58/コードギアス

November 19 [Sat], 2011, 4:06
泣いた。





リアルタイムでやってた頃は見れてなくて今CATVで毎週再放送やってるから、最近になってちゃんと見てるんだけど。

もうどうしても気になってパソコンでつい……って現在の時刻4時ちょい前www


R2の最終回舐めてました。
ちろっと話は聞いてたんだけど、夢中だったから聞いたことなんかすっかり忘れてて。

最後の最後に泣かされたよねwww
ってこうやって書いてるけどちょっと潤んでくるよねwww
どうしてもスザクはウザク(←)だったけど(笑)ルルもスザクも……ね。大好きっす。つかコードギアスぱないっす。


くそおおおおお
ルルのやろう(´Д`)こんなに泣かせやがってぇぇぇぇ←


ナナリーが泣くからつられただろぉぉぉぉぉぉ←


最後ハッピーエンドな感じだったけど全然ハッピーエンドじゃないしぃぃぃぃぃ



でも、今、見てよかった気がする。リアルタイムで見てたら枯れてたから泣かなかったかもしれないし、かなり感じることが違ってたと思うんだよね。


いつも社会的に見たらアニメが一番先にバッシングを受けるけど、学ぶものとか感じるものが全部悪いものじゃないんだし、必要なものもあるんだからもう少し考え方を変えて欲しいよね。



じゃあ、おやすみなさい。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスプレ-BLEACH、ボカロ、おお振りやってます☆
読者になる
腐女子で関東で活動中オタクなレイヤー。

オタクが苦手な方は、
お引き取り下さい。

ここではオタク語りします。


趣味は幅広く。
アニメ、漫画大好き。
(こっちは腐ってます。)
jump
LaLa
etc...

声優にもハマってます。
(特に井上和彦さん、緑川光さん)

ジャニーズ好き。
(嵐、俺足、勝運)


よろしくお願いいたします
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーりさん
» 28/どこでもいっしょ (2010年07月08日)
アイコン画像もみじ
» 17/シドdeレポート (2010年06月04日)
アイコン画像こうのすけ
» 17/シドdeレポート (2010年06月01日)
アイコン画像こーのすけーん
» 16/まさかこんなに書いてないなんて!! (2010年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる