ワタシのつれづれ

May 25 [Tue], 2010, 0:53
ワタシのつれづれ

いつもゴチャゴチャ

なんで部屋の中はいつもゴチャゴチャなの?世の中整理術がこんなに流行っているのに。。。今こそ片づけられるようになりたいけど続かないのはだめこちゃん

人付き合い

同僚の男の子がなぜかときどき微妙な手作りお菓子をくれる〜社交辞令なのか気があるのか誰か解説して

いまさら聞けない

いまさら聞けない、いろんな事がありすぎ。。。手紙の書き方なんて3時間くらい迷ってしまう。。

ネイルアート

ネイルアートをちゃんとしたいけど、仕事のこともあるしなかなかチャレンジできない。。トップネイリストのことをテレビで見ると「こんなひとにやってもらいたい」って思う

当たる占い

よく当たる占いの話を聞いて興味津々!仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係、どれを聞くのか色々考えてしまう

苦手

どうでもいいけど態度がころころ変わり、何でも思い通りにしたがるオヤジが苦手だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hydrangea88
読者になる

2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧