ただの変態 

December 04 [Fri], 2009, 1:17

彼に当てた鍵付きのブログ転写..。
私壊れてんか、
本当に惚気ですぃません↓↓


メール止まッたカラ寝ちャッたかな??
それか明日難しぃ教科みたぃゃから勉強かな??
邪魔しぃでごめん↓↓
自重する(´・ω・`)

私いつも眠たくてごめんな??
一緒に居ると心落ち着ぃて眠くなんねん↓↓
なるべく夜は早めに寝ます↓↓


今言いたくて、でも面と向かッてトカ恥ずかし過ぎて無理な気がするカラ言わせて??
ぁ..変態ちッくになるケド気にしなぃでね(-"-;)

キスしたらした分だけもッとしたくなる。
まだ君(彼の事)に合わせられてなくて私キス下手ッぴゃけど許して??
キスしてると好きな気持ち溢れて止まらなくなる..。
もッと、もッと ッてねだッてまぅ..↓↓


今は抱きしめて欲しぃ..布団に潜ると抱きしめられてる感覚がじわーッとして抱きしめたくなるし抱きしめて欲しぃ..わがまま。


同部屋だッたら善ぃのにトカ思ぅ辺り病気だわ←
同部屋ゃッたら君が寝た後布団忍び込んで一緒に寝るッて言ぅ妄想もしたり、しなかッたり??(痛ぃね☆


それから恥ずかしくて出来なぃケド真剣な意味(?)で襲ッてゃりたぃ。


滅茶苦茶にキスして抱きしめて..座ッた状態で襲ぅ♪
本気でいつか頭のネジ外れてヤりそーゃ←


まァそんなこんなで大好きッて言いたぃ。
君はすきッてキストカ優しさで伝わッてくるよ??でも私その分好きを返せてなぃカラ(´・ω・`)
こんな不器用な形で言うよ。

喧嘩してもぅ知らんトカ別に勝手にすれば??トカ考ぇゃんトカ言ぃながら滅茶苦茶考ぇちャう位すきだょ??


最近人前で手繋げるよぅになッたょ!!
まだ少し恥ずかしぃケド「君は私の!!」ッて言ッてるみたぃですき。
見せつけ??ッて感じかな♪


私鈍感だから傷つけちャッたらごめんな↓↓
多分必死になりすぎて空回りしてるんだょ煤A


キスしたぃ..キスして??
口がリァルに寂しぃ..。
たれぱんだにチューしてるし↓↓


明日会える時間短ぃケドその分内容を濃くすればね♪


何か最後に何が言いたいのか分からんくなッた。

とにかくすきです。
付き合ッてくれてぁりがと..。
今はほんとに毎日が楽しぃよ。
だいすき!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うみのいぇ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-演奏者
読者になる
恋人トノ惚グ..。
基本的ニ気分ガ晴レテ居ナィ時ノブログデス..。
他ノ人ノ気分ヲ害スル恐レガァリマスノデプラゥザバックヲ推奨致シマス..。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧