お土産でした。

May 04 [Fri], 2012, 21:08


家族で出かけた際、色々試飲して購入したリンゴのお酒です

みんなで飲むのかと思いきや、色々あってあたしのお土産になりました




そんなに甘くないスパークリングワインです

お見送り。

May 02 [Wed], 2012, 13:43


お兄ちゃん一家がお家に帰るので、そのお見送りです

甥っ子と初対面でした

暑いです。

April 28 [Sat], 2012, 15:03
ちょっと動いたら汗ばむくらいの陽気です


もうそろそろ衣替えしなきゃなぁ〜、って思います(´∪`)

ひらりヒラリ。

April 09 [Mon], 2012, 17:42
桜がいい感じに咲いてますね(´∪`)


で・す・が


水曜日には花散らしの雨が降るらしいです

満開の桜を楽しめるチャンスは今日と明日だけ…ですね


そんなわけで。
明日、友人と待ち合わせの前にちょっと見に行ってこようと思います



「どこに行こうかな〜( *´艸`*)」

と考えつつ、明日起きれるといいなぁって思ってます(´∀`)

(待ち合わせが12時なので)





友人と一緒に行ったらいいって?

たぶん無理です(・∀・)
ご飯食べてカラオケ行ったら夕方になっちゃうので。

ええ、明日のメインはカラオケです(・∀・)

思わず。

March 09 [Fri], 2012, 21:50


買ってしまいました(´∪`)
ずんだもち

あったかいお茶と一緒に頂きます

貰いました。

February 04 [Sat], 2012, 20:55


先日、友達から貰いました
クリスマスのチョコです

他にもクッキーがあります

(´∀`)

December 28 [Wed], 2011, 12:04
お久しぶりです。
ダメダメな人です(´∪`)



只今、実家に帰る新幹線の中から書いてます

新幹線に乗った今は落ち着いてますが、乗るまではドキドキでした




ちょっと早く東京駅に着いたので、駅ナカを探索してました
そして、自分のお昼ご飯も探してました


んでまぁ、余裕をぶっこいて危うく乗り遅れるとこでした

というか、出発時刻を30分くらい勘違いしてたんですね



ホント、あの時切符を確認してよかったです


そしてそんなダメダメな人は、今とても眠くてたまりません。
(寝てないんです…)

どこ…?

October 27 [Thu], 2011, 16:43
メガネが行方不明です。


今日使おうと思ったら見あたりません
一昨日までは普通に使ってたのに



いつも置く所や置きそうな所にもありません

困りました。
家に居るときはだいたいメガネなので…(x_x;)

とりあえず、引き続き捜索します





あ。
昨日、夢の国に行ってきました

アリスや白雪姫、ピーターパンなどの格好をした人たちがたくさんいて、まさにハロウィンって感じでした



しくじる。

October 18 [Tue], 2011, 3:17
何だか眠気が襲ってきたので、頑張ってお風呂に入り、「さぁ、寝るぞ」とお布団に入ったのに眠れません(´∪`)



そりゃあ…そうですよね(_ _;)
お風呂に入る前に紅茶飲んでましたもん。


眠れなくもなりますよね



寝る前でも飲める紅茶もあったのに…。
何故、普通のモノを煎れてしまったのか



とりあえず。
眠気、早く戻ってきて

ハロウィン。

October 17 [Mon], 2011, 21:33


今月末はハロウィンということで。
色んな所でカボチャを使ったお菓子とかがあって、心躍ります


かぼちゃパイ。
ちょっと惹かれていたら、店員のお姉さんにオススメされてつい買ってしまいました

だって、お姉さんの笑顔が可愛かったんです(・∀・)
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる