革命!

August 14 [Wed], 2013, 21:43
ヴァルブレイブをみたお
前から興味はあったんだ。
星野せんせい原案だし、気になってたんだ。
うん。うん。うん。。
なんか・・・マクロスといいギルクラといい、ロボット系のアニメってさ・・・三角関係多いよね。
これもかい!!!!って思いつつ、こういうのって・・・ヒロインフラグたつよね。
しかもカリスマ性のあるヒロインだって!
超超超最前線にいて危ないでしょう!!!!!!!!!
まあ・・・無事だったわけですが。
とてもとても心配だよ。お姉さんは。
しょーこちゃん大好きだから。
ぜひとも恋を実らせてほしいものだが・・・
主人公・・・好きなようで・・・なんかねー・・・
責任とるっていうのも分かる。わかるよー。
でも・・・いいのかよ!!!って思っちゃうよね。
あんなにしょーこさん好きなのに・・・おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!
ぎるくらでも問題のシーンあった気がするけど・・・まあ・・・今回はギルクラとは違うか。
落ち込んでいたわけではないしな。
不可抗力・・・・だな。。一応。
その責任だしな。うん。まあ・・・んー・・・・納得できるようなできないような。


あとーエルエルだよね。
あいつかっけーなー。
一人旅団っていいなー。
すげーよあいつ。
ルルの頭とスザクの行動力があるとか反則的だわー。
かつイケメン。
あかんわー。もてるわー。
合理的な考え方も徹底してるしなー。
なんか・・・でも外見なのだろうか。
良平さんの声なのに櫻井さんのように聞こえてしまう。
スザクに見えるのだろうか。
まあかっこいいし。ね。
でもハルと組むとなったときのあの嬉しそうな顔!
ピースサインをするエルエルはかわいかった☆
ま、でもラスボスには弱いと・・・
なんてったって小野Dだしな。(名前は・・・カインだっけ?)
小野Dはなんか・・・本当に最近こういう役多いよな。
ラスボスっぽいやつというか。
似合うんだけどね。
カインに卒業試験とか言われてエルエルをあしらっている辺りは・・・屈辱であり・・・楽しみであり・・・複雑だった。
うん。エルエルがんばー。
アードライもがんばー。
エルエルに→いっぱい出してるけど・・・・がんばー。
エルエルは・・・残念ながら今は彼の腕(ハル)に夢中だから。
・・・・夢中ではないかな?
・・・・・・・・・・んーあいつ淡泊でわかんねー
でも・・・最後までハルとエルエルは敵同士になると思ってたから、いい感じだ。
正直エルエルがいれば何でもできると思うけど・・・でも誰かと組んでいるのを見るのはいいなーと思う。
ヴァルブレイブには乗れないからね。エルエル。
うん。。。



・・・そういえばカインの卒業試験は見事突破したのだろうか?
評価AもEももらってたよね。
うん。どうなんだ?
一人旅団のさらなる上を行くカインだしな。
あぁ。。。。師弟愛っていいね。
そそられるよ☆☆☆



はふーここまで話したけど、俺が一番好きなのは・・・だれだろ?
イケメソは先輩だと思ってる。
あ、ハーノインとかクーフィアも好きだな・・・
なんてったってまもたんとゆうたんだしね!!
・・・じゅんじゅんだからといって、アードさんを好きにはならないが・・・
・・・・サキも・・・なー・・・
アキラちゃんもなかなかに好きだけどねー。
最終話はがんばったなーと思うし。
でも・・・しょーこさんのお父さんのことを話すとしたら・・・アキラちゃんじゃないのかなあ?
エルエル・・・そういうことは言わなさそうだし・・・
お父さんのこと知っておかないと・・・・行けない気がするし・・・



あー10月かー・・・
進撃の陰に隠れてて全く注目視していなかった俺が悔やまれる。
はたらくまおーさまも楽しく見ていたけど・・・あれより人気あったんだね。
しらなかた。
まあ・・・楽しみだねーってことで。



しょーこさんがんばれ!

あまりみないほうが・・・

August 02 [Fri], 2013, 2:22
追記にて。
しかもくらいかな。かくしておきますかね。

躍り

June 14 [Fri], 2013, 18:45
園長先生と理事長先生の前で踊ったよ\(^^)/
しんだよ。
特にスムーズに決まったけど、やっぱり俺の躍り方について指摘されたよ。
まあ、だって俺は躍り下手だもん。
それをわざわざチェックしてるんだもん。
そりゃあ駄目だ。
もう大げさに頑張って、膝を叩きすぎて青アザできたよ(笑)
腰低くも超意識したら見事筋肉痛!
正直屈みたくない。


そして園長先生にまーた躍り方について言われそうだから、今日、明日はあんまり顔合わせないようにしよ。
職員室に長居しない。
うん!


かー、はよ帰りたいけど週案あるし。。。
まあお部屋で書くけどー\(^-^)/


はー疲れた。
あと2日。
ながいなー。

かんそー

April 13 [Sat], 2013, 11:25
アニメ色々


・カーニヴァル
やっと!やっとよぎの煌めく男児の心意気!が聞けたよ!!!!!
わーい!よぎだー!!!
癒し系のよぎだー!!
かわいいなーもう!
よぎが一番好きだよww
金のよぎも銀のよぎも大好きさ!!!
いやっはっはっは!
まもたん楽しそうだなー・・・よぎしていて楽しいんだろうなーww
なんかそれが伝わるというか・・・
あの台詞言う前のバッ!という効果音をあえていう辺り、もうつぼったというか(笑)
いやーいいよーいいよー
にゃんぺろーな大好きなよぎもいいよーいいよー
へたれなよぎがいいよーww
あーなごむーwwww

下野もね、もち大好きなんだけど、あの子可愛い役だからね。
ヒロインだからね。うん。
主人公じゃないんだよ。メインヒロインだからね。うん。
でもさすが下野というか・・・
无は難しいと思うから・・・すげーよなーww

こうなると早く喰君を見たい・・・
ゆーきゃんにびびる下野を見たい。
たーのしみーwwww

1話見ても何しているか分からなかったけど、2話の方がおもろかったな。
それもこれもよぎのおかげかねーww
楽しみだねーww


・うたぷり
ここでも下野しか目がいかないのですが、1話、2話みて思ったこと。
セシル俺いや。
寒気しか走らなかった。
でもなんか・・ちょっと下野とからんでる。
下野が一番分かりやすくて、わちゃわちゃしていたけどさ。
せしる・・・俺嫌。
まずをもってななみん!あそこで窓を開けたらあかんよ!
あーゆーのをよばいというんだぞ!俺は知っているぞ!!!
あんな危険な男だめだよ!!!!
どうせなら、おとやにしなさい!!!!
おとやならいいと思う!(真顔)
翔ちゃんは・・・やっぱり弟でいてほしいからかなー・・・
かわいいかわいい翔ちゃんでいてほしいからなーww

でも2話のアクロバティックは超かっこよかった!!!
めっちゃかっこよかった!!!!
やっぱり運動神経抜群だね!!
きゃらびいのうたプリ紹介でも翔ちゃんはダンス随一って書かれてたもんね!!
ぴょんぴょんとびまわる翔ちゃんがかわいすぎる!!!!
かわいいのーwwかわいいのーwww
癒し系はやっぱり翔ちゃんだな。

まあ全体的にギャグがおもろすぎてわろたさ。
つっこみどころも多くてわろたさ。
こーゆーほのぼのいいなーとか思うね。


・レールガン
まちにまったというか、レールガンがアニメになったと最近知ったというか。
これは作品として好きだ。
最近アニメとかもキャラとか声優とかそういうので見ること多いんだけど、これは作品が面白い。
作品として見るのは・・・SAO以来?
案の定OPも安定の良さだし、内容もよかった。
ミコトたん男らしいわーww
頼もしい!!!
くろこも安定のよさだ。
うん。2クールくらいはしてほしい。
まちにまったし。
2期しないのかなーとずっと思っていたし。
インデックスが2期したのにーとか思ってたからねー
まあオリジが多いだろうけど。
でもでもー一方通行も今回は出てきそうじゃねー!!!
超楽しみなんだけどーwww
あ?でも前のときもでてきたっけ????
インデックスと色々混ざってて覚えてねー。
みさかはみさかは、に翻弄されまくる一方通行を存分に見たいものだww


ふーとりま、俺が今期で楽しみなのこの3つ?
他は・・・まあ・・・1話とか見てみないと分からないかな。
何気にレールガンが一番かも・・・(笑)

さて、今日は・・・時間があったらお菓子でも作りたいなとか思ってみたり。
昨日作ろうと材料を買いに行くところまでいったのに、そこで呼びだしがかかり、結局材料買えなかったし。
気力があったらつくろ。

携帯

March 29 [Fri], 2013, 21:16
色々あって落ち込んでいます。
もうなんか・・・落ち込みを通り越して笑いが出てきたよ。


と、愚痴をいいたいところですが、重大なこと。
俺の携帯。
メールも電話もできません。
保険で買うことを決めたけど、代わりの携帯を使っているのはいいけど・・・
ネットワークにつながっていないんだって。
どうしたらいいのか分からない。
色々試したけど、ようわからん。
ドコモの人に聞きたいけど、替えてもらったのは終了間際だったんだな。
だから聞くとしても明日だ。
うむ。

さて。どうしようか。
ふむー・・・

とりあえず、今日はメールも電話も無理ということで。あしからずー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖婁
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプ系など少年漫画から花とゆめまで幅広く
    ・音楽-ポップな音楽
読者になる
相変わらずの雲雀さん至上主義です。いつまでたっても雲雀さんが本誌に出てくる度ウハウハしてます(´v`*)あの方の顔は美しすぎる。 あとー最近ではめだかの球磨川さんにもウハウハとうるさいですかね。まあ・・・最強な方が大好きなんです。ちなみに卑怯くさい人・・・頭脳派タイプは嫌いです。相手を貶めて楽しむのは・・・如何せん良い印象がないようです。球磨川さんは何故だか大好きですが(笑) 他は黒子、ワルツ、コドブレ、君と僕。も大好きです。 あしからず。
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる