バトーン´∀`

June 17 [Thu], 2010, 23:42
ツイやぶさんのバトンをやりたくて拝借しましたorz

どんな結果が出るのかな?(ワクワック☆


イナズマイレブン1・2ファン限定バトン
Q1 イナズマイレブンの中で好きなキャラゎ?
不動明王溺愛 2のエンディングで惚れました!大好きだよぉお!!!!
Q2 イナズマイレブンの中で嫌いなキャラゎ?
うーん…いないかなぁ^^;
Q3 イナズマイレブンの中で兄貴にしたいキャラゎ?
鬼道有人! 鬼道さんに宿題を手伝ってもらいたい
Q4 イナズマイレブンの中で姉貴にしたいキャラゎ?
財前塔子かな? なんか頼れる姉ちゃんって感じがする
Q5 イナズマイレブンの中で弟にしたいキャラゎ?
立向居勇気! ワンコな弟がほしいはぁはぁ///
Q6 イナズマイレブンの中で妹にしたいキャラゎ?
豪炎寺夕香! なにあの子天使ちゃんなの?
Q7 イナズマイレブンの中で親友にしたいキャラゎ?
もちろん円堂守&不動明王です! 二人と一緒にサッカーしたいわ`∀´下手だけどw
Q8 イナズマイレブンの中で恋人にしたいキャラゎ?
染岡竜吾! すごく優しくしてくれそう´∀`
Q9 イナズマイレブンの中で結婚してもいいキャラゎ?
不動明王ちゃん嫁においでなさいな^∀^*)ノシ
Q10 イナズマイレブンの中で自分と縁がありそうなキャラゎ?
不動明王だったらいいなぁ…



……なんか明王ばっかいってた気がする'∀'ワハ


お疲れ様でした☆

梅雨らしくない天気(・w・`)

June 17 [Thu], 2010, 0:37


手ブロで描いたものです^^;うわあ目が痛いww

トードマン可愛いよはあはあ//////

真っ白にこんにちは!

June 16 [Wed], 2010, 23:53
お久しぶりですtnkt.ですOrz

これからまた書いていきたいなと思いますのでよろしくお願いしますorz;



しかしもうあれですね・・・・完全にイナズマイレブン熱愛してましたorz

しかも一番好きなのが不動明王っていうね!

きっとここにい吐き出していくのは明王のことばかりになっちゃうと思うんで注意して下さいね!!



あと最近ロックマンにもはまってしまいまして^p^p^

そこらへんの絵を載せていきたいと思いますのでよろしくおねがいします^^


今日のイナズマのネタバレって言うか感想なんですけど、

言いたいことはみんなのタキシードカッコ良かった!けど明王が喋っただけでもう満足でした^^!

あと円堂は可愛いですね^^ボタンをうまくとめれない姿にきゅんとした^p^

その前にフィディオ?が円堂の所に出向いて1対1をするはずだったのにぞろぞろとスター選手がでてきて吹いたw

もう天国だよね?間に挟まれたかったです^^^^^



こんな感じでこれからははっちゃけていきますね!ではノシ

はじめに!

March 18 [Wed], 2009, 19:00
はじめに!
このブログは主にtnkt.が描く絵を載せていきたいなと思います。
多分載せていくジャンルはイナズマイレブン・ロックマン・忍たまが中心で他の絵も描いていくつもりです。

自分は腐女子なのでBLGLなど普通に出てくるので
・苦手な方
・言葉を知らない方
・自分荒らしでーす☆な方

はすぐにUターンしてくださいね!お願いします!

あと基本転載禁止です!



そして初心者&チキンなんでお声をかけて下されば飛んでいきますので(ちょ
こんな不甲斐ない私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

暇つぶしにでもなれば嬉しいです^^
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像あい
» バトーン´∀` (2011年02月25日)
アイコン画像風南 鉈箆弖
» バトーン´∀` (2011年01月05日)
アイコン画像蓮実
» 真っ白にこんにちは! (2010年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tnkt.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
腐女子ですがチキンハートなのでいつも手がぷるぷるしてます。
声をかけて下されば飛んでいきます(何処に?

××Love××

今のブーム
↓イナズマイレブン↓
☆不動明王大好き☆

あとは基本皆大好きですはあはあ///

↓↓岩男(本家)↓↓
☆トードマンスネークマン大好き☆

ボスだとDCN中心ですが、みんなもすKvV



↓↓その他↓↓
サマーウォーズ・デビルメイクライ(DMC)
星のカービイ・ホラーゲーム・実況プレイ動画
三ツ矢サイダー・農業・造園・擬人化etc・・・


よろしくお願いしますorz
ハキダメロ!!
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R