なんやかんやで復帰

April 12 [Sat], 2014, 17:58
ぼうや10ヶ月( ^ω^ )!
あっという間ーーー★!
最近はつたい歩きも早くなって、しばらく捕まらずに立ってたり、すっかり二足歩行の人間になりました!w
相変わらず食欲がすごくて、それと同時に便もすごいですwww

やっぱり仕事柄新年度はばたばたするから、4月中旬復帰予定が結局7日復帰に(._.)w
不安しか無かったけど、なんとか無事に一週間を終えました( ´ ▽ ` )ノ
心配していた体力は大丈夫でw未来を一日抱っこしてる方が断然キツイと思ったwww
未来が夜通し寝てくれるようになったから睡眠不足もないし、出だしはすこぶる順調!
未来もがんばってフルで保育園に通ってくれて、体調も今のところ大丈夫そう!

久しぶりの仕事は案外楽しくて、そのうちイヤになるんだろうけど、しばらくはこのまま楽しめそうな予感w

離れている時間は寂しいけど、お迎えにいったときのキュンと帰宅後の未来の甘え方が癖になりそう。ぇ


無理しない頑張らない適当に
をモットーにゆるーくがんばろう(((o(*゚▽゚*)o)))←


せっかくの家族団欒の土曜日なのに、今日も義母の呼び出し。けっ。←
ほいほい行く旦那さんもいやになっちゃうー(・ω・)ノ
てことで、自分に春の靴を買ってあげました!ぇ
かわいいかわいい!るんるん!るんるん!w


休日ぐらいゆっくり寝たいのに、規則正しい坊やに起こされるのが辛いような幸せなような。
明日は中目黒にお散歩行きたいなー★
さくら散ってるけどw





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像にゃんにゃん
» なんやかんやで復帰 (2014年04月12日)
アイコン画像かっすん
» ひとみしり (2014年03月17日)
アイコン画像あきぽん
» ひとみしり (2014年03月13日)
アイコン画像すず
» 気づけば... (2014年03月10日)
アイコン画像すず
» 気づけば... (2014年03月10日)
アイコン画像あきぽん
» 気づけば... (2014年03月07日)
アイコン画像にゃんにゃん
» 気づけば... (2014年03月06日)
アイコン画像かっすん
» ぴよぴよ (2014年02月13日)
アイコン画像すず
» ぴよぴよ (2014年02月13日)
アイコン画像かっすん
» ぴよぴよ (2014年02月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる