もってるし・・・・・・・
コイツラが私の睡眠を妨害したんだと思うと、憎くなって来たので、部屋を後にしました。
両親の部屋に行ってみると、父親も部屋にいて、「俺も2時間くらいしか寝れなかった」って言ってました。
それから茶の間へ行き、1人でテレビ見てると続々と家族が起き始めて、み〜〜んな同じ愚痴(笑)
ですよね。もう木が根っこから抜けていくほど強かったんですから・・・。


そう言えば。昨日の夜、駅についてから兄と兄嫁の家に行って、携帯を預けてきました。
兄嫁の仕事の関係上で、機種変する事にしたんです。
しかも、家族割引みたいのが適用されるらしく、1万以上割引してもらえました。
兄も少しお金出してくれるらしく・・何て素敵なお兄ちゃん。


その素敵なお兄ちゃんなんですが。今日は久しぶりにちゃんと話して爆笑しました。
洗面台にいるっぽかったので、私が邪魔しに行きました。(迷惑)
GREEN DAYのライブで私はこんな感じで、こうだったんだよ、って言ったら

「何、お前どっかイカレちゃったの?
薬でもやってんじゃねぇの?(´∀`)ノ」


ガーーーーーン


私が兄に「二子玉川のいぬたま、ねこたまって行った事ある?」って聞いたら
「無いよ。」との返事。
でもその後

「でも俺、ペット飼ってるよ(´∀`)」

「嘘だぁ!??」

「ダンボ(´∀`)ノ」

「・・あ、あぁダンボ飼ってんだ。
・・・・いらねー(゜Д゜)!!

「あぁ、あとアレもいるよ」

「何・・・?」

プーさん(´∀`)ノ

「はちみつあげてりゃいいもんね・・・って、
絶対いらねー(゜Д゜)!!


2人「・・ハハハハハハハハハハハハハハ



誰か早く止めて下さい。

レミゼ 

March 24 [Thu], 2005, 22:03
しかし、最近出掛ける機会が多いです。

今日は両親と私で、東京へ行きました。
目的は「Les Miserablesレ・ミゼラブル)in 帝国劇場」で御座います。

簡単に言ってしまえば、親子3人でミュージカルを見に行ってきたとです。

新幹線乗って、東京に着いてそこから有楽町に行って、暇つぶしにビックカメラも行って(笑)
帝国劇場は初めて入ったんですけど、ちょっと豪華チックでビビリました。

席は決して良席ではなかったけど、それでもど真ん中だったんでまぁよしとしましょう。
席に着いてみると、ドラムやらティンパニーやらクラリネットやらトランペットやら・・・聴きなれたいろーんな音が音鳴らしをしてました。
私はそこで初めて、レミゼの音は生音なんだと気付き、感激して小躍りしました(チョット嘘)
親も「生音」って事で嬉しそうでした

キャストは、私達が知ってるような人だと、別所哲也・マルシア・知念里奈・森久美子・・・辺りですかね。
マルシアは本来なら本田美奈子なんですが、現在療養中なんですねぇ〜。
マルシア、、歌は別としてちょっとカタコトだったから、たまに違和感があったのは事実。

知念里奈はすっごい歌が良かった
あの裏声、高音は半端じゃないよ。。。。
やっぱさ、一般人じゃないんだよ、彼女は・・・(どうした

森久美子は、みんな想像出来るような感じで。
でも見に来たんだからやっぱああじゃなくちゃねって思いました。

生音はやっぱり迫力が凄いよかったです
でもど真ん中で見てた(聴いてた)私から言わせて貰うと、ドラムとかティンパニーがの方にあるからね、どうしても耳でバランスが取れなかった・・・。
気にしなければそんな気にならないんですが、ふと生音に耳を傾けると体が右斜め前にひっぱられていきそうな感じで(笑)
アレって普通なの?しょうがないのかねぇ。
生音だから離すわけにはいかなかったのか・・・・?

まぁ、曲自体も素敵でした。演奏も素敵でした。
だから、まぁいっか

アハハ。

ヨッ 

March 23 [Wed], 2005, 16:25
去年の12月くらいに飲んだ友達と、久しぶりに再会。
でも、実家で住んでる所は、車で3分くらいのトコ

お互い東京行ってるけど、彼女はバンドやったり多少離れてるせいもあって中々会えないんですよねぇ〜。で、彼女が地元に帰ってきたという事で会う事になったわけです。
私幼稚園だったんですけど、そこからの付き合いです。
長いね

今回は私が遊びに行く事になったんだけど、家に着いた途端番犬に吠えられる。
家の人でもかまれた経験があるらしく、メッチャクチャ凶暴な犬なんです
だからビビリまくって、家に入る。
それから何時間も話して、バンドのライブ映像とか見て色々話し合ったり。
やっぱり音楽の話は楽しいね〜

で途中から友達の妹(高1)も仲間に入りつつ談笑。
私が何か言うたびに妹は笑い転げてるし、ジーッと見つめて目が合うだけで、いろんなものこぼしながら笑ってました(笑)
何がそんなに面白かったんだろう。。

ま、楽しそうで何よりだったよ(笑)


帰りも、かまれそうな位犬に吠えられて帰っていきましたとさ。

帰宅 

March 21 [Mon], 2005, 16:18
朝、まゆはちのお姉ちゃん夫婦のマンションの一室で目を覚ます。
隣には、まゆはち(笑)

お姉ちゃん夫婦とまゆはちと4人で車でお買い物に行ってお昼食べて、駅まで送ってもらいました。
本当にお姉ちゃん夫婦には何もかもお世話になりました

駅からは1人で東京駅へ向かい、高速バスのチケットを入手し、本屋やユニクロで時間を潰し無事帰宅しました。


楽しかったな、ほんとに。

にょき 

March 20 [Sun], 2005, 22:52
続きは後ほど

It's dance floor. 

March 20 [Sun], 2005, 22:51
そう、今日は何を隠そう・・・・・・・・・
GREEN DAY in 幕張メッセ
です。

興奮しつつ書きます。

今日は朝早く起きて、バスに乗り込み池袋へ。
それから一旦住んでる所に行って、郵便物を回収。
その後に東京駅へ行き、友達と合流!! in 銀の鈴広場

それから電車に乗り込み、私がシンデレラのイントネーションを間違えつつ、海浜幕張へと向かう。
着いてから中に入るまでは省略しつつ、、、

中に入ると、ロッカー(500円)だらけ。
そこで荷物全部詰め込んでいると、隣の男が話しかけてきた。

「スミマセン、お金くずれますか?」
「いくらですか?」
「えっと…200円しかないんですけど・・・・・」
「1000円ならくずせますよ」
「(財布の中を見て)あ…1000円札無いです…(あるのは5000円札)」
「あ、じゃぁ…えっと…(うちらが困る)」
「(友達に向かって)おぃ!金貸して!!!!!(困)」

・・・友達いるんじゃん。
まぁ…隣にいたから…かねぇ(笑)
その友達に1000円借りに行ったのかなとも思ったけど、それから彼を見ることは無かった・・・
彼、今元気かな、ちゃんとロッカー入れられたのかしら。


さて。
そこからボディチェック(初めてライブ行って体を触られたわ)をして、中に入ったんだけど、あまりにも興奮して、ちょっと走り出しちゃって(笑)
Bブロックだったので、まぁステージは全然見えないですね・・・。

でも、案外早めに行ったから柵から5列目とかだったのかなぁ。
そう言えば待ってる間、この前のサムみたいに男達の突撃が後ろから来て飲み込まれちゃうんじゃ…とか、急に怖くなってきちゃって、途中本気で気持ち悪くなりました。
案外トラウマになってたみたいです。
だってねぇ。この前、飲み込まれて息できなかったからねぇ・・・下がっても下がっても後頭部とかにも容赦なく男達がぶつかって来るんだもん・・・・・・。


でも!今回はその怖い記憶も吹き飛ばしたかったし、徐々にスタート時間に近づいてくると、怖さよりも期待が上回って、気持ち悪くなくなったので、安心しました。


そして、遂にスタート!

ヲタク 

March 19 [Sat], 2005, 21:36
今日も明日に備えてGREEN DAYを聴いた一日でした。
他にする事と言ったら、全部家の中でする事。

結局。
私のする事成す事、ヲタク人生への道なんです。

誰とも遊ぼうとしない私の友達は、ゲーム(死)

帰省した時にしか出来ないゲーム、それは・・・ドラクエ8
うちの兄がプレステのうっすーいヤツありますでしょ、それとドラクエ、メモリーカードも全部貸してくれるんで、有難くレンタルしてます(笑)

ハッハッハ。
え?今どんな状態なのか知りたいって?
しょーがないなぁ今回だけ特別だよ(´ー`)ノ
ヲタクさを強調する為に余計なことは書かずに分かる人だけ分かるように書きます(笑)


アルス-Lv.43
ヤンガス-Lv.43
ククール-Lv.42
ゼシカ-Lv.41
で、暗黒魔城都市へ突入した所。
しかし、レベル上げの為に神鳥のたましいを使い、ライドンの塔近くの小高い丘にてメタルキングやはぐれメタル等を倒しまくってます・・・。

んも〜メタル狩り快感だから!(死)


ハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、、あし、、明日は朝早く起きて高速バスに乗って、と、とりあえず東京行くぞー!
そして幕張メッセへと続く電車に乗り込むんだ!
終わったらその日は友達のお姉ちゃんちに泊まる。
と、言うわけで、実家へ帰ってくるのは月曜日!

事件があったらここで報告します。まったね〜!

あぁ、かっこいい。 

March 18 [Fri], 2005, 21:15
20日に、ライブ行くんです。

GREEN DAY
JAPAN TOUR 2005 in 幕張メッセ


絶対後悔するもんかと、今日はいつも以上にGREEN DAYを聴きまくる私。
あぁ〜〜〜〜〜〜楽しみ。私、絶対人が変わると思います(笑)
完全燃焼出来たらいいな・・・ほんと。いや、完全燃焼します。

どうしよう・・・楽しみすぎて泡吹きそう(死

絶対叫んでやるんだ。

「PONISHMENT
「GOVERNMENT
「DON'T AGREE


(´∀`)ノシ
これだけじゃないけどね(笑)

あーーーー・・・・・はぁ、泡吹く前に、楽しみすぎて、想像が膨らんじゃって、泣きそう、てゆうかちょっと、、、ウルウルしてる(笑)
いつからこんなにGREEN DAY好きになったんだか分からないけどさ、もう好きなんだからしょうがないね!

この前のサムみたいに1曲目のイントロからはぐれても、今度は知ってる曲の方が断然多いと思うので、大丈夫なはず・・・!笑

まゆはちさん、シュガーカルトも楽しみだね


・・・どうしようどうしようどうしよう!!!!!!!!!!!!!興奮

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrogen15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる