ぷは―(●'Å`)=3 

October 16 [Mon], 2006, 22:31
今日は色々あったに―
つか、色々な話を聞いたに―
世の中分からないものだね 何

てか、女子の問題に入ってきて欲しくないんですけど?
彼氏ぶって?
って、一応彼氏か。 笑
下ネタトークしかしない彼氏なんてきもいだけ(+ω+;●)
自分のことは自分で解決してくださ―い。
ってこれまだアノ人見てないから書けるけど
見だしたらまたトイレに引きこもるもんね―。。
良いよね、君にはかっこよーくてえろ〜い彼氏がいるんだから★
こっちは悪者扱いで良い迷惑(+д+`)

はい、この話終了。

今日は第一回目「のだめカンタービレ」があった★
俺様千秋様役、玉木宏様格好良い―!!!!
あたしものだめになりたい!!! え
なんか髪洗ってもらってるし!!! 
う―ら―や―ま―し―い+
二回目も楽しみだ♪

今日委員会決めがあった。
あたしはすんなり保健委員に入れたよ、Nチャン★
一緒に頑張ろうね え
んで、あの人とあの人は生き別れ〜 え

てか、コメントもなく1人書き続けるのも寂しいな。
でも、人に教えるのも面倒なような気が・・・

初投稿(・∀・) 

October 15 [Sun], 2006, 20:00
初めまして(pq'v`*)+.
今日からブログを更新していこうと思いますヽ('∀`*)ノ
でも、あたし飽きっぽいから三日坊z(ry (汗-ω-A)

ホントはHPも作りたいんやけど面倒だから止めておきます;
飽きっぽいんで(汗-ω-A)

今日は遊びに行った―(P*´∀)qp(∀`*q)
MチャンとMチャンとTチャン★
楽しかったよ―(P*´∀)qp(∀`*q)
久しぶりに寛げた一日やった(*>艸<*)☆*゜
喋りたいこと、喋り尽くしたし
学校やったら時間少ないも―ん(+д+`)
休み時間10分しかないし〜
それに学校で喋にくい内容もあるしね―(汗-ω-A)
また遊ぼうね♥♥

でも宿題がっ Σ(0ДO;)!
今必死 汗
まだ英語終わってへんもん。
100文字要約終わってへんもん。

あと記録帳もデコらんと!! ←余計

今日は10:30〜玉木様がでる♥
あ、11:30〜かもしれん。
ま、とにかく出る 笑
萌えーな玉木様を見て明日も頑張らんと!!

明日は体育あるしね↓
英語の補習もアルしね↓
委員会決めとか言う意味不明なんもあるしね↓
萎え―だよ、ほんま(●'Å`)=3
M先生にキレかけやよ。
てか、キレたよ え
S先生はどうかしら♥
モチロン、反抗する気満々やけど★
保健委員―――――!!! 何
ナニゲに隣のNチャンと約束したのに。゚(゚´Д`゚)゚。
何が何でも保健委員←意地
待っててね、保健委員♥ え

初投稿なのに書きすぎた。

あ゛―肩痛い。
こんな若い時から、肩こりなんて 泣
シッププリーズ+
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrangea_0914
読者になる
Yapme!一覧
読者になる