クラス替えの結果・・・・・ 

April 12 [Wed], 2006, 20:32
結果は・・・・・・・・・・
見事に離れました・・・・・・。
まぁA仲良いコと一人なったから良かったんやけど・・・・w
でもねぇ教室でラルク話でワイA盛り上がれないのはやっぱり寂しい・・・(泣

っでも!中学もあと2年間なんで悔いの残らぬようそれなりに(?)がんばっていきたいと思います!!
何気に良いこと言った?!v(黙れ

今ね、百合香とバンド名考え中・・・・。
実はアタシギターしてるんですよw(何  意外でしょ?w似合わないでしょ?w「どうせへたくそだろ」って思うでしょ?w 
・・・・・・・・・・・・・・その通りへたくそです。
ドレミファソラシドと沖縄民謡風ドレミファソラシドと(笑 コードをちょこっとひけるぐらいです。

バンドっつってもヴォーカルとドラムがまだいません(爆
全ッッ然成り立ってない(笑  
そうですねぇー・・・かっこよくバンドしてるとか言ってみたいお年頃なんですよ・・・・・。


明日は身体測定ー!前日だけ痩せても意味ないと思いつつ密かにさっき腹筋とかしてました(笑

シュビドビィーーーーーーーーーヽ(●´∀`●)/ 

April 08 [Sat], 2006, 0:20
シュビドゥビドゥバーードゥドゥドゥババーw

・・・・・・ハイ。頭から変なコト書いてごめんなさいッッ!!
なっなんとラルクBOX届いたよー!!!!
昨日、あっもぅ12時過ぎてるから正確には一昨日、部活が12時ごろ終わって家の近くを佐○急便通ってたから「あーー・・・BOXまだかなぁ・・・もぅ一生届かないのかなぁ・・・・・
なんて思いながら家に着いたらドデカイ箱がおいてありましたとさw


ついに来たぁぁぁぁぁあぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁう゛ぁーーー!
もぅBOX届かんで沈みまくってたアタシに(そうでもないけど・・・・)神様が送ってくれたんやぁー!!っていうぐらいうれしくてさぁっっっっw

んでドキAハラAビリA(?)しながらカッターで箱を切りましたーw
ポスターはうーん・・・・・まぁAだよね。
SMILEとかAWAKEとかはいいけど外人女性はあんまいらん・・・・・・・・・。ってかいらん!
そんなポスターを中2がはってたら「この人ちょっと大人ぶってこんなの貼ってるの?まだガキには早いわよ」みたいな感じに思われそうやんかぁー。
でもポスター思ったよりもでかかったw
自由への招待の馬のジャケットポスターはお母さんが馬好きやから(笑
あげよっかなぁーっと。で、「どこに飾るん?」聞いたら「えートイレとか。
ラルクアントイレですか・・・・・・・。絶対やめてね!!

写真集・・・・・何あれ!!!!もぅ自分をコントロールできんなったよー!!!!
てっちゃん萌えッッッ!!!!!!!!ってかみんな萌え萌え!!
ラルクを好きになってホント良かったっ
てっちゃんあつぞこスニーカーやったっっっっっっっっw
あぁー・・・・もぅご飯あれをおかずにして食べれそうですよー(ぇ

5分前くらいにパソちょっと止めてM−ON見てましたー。
acidでたよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
実はまだCD買ってなくて・・・・・・・・・・(●´v`●)
だってTUTA○Aで借りればいいかなぁ・・・と思ってvv
PVかっこっぃいいいいいいいいいいいいい!ゆっきぃは髪ツンAのがアタシ的には好きw
かっこおおおおおおおおおおいいんだけどなんて言ってるか分からなくt(殴

BOXまだっすか・・・・・・?! 

April 05 [Wed], 2006, 20:18
あのね、ラルクBOXまだ届いてないよ?

早くラルク見てぇよーーーー
ポスターのでかさがどれほどのモンかが気になるよーーーー
昔のてっちゃんに早く会いてぇよーーーーーーーーーーー
あのカッターで箱を開ける時のウキAドキAビリA(?)感を早く味わいたいよーーーーーー

もぅ家の前を通る左○急便とクロネ○ヤマトのトラックにかなり敏感になってしまったよー・・・。
ここまでアタシの体内・脳内をどんA変化させていくラルクはやっぱすごいよっ(結局そこ?)


今日ねぇacidのCDあるか見にいったんやけど見事になかったです。
早くゆっきぃと一緒にレッツダンスしたいなぁ(●´v`●)


今、世間はLet’s dance聞いてる中アタシはAWAKE聞いてるんやけど・・・・・・・・
さっきCDの裏見たら、もぅ傷がすごい!!!
あちらこちらに傷。
アタシどんだけ扱いひどいのかね(笑
他のアーティストならまだしもラルクのCDですよ!ラルクアンシエルの!(分かったって・・・・)
しかもジャケットの下の左端っこの部分なんかコーヒーのシミみたいなので茶色くなっております(爆
哲学。も学校で机の中に入れて朝読書の時間読んでたから帯とかもちょっと破れてるし・・・・。
でもねぇ読めたらいいしw聞けたらいいしw
あっ、人から借りたモノとかはちゃんと綺麗に扱ってますよーw(何

久ー記事w「妄想話!!」画像upしとるから見てね 

April 04 [Tue], 2006, 21:15
さく、復活ですよ!!

もう4ヶ月間ぐらい記事書いてなかった((笑
あの時は特にhydeが好きやったんけどこの4ヶ月間で見事てっちゃんカラーに染められましたw
気づけば3日間しか記事書いなかったよ・・・・・。
でもねぇー今日から続けますよー!!多分 メラA

昨日ねぇー友達が泊まりきててもぅその子もラルク大好きでその子はhydeが好きなんやけど、
夜すごかったよ?!
もう布団に入ってたんやけど2段ベッドでアタシが下で友達が上でまず「なぁAラルクのいいトコをどんA言ってこうやぁーw」ってコトになって
hydeは「かっこつけてるケド天然ちゃんなトコ」で
てっちゃんは「M○テとかで標準語をしゃべってるんだけど何かちょっと関西弁混じってるトコ
kenちゃんは「12月の音楽○士で何回も言ってた「あかんやろー」」で
ゆっきぃは「細くてちっちゃくてもぅちっちゃーーーーーwって感じなんやけどあの筋肉マッチョな二の腕
とかそんな話を30分ぐらいしてて((笑
次は「なぁ、さくの妄想話聞かせてッッ!!」って言われて2人で自分が考えた妄想を発表してた((爆
例えば、エレベータにてっちゃんと2人で閉じこめられる!!んでずっと閉じこめられて・・・・・・・あとは想像にお任せしますッッとか((笑
もぅねぇありきたりな話だけど幸せでしたよー(●´v`●)
どこまで妄想するん?!ってくらいに話しよったけんねぇーw
いい思い出になったよー

次の話題へlet's dance・・・・じゃなくてレッツギョゥッッ!!
何気にacidの新曲入れたよ!分かった?!確か明日だったよね^^オフィシャルサイトで視聴したけど何か「yo-yo!!ゆっきぃかっこいいぜーフゥー!!」って感じ(?)
HYDEもソロツアーだしゆっきぃもアルバム出すし、てっちゃんはクリクリでkenちゃんもS.O.A.P.で活動してほしいなぁー・・・・。

ってかまだラルクBOX届かん!!
早くーーーーー!佐川急便ーーーーーーーーーーー!クロネコヤマトーーーー!!
早く持ってきてぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

画像upしまーす(○´▽`○)hyちゃーんw

カラオケレポート 

December 01 [Thu], 2005, 14:47
カラオケ100曲うたいましたー!

今日は祝ってばかりだね笑
1番だけとかのもあるんだけどとりあえず100曲歌ったのーーー
仲良いお友達サン(クラス一緒)百合香と行きましたw
約7時間歌った笑 帰って頭クラAでした

ラルク歌いまくったよー!百合香もラルクファンやけぇ超盛り上がりましたっっ!
叫んでましたっ笑 多分その日来た客の中で一番うるさかったと思うよ汗
となりの部屋には6年の時仲良かった友達が来てました。
歌ったラルクの曲(思い出せる限り)
L'Arc NewWorld、LOSTHEAVEN、叙情詩、KillingMe、ASONE、EXISTENCE、自由への招待、花葬、浸食~lose control~,接吻、READ YSTEAY GO、LoverBoy、FeelingFine、Time goes on、Coming Closer、瞳の住人、BlurryEyes、Flower、Lies and Truth、虹、winterfall、DIVETOBLUE、HONEY、HEAVEN'SDRIVE、Pieces、Driver'shigh、NEOUNIVERSE、STAYAWAY、死の灰、snow dropとか歌ったっ!
てか書くのに疲れたがんばりましたっっっっ
花葬の「ナッハァー!」とKillingMeの最初の「ハァッ!」ってトコ超でかく百合香と歌った笑
もうとなりの部屋迷惑したやろうなぁー・・・・。
次の日はタンバリンたたきすぎのせいで腕筋肉痛になった笑
うちらとカラオケ行ったら絶対次の日熱だすよっ笑

・・・・以上カラオケレポートでしたw明日もテストがんばろっ!

テスト1日目終了だっちゃ 

December 01 [Thu], 2005, 13:57
テスト1日目終了ーーーーー!!
イェェーイ!明日もあるけど・・・・・。
テストメニュー
1日目(今日)     2日目(明日)

1時間目 英語    1時間目 国語                       
2時間目 美術    2時間目 社会 
3時間目 音楽    3時間目 数学 
4時間目 家庭科   4時間目 理科    
      技術                  です

今日美術のテストで切り絵の問題で
「切らない所は鉛筆で黒くきれいに塗りなさいみたい」な問題が
あって、黒く塗ってたら「あっここ黒く塗っちゃいけんのや!」って後から気づいて
急いで消したら消しゴムも手もドス黒くなりました笑
技術と家庭科はもう解答用紙スカAだし・・・・・・


tetsuの年齢、友達に聞いたら36歳でしたごめんなさい



記念すべき1回目!!! 

November 27 [Sun], 2005, 20:51
ぇえっと、生意気にヤプログなんて始めちゃいましたよ・・・笑
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
ってか最初ブログかプログかどっちか分からなくて・・・さっき分かったばっかりなんやけど笑
これからどんどんラルクについて語ったりしたいと思います

「hydrangea」(ハイドレインジ)っていうのは日本語であじさいって意味!
ハイドがついてたから、hydrangeaにした笑

私の正体が気になる人はプロフィール見てね。
誰も気にならないと思うけど・・・・

何書こっかなぁー・・・・・・あっ!ラルクについて書いてなかったし死

                
なんかハート連打してしまった・・・笑
私はメンバーみんな大好き!!誰かっていうとhydeなんやけど。。。。
でもみんな超すき(●´▽`●)
そういえば12月にDVD出るよねー!
買おうか悩み中ッス

もうすぐテストなのー!!12月1日と2日!
パソコンとかのんきにしてる場合やないんやけど息抜きに・・・・って言ってももう3時間くらいパソしてます・・・・・汗

ならそろそろパソコンやめてテレビ勉強しよっかなぁー
ワタクシノショウタイ
孤独妄想し続けているさくです。
ラルクはみんな激愛だけど頭の69%はてっちゃんでいっぱい。
最近はゆっきぃも大好きです。虹友ホントッッッッに欲しいので誰か友達なってくださーい!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrangea_ciel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる